Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ◎◎◎久しぶりの、お花達◎◎◎            :: 2011/08/11(Thu)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

❤❤❤Chi-ru*宅・ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日     9月30日(金)    
時間       am10:00~pm3:00
最寄り駅    外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場所       千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はコメント欄よりお問い合わせ下さい)


☆大変申し訳ありませんが、駐車場はありません。
  電車かバスなど公共交通機関をお使いください。
   (どうしても車で、という方はコメント欄よりお問い合わせください)

☆こちらでもお買い物頂いた商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭持参で来て頂けると、嬉しいです。

委託してくださる方、大歓迎♪   委託募集は締め切らせていただきました。
 コメント欄からお願いします。


■■■お知らせ■■■

◎我が家Chi-ru*宅、
  住宅会社のHP・施工例で紹介していただいてます→→→★HP 
 もしよろしかったら、ご覧くださいね^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~お知らせ~

★8月23日(火)11:00~16:00
場所 gramさん (和歌山市毛見1024-8)浜の宮海岸沿い
tel 073-445-4400
~夏休み親子教室~親子で楽しむhandmade♪
どれでもワンコイン¥500- (*1ドリンク制・キッズsizeドリンク有)
◎バスボム  シュワシュワはじけるバスボム作り
◎ひんやりスプレー  エコクールにひんやり冷感スプレー作り
◎手ごね石鹸  こねこね、粘土遊びみたいにたのしく石けん作り
前日までにご予約お願いします。

★2011年8月27日(土)
「みんなの手づくり市 in 泉の森 vol.4」
場所:泉の森ホール 2F レセプションホール
時間:11:00~15:00
大阪府泉佐野市 先着:50名様にノベルティプレゼント♪

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお知らせです。
お近くのみなさま、ぜひご予約くださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************
********************************

★「みんなの手づくり市 in 泉の森 vol.4」
日付:2011年8月27日(土)
場所:泉の森ホール 2F レセプションホール
時間:11:00~15:00

*********************************


↑↑↑お友達・yuramegちゃんのお知らせです。

素敵なyuraちゃんお教室♪
お近くの方は、ぜひご予約くださいね^^

★yuramegちゃんブログは、コチラ→→→

***********************************














こんばんは。

今日はお出掛けしようとしたのに、
おうちデーでした。

明日はお出掛けしたいなぁ。。。

















この間、
ある方からこんなご質問が・・・

「麻ひもバッグとか小物、
 オーダーとか受け付けてないんですか?」

いえいえ。
オーダー、バシバシ承りますよ(笑)
ご予算やサイズ、お色なども含めて、
心を込めて編み編みさせていただきます^^
ご質問なども、
お気軽にコメント欄からいただけると幸いです。

ご自分用やプレゼント用に、
ぜひいかがですか??(*^_^*)















最近、
編み編みばかり載せてたので、
今日はお花達にしようと思います~^^






シュガーバイン。

垂れ垂れが葉焼けしちゃって、
かわいそうだったけど、
新しい葉が・・・♪






ランタナ。

かわいいお花が、
また見れそう~^^






アリッサム。

この時期にも咲くんですねぇ。。。
秋にもまた、こぼれで咲いてね♡






玄関ポール。

ワイプラがいいカンジにもっさりとしてきて、
ポールにからまるようになってます。






ルビネちゃん。

以前、
カット多肉ちゃんを買ったけど、
ご健在なのは、この子だけ(T_T)
頑張って大きくなれ~!






ガーベラ。

昨日お水やりした時には、
お花はなかったはずだけど。
今日見たら、お花2つあった~~~♪♫♬






乙女心ちゃん。

日なたに出してあげてるから、
買った時よりも、
先っぽが紅葉してきましたよ~^^







グリネちゃん。

この子、
大粒なんですよねぇ・・・
ダメになりかけた時もあったけど、
今は新しい葉肉がまたいっぱい出てきましたよ。






斑入りグリネちゃん 。

息子にむしりとられて、
かわいそうな子。
でも新しい小さい粒がついてますよね??







