Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ■■■『手作り工房 Little Berry』さん、行って来ました■■■            :: 2011/08/01(Mon)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

❤❤❤Chi-ru*宅・おうち1day shop❤❤❤

開催日     9月30日(金)    
時間       am10:00~pm3:00
最寄り駅    外房線 誉田駅
場所       千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はコメント欄よりお問い合わせ下さい)


☆大変申し訳ありませんが、駐車場はありません。
  電車かバスなど公共交通機関をお使いください。
   (どうしても車で、という方はコメント欄よりお問い合わせください)

☆こちらでもお買い物頂いた商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭持参で来て頂けると、嬉しいです。

☆委託してくださる方、大歓迎♪
  コメント欄からお願いします。

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~お知らせ~

★★★子猫ちゃんの里親募集中★★★
男の子、推定1~2ヶ月、体重420g(7/14現在)
momoちゃんブログで、ぜひご覧くださいね。
よろしくお願いします^^


★8月23日(火)11:00~16:00
場所 gramさん (和歌山市毛見1024-8)浜の宮海岸沿い
tel 073-445-4400
~夏休み親子教室~親子で楽しむhandmade♪
どれでもワンコイン¥500- (*1ドリンク制・キッズsizeドリンク有)
◎バスボム  シュワシュワはじけるバスボム作り
◎ひんやりスプレー  エコクールにひんやり冷感スプレー作り
◎手ごね石鹸  こねこね、粘土遊びみたいにたのしく石けん作り
前日までにご予約お願いします。

★2011年8月27日(土)
「みんなの手づくり市 in 泉の森 vol.4」
場所:泉の森ホール 2F レセプションホール
時間:11:00~15:00
大阪府泉佐野市 先着:50名様にノベルティプレゼント♪

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお知らせです。
お近くのみなさま、ぜひご予約くださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************
********************************

■布や外国切手で作るレジンアクセサリー
日時:平成23年8月5日(金)13:00~15:00
午前の部:10:00~13:00、午後の部13:30~16:30
講師:hugmi
参加費:2,000円(前売り価格1,900円)(ケーキ、紅茶、材料費込)
募集人数:各6名
ネックレス、バッグチャーム、キーホルダー、ストラップの中から選んでいただきます。
2つ以上作る場合は、追加1つに付+1,000円です☆
★午後は満席になりました。ありがとうございました^^
 午前はまだ空きがございます。


■親子で作るレジンキーホルダー
日時:平成23年8月12日(金)
午前の部:10:00~13:00、午後の部13:30~16:30
参加費:3,000円(前売り価格2,900円)(紅茶、お子様のジュース、材料費込)
講師:hugmi
募集人数:各5組

お申し込みは、JAM❤PICNIC TEL:073-435-0560
または、メール:e-tatsuta@burakuri.com までご連絡ください。


★「みんなの手づくり市 in 泉の森 vol.4」
日付:2011年8月27日(土)
場所:泉の森ホール 2F レセプションホール
時間:11:00~15:00

*********************************


↑↑↑お友達・yuramegちゃんのお知らせです。

素敵なyuraちゃんお教室♪
お近くの方は、ぜひご予約くださいね^^

★yuramegちゃんブログは、コチラ→→→

***********************************










こんにちは。


さっき書いてたのに・・・

全部消えた~~~~~ぁ!!!(=_=)チーーーン

放心状態から立ち直れずにいる、
Chi-ru*です。。。


















週末ですが、
いつも近場で食材買い出ししたり、
ぶらぶらしている、我が家ですが。

昨日・日曜は、
雑貨屋さん&HCへダンナ様が連れて行ってくれるというので、
ウハウハな私でありました(笑)







行ったのはコチラ。
四街道市にあります、
『手作り工房 Little Berry(リトルベリー)』さんです♪





素敵空間でしょ~♡





中には、
座ってお茶出来るスペースがあって、
嬉しい限りですね^^






早速お茶する、娘(笑)

私は、
周りを見たり写真撮ったりするので忙しく、
座れませんでした。






座れなかったけど、
かわいいコチラも、パシャリ!





