Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***暑い中の、お花達***            :: 2011/07/15(Fri)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ


♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



お友達・yoshieちゃんのshopのお知らせです。

毎回かわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~お知らせ~

『わんこ用 トリートメントジェル作り』
★7/24 (日) 11:00~  カフェCHRPさんにて。
2000円 (ワンドリンク付き)
申込:0736-61-3434

みんなの手づくり市 in 泉の森
★8月27日(土) 11:00~15:00

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお知らせです。
お近くのみなさま、ぜひご予約くださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************
********************************

☆レジンアクセサリー体験教室☆ 
【開催日時】 7月26日(火) 13時~(2時間程度)
【開催場所】 cafeCHRP(カフェチャープ)和歌山県岩出市森108-14
【参 加 費】 材料費1500円(二つ目から+1000円)
材料費のほかにお一人様につき1オーダー制となります。
お好きなドリンク、スイーツをご注文ください。
【講習内容】 透明樹脂・レジンアクセサリー体験教室
【問合せ先】 cafeCHRP(カフェチャープ) TEL:0736-61-3434
【関連サイト】 cafeCHRP HP


■布や外国切手で作るレジンアクセサリー
日時:平成23年8月5日(金)13:00~15:00
午前の部:10:00~13:00、午後の部13:30~16:30
講師:hugmi
参加費:2,000円(前売り価格1,900円)(ケーキ、紅茶、材料費込)
募集人数:各6名
ネックレス、バッグチャーム、キーホルダー、ストラップの中から選んでいただきます。
2つ以上作る場合は、追加1つに付+1,000円です☆
★午後は満席になりました。ありがとうございました^^
 午前はまだ空きがございます。


■親子で作るレジンキーホルダー
日時:平成23年8月12日(金)
午前の部:10:00~13:00、午後の部13:30~16:30
参加費:3,000円(前売り価格2,900円)(紅茶、お子様のジュース、材料費込)
講師:hugmi
募集人数:各5組

お申し込みは、JAM❤PICNIC TEL:073-435-0560
または、メール:e-tatsuta@burakuri.com までご連絡ください。

*********************************


↑↑↑お友達・yuramegちゃんのお知らせです。

素敵なyuraちゃんお教室♪
お近くの方は、ぜひご予約くださいね^^

★yuramegちゃんブログは、コチラ→→→

***********************************












こんばんは。


今週はいつもよりも更新サボり気味の、
Chi-ru*です。

いや~ぁ、暑いのでバテます・・・(>_<)
しかも、
今日から幼稚園は、夏休み突入。
1ヵ月半・・・
長いってば~~~ぁ!!

















今日は、
お友達が遊びに来てくれました。

みんなでランチして、
お茶して。
子供達は家の中で遊んだり、
お外で遊んだり。

みんなといると、
楽しいです♪
















我が家のお花達は・・・





ランタナちゃん。

いつ見ても、
かわいいお花です^^






満開もかわいいけど、
やっぱりつぼみもかわいい。

どんなお花も、
つぼみが好きな、私です♪






玄関・花壇の、セダム達。

セダムってホント、強い!
この暑いのに、
モリモリ育ってます。






妹にもらった、子持ち蓮華。
それと、
私が寄せ植えした多肉ちゃん達。

寄せ植えちゃんは、
元気なのとそうでないのと、
ありますねぇ。。。






玄関・花壇のポール付近。

ワイヤープランツが、
ポールにからまっていきそう。






ハートカズラ&センニチコウ。

センニチコウ、かわいい♡






ハートカズラのお花がまだ咲いてますが・・・

やっぱり、かわいくないのです(笑)
なんか、黒くて変な形だし。。。






デイソイデイアサンシャイン。

可憐なお花で、
パッと目をひく黄色が、好きです。






プミラちゃん。

一時は枯れ枯れだったりしたのに、
今はもっさり~!
暑さに強いのかしら。。。











今日から始まった、夏休み。

今日はお友達来てくれたからよかったけど、
これから1ヵ月半も、
どうしよ。。。

プール行きたいなぁ。
お祭りも、行きたいなぁ。

ま、ゆっくりと過ごす事にしましょ^^
















↓↓↓お帰りにポチっと、ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡


ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<===お買い物&お祭り=== | top | ■■■委託先への納品準備■■■>>


comment

No title

★カフェオミルク ちゃん★

カフェオミルクちゃん、おはよう^^

夏休み突入しちゃったねぇ・・・
長いねぇ(笑)

私もお花、黄色のって好きよー♪
やっぱりビタミンカラーは、
元気になれるようなカンジ、するもんね!
夏も元気に、乗り切りたいけど・・・
夏休み、耐えられるかなぁ(笑)
  1. 2011/07/20(Wed) 08:44:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chi-ru*ちゃんこんにちは~♪

娘ちゃん夏休み突入だね~(*^_^*)