ハートカズラの隣の、
センニチコウ。

この間、
立ち枯れしそうに咲いていたので、
ドライにバッサリカットしました。
そこから新しい葉が生えてきた~!
また咲いてね♡













↓↓↓お帰りにポチっと、ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡


ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<。:.゚.:。+妹達とプールへ&編み編み続編゚.。+。::。 | top | ~昨日の、お買い物~>>


comment

No title

★らら ちゃん★

ららちゃん、こんばんは~^^

お盆休み、
久しぶりにブログも1週間もお休みしちゃって、
のんびりゆっくり、しちゃってた(笑)
特に予定もなかったのに(笑)

おおおおお!
ららちゃん、もしかしたら今、
旅行中かな~??
いいないいな~♪
うちは来月に旅行計画中だよ~^^
ブログで旅行レポ、楽しみにしてるね~♪
  1. 2011/08/17(Wed) 20:42:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chi-ru*ちゃん♪こんにちワン☆
お盆休み~ゆっくり過ごしてるかな~??

なんだか・・・編みアミちゃん♪
かわゆいのが増えてる~~❤
カップ&ソーサー素敵すぎるね~~♪
こんなのも編みアミ出来るなんて~~
流石だわ~☆

旅行から帰ってきたら早速オーダーのお願いに
参ります❤

可愛い~植物ちゃん達にも癒しを沢山いただいたよ~♪
ありが㌧♪
  1. 2011/08/15(Mon) 16:29:00 |
  2. URL |
  3. らら  #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★のりりん ちゃん★

のりりんちゃん、おはよ^^

ワイプラとナデシコね。
ワイプラももっともっさりなってくれるかな^^
この夏の暑さで、
結構ダメになっちゃったのもあるから、
この時期強いのは助かるよねー。
  1. 2011/08/14(Sun) 08:35:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★momo ちゃん★

momoちゃん、おはよ^^

おおおおおおおお!!
イルカちゃん、よかったー!!
嬉しいね^^
momoちゃんの優しさ、
きっとイルカちゃんもずっと覚えてるよ^^
  1. 2011/08/14(Sun) 08:33:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、おはよ^^

ワイプラ、よく育つよねー。
もっともっさり育って欲しいのよねー。

息子がよくプチプチ引きちぎるから、
うちのグリーンちゃん達はかわいそうだよ。

  1. 2011/08/14(Sun) 08:32:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★ゆーみん ちゃん★

ゆーみんちゃん、おはよ^^

編み編み、頑張ってるよー^^
でも今、お盆でダンナ4連休だし、
あんまり出来てないけど。
お盆休みなんて、予定もないし、
うちにはいらないわー。

また編み編み出来たら、upするね。
  1. 2011/08/14(Sun) 08:30:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

オーダーがくるなんてスゴイじゃない♪
良かったねwww
これからも作品作り頑張ってね!
ワイヤープランツとなでしこの組み合わせが
とっても可愛いね♪
  1. 2011/08/14(Sun) 08:02:00 |
  2. URL |
  3. のりりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chiちゃん
いつもブログに乗せてくれてありがとう♪
イルカ、さっき電話が来て正式に里親さんが決まったの♪
うれしいよーーーありがとうね(●^o^●)
  1. 2011/08/12(Fri) 21:52:00 |
  2. URL |
  3. MOMO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ワイプラの成長って、やっぱり早いね!
来年にはもっとモッサリになって、ポールを這い登ってくると思うよ♪
斑入りグリネちゃんも、負けずに頑張ってほしいね(;^ω^)
息子ちゃん、ホント花苗に手厳しいよね~(笑)
  1. 2011/08/12(Fri) 21:06:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Chi-ru*ちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お花いっぱいだねぇ
今日も癒されたよ~

編み編みバッグもいっぱいだぁ
3姉妹可愛い~♪

カップ&ソーサーも素敵Σd(d≧∀≦)
自分で考えて編み編みできちゃうなんてすごいねぇ
  1. 2011/08/11(Thu) 23:04:00 |
  2. URL |
  3. ゆーみん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/289-613eeb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