ここに住みたい!!
・・・と思ったChi-ru*なのでした(笑)







奥にもお店が続いていまして・・・







どうですか、この素敵なお店!!
なんとコチラの店内は、
元は和室だったというから、驚きですねぇ・・・
棚などは全部、ご主人が作ってくれるそうですよ。
うらやまし。

オーナー様。
店内の写真撮影を快く受けてくださり、
ありがとうございました。
娘にお手洗いも貸していただいて、
ありがとうございました~!


あ。
お買い上げ品は、
また後日紹介させてくださいね♪


こんなに素敵なおうちshop。
雑誌にも掲載されて人気の、
『手作り工房 Little Berry』さん。
リンクしてますので、ぜひHPに遊びに行ってみてくださいね~!!





















以前作った、ヨーヨー・マット。

カウンターのコチラに、
こうやって使ってます。





ヨーコちゃんから以前いただいた、
ミニ・チェア。

引っ越ししたので、
お友達にいただいた物でまだディスプレイしてないものも、
あったりして。。。
これからちょこちょこ出して、
ディスプレイしていこうと思ってます。
出したらまたupしますね♪





コチラもヨーコちゃんにいただいた物。
かわいいピックでしょ♡






我が家の玄関の見張り番です(笑)


















そういえば・・・

今日から8月なんですねぇ。

ブログを初めたのが去年の7月あたまだから、
1年1ヵ月経ちました。
プレ企画やります、って言ってたのに、
引っ越しやらなんやらで、まだやってません(><;)
また企画しようと思ってますので、
気長にお待ちくださいね。。。














↓↓↓お帰りにポチっと、ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡


ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<***お買い上げ品達*** | top | ゚.:。+゚*決定!おうち1day shop・お知らせ゚.:。+゚*>>


comment

No title

★のりりん ちゃん★

のりりんちゃん、こんばんは~^^

のりりんちゃんとこから四街道って・・・
どのくらいかかるのかなぁ。
うちのダンナの妹ちゃんものりりんちゃんとこの近くなのよ。
とってもオススメなおうちshopだったよ~^^
  1. 2011/08/03(Wed) 19:04:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★ひなぷりん さん★

ひなぷりんさん、こんばんは~^^

こちらこそ、とっても嬉しいです~!
みんなに自慢できるくらいかわいい作品の、
ひなぷりんさんですから~^^
楽しみにしていますね♡
またメールします~♪
  1. 2011/08/03(Wed) 19:02:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、こんばんは~^^

いや~ぁ・・・日曜は、大出費(笑)
あれもこれもと選べなくて、買い過ぎちゃった~。
でもホント、癒し空間に行って、
めっちゃ楽しかったよ~!!

メール、こちらこそありがとうね^^
とっても嬉しく、ありがたかったよ~。
私も、頑張る!!
  1. 2011/08/03(Wed) 19:00:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

わぁ~素敵なお店だね!
chiruちゃんが座らないでキョロキョロするきもちが
わかるわ~♪
私も行ってみよう!
リンクも貼ってくれてありがとうね。
  1. 2011/08/03(Wed) 14:43:00 |
  2. URL |
  3. のりりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/03(Wed) 00:22:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

すごいね~ここのお店!
一体雑貨がどれくらいあるんだろうね?
宝探しみたいに雑貨探しが出来そう♪

メールありがとう!
ナチュラル感いっぱいのもの、頑張って考えてみるね~♪
  1. 2011/08/02(Tue) 20:08:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★かるび ちゃん★

かるびちゃん、こんばんは^^

この日は四街道行って、
八千代行って・・・と久々にちょっと遠出コースだったよー。
お店は、おうちshopだから広い!ってわけではないけど、
とっても素敵空間で、
めっちゃお買い物しちゃった(笑)
  1. 2011/08/02(Tue) 02:12:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

素敵なお店~!行きたい~!
四街道ならいけるなぁ~メモメモ♪
  1. 2011/08/01(Mon) 14:38:00 |
  2. URL |
  3. かるび #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/282-77bd5b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