今年はプールが気持ちいいだろうなあ!
お祭りや花火大会、、どれも人が多すぎるのが大変だけど(-_-;)
夏ならではのイベント沢山楽しみたいね♪

お庭の植物たち、どの子も元気そう!
イエロー系のお花って観ていて元気をもらえるから大好きなの♪♪
夏の暑さに負けずに皆元気に育つんだよ~(*^_^*)
  1. 2011/07/18(Mon) 11:42:00 |
  2. URL |
  3. カフェオミルク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★momo ちゃん★

momoちゃん、こんにちは^^

忙しい中、コメありがとうー!!
私も最近は、ついつい読み逃げポチ逃げになっちゃうよ。
また私も、コメするからねー^^

うちは15日から、夏休みなんだよー。
長っ。。。
長すぎるし、何もすることないし(笑)
うち、ダンナも私も実家近いから、
帰省とかもなくてさー。
さみしい夏休みだよ(笑)
ま、おうちshopに向けて物づくり、頑張るかな^^
  1. 2011/07/18(Mon) 11:39:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、こんにちは^^

そうだよー、めっちゃ長い夏休み。。。
kazuちゃんとこは、毎日何してるのー??
うちは・・・特に予定もないなー。
プール行ったり、お祭りたまに行くくらい??
長くて・・・いや(笑)

お花達も、結構いいカンジになって来たんだけど、
肝心のお庭の花壇が、まだ出来てないからねー。
でも、この猛暑でやる気なし(笑)
涼しくなってからで、いいんじゃん?ってなっちゃってる(笑)
  1. 2011/07/18(Mon) 11:36:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★ゆーみん ちゃん★

ゆーみんちゃん、こんにちは^^

夏休み・・・長っ!!
長すぎて、何しようーってカンジだよ。。。
ゆーみんちゃんは、お仕事あるんだね。
お弁当作りか~ぁ・・・エライなぁ。
私はきっと、ダラダラ夏休みだよ(笑)
  1. 2011/07/18(Mon) 11:34:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★hisaru ちゃん★

hisaruちゃん、こんにちは^^

いや~ぁ、会うと必ず大笑いだねぇ(笑)
しかも昨日のお祭り!
楽しかったわー^^
団地離れても、お祭りは毎年行くよー!!
  1. 2011/07/18(Mon) 11:32:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★アンディ ちゃん★

アンディちゃん、こんにちはー^^

お花・・・夏だから、ダメになっちゃう子もいて。
でも、セダムはやっぱり強いねー!
びっくりするほどだよ。
今、お花欲しいと思っても、買うの控えてる。
ダメにしちゃいそうだし・・・
また、もうちょっと涼しくなったら、買おうーっ♪
  1. 2011/07/18(Mon) 11:31:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★しんばし ちゃん★

しんばしちゃん、こんにちは^^

ホント、夏休み長いよー!!
1ヵ月半なんて・・・何したらいいんだろ(笑)
プールにお祭り・・・くらい??
あとは、ゆっくり過ごす、かな^^
毎日、暑いしね。
熱中症には、気を付けないとね。
  1. 2011/07/18(Mon) 11:29:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chiちゃ~~ん
最近読み逃げ多くてごめんね(>_<)
お家shop!!すごーーーい
かっこいいね~~
がんばって!!応援してるよぉ♪

幼稚園、もう夏休み入ったの??
早いね(>_<)夏休み。。もっと短くてもいいのにーって
おもっちゃうよね。
  1. 2011/07/18(Mon) 00:51:00 |
  2. URL |
  3. momo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

夏休み、とうとうだね~嫌だね~長いね~
ポール付近のリーフ類、ワサワサになって馴染んできたね♪
すごいいい感じになってきたね~
ハートカズラの花は、わたしも??って思う(;^ω^)
葉っぱだけだと物凄く雰囲気あるのにね。
プミラは今ぐらいがちょうどいいのかも。
水切れだけには気をつけてね。
カラカラ・パサパサになっちゃうのよ・・・
  1. 2011/07/16(Sat) 20:42:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Chi-ru*ちゃん、▼o・_・o▼コンニチワン♪

お花いっぱいだねぇ(*'(ェ)'*)
暑くてもお花元気に咲いてるね
家のお花も今頃咲くんだぁっていうのがあるよ~

もうすぐ夏休みだねぇ(ーー;)
私、今年は半分くらい仕事を入れてしまったので
姫の分もお弁当作りしないといけないと思うと
憂鬱だわぁ…
  1. 2011/07/16(Sat) 17:12:00 |
  2. URL |
  3. ゆーみん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

今日はどうもお邪魔しました。
そしてご馳走様でした\(^o^)/
いや~、今回も笑ったね(●^o^●)
楽しかった~♪
長い長い夏休みだけど
がんばりましょ^^
また遊ぼうね~~!!
  1. 2011/07/15(Fri) 22:36:00 |
  2. URL |
  3. hisaru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お花モリモリしてきたねぇ
ランタナのお花可愛いよね!!
セダムはやっぱり強いね♪
どんどん増えるよぉ~~(*^0^*)ノ

ハートカズラのお花はホント変わってるね!!
多肉のお花はどれも面白い(^ω^)
プミラもワサワサになるよぉ~~
  1. 2011/07/15(Fri) 21:58:00 |
  2. URL |
  3. アンディ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

毎日暑いね。
私もパソコン触りたくないから
更新が少ないかも。笑
夏休み長いね~。
  1. 2011/07/15(Fri) 20:58:00 |
  2. URL |
  3. しんばし #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/273-7c93efc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
