Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ■■■委託先への納品準備■■■            :: 2011/07/13(Wed)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ


♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



お友達・yoshieちゃんのshopのお知らせです。

毎回かわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~お知らせ~

『わんこ用 トリートメントジェル作り』
★7/24 (日) 11:00~  カフェCHRPさんにて。
2000円 (ワンドリンク付き)
申込:0736-61-3434

みんなの手づくり市 in 泉の森
★8月27日(土) 11:00~15:00

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお知らせです。
お近くのみなさま、ぜひご予約くださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************











こんばんは。


毎日、暑いですねぇ・・・(>_<)
















今日は、
お友達が遊びに来ました。

ランチしながら、
お茶タイム♪
いろんな事をお話して、
とっても楽しかったです^^

















この間・・・





委託先様への納品準備してました。

タグをつけて~、
納品書を書いて~・・・。






こんなカンジで、
今回は小物ばかりです。







内容は、
今までお見せしてきたものがほとんどです。















昨日、
幼稚園の個人面談があったので・・・





この間編み編みしていた、
シュシュ。

ホワイト1つ、
担任の先生へ、プチ・プレゼント♪
ラッピングは、こんなカンジにしてみました^^

















まだ決定したわけではないのですが・・・

私の夢の、おうちshop。
とりあえず9月を目標にしています。
ハンドメイドお友達にも今から声をかけたり、
お菓子部門のお友達もいるし、
(↑みかりんちゃん、よろしくね^^)
目標に向けてハンドメイドももっと頑張りたいです。
また詳細が決まり次第、
こちらでご報告させてくださいね^^















↓↓↓お帰りにポチっと、ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡


ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<***暑い中の、お花達*** | top | ゚.:。+゚*土曜から昨日までの、いろいろ・・・゚.:。+゚*>>


comment

No title

★みかりん ちゃん★

みかりんちゃん、こんばんは^^

念願のおうちshop・・・そうだよね^^
ずっとやりたかった、おうちshop。
素敵なおうちとは程遠いかもしれないけど、
それでも頑張って、やってみたい!!
みかりんちゃんも、よろしくね♡
  1. 2011/07/26(Tue) 21:02:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

念願のおうちshop素敵なお家で実現するんだね♡♡
何でも手伝うし持って行くからね~
よろしくね(*^_^*)
  1. 2011/07/25(Mon) 21:00:00 |
  2. URL |
  3. みかりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★のりりん ちゃん★

のりりんちゃん、こんにちは^^

おうちshopはね、
そのために設計して建てた家ではないんだけど。
でも今までは集合住宅で、そういうの出来なかったから、
一軒家になったら、ぜひやりたかったんだー^^
家も狭いし、そんなにたくさん並べられないかもしれないけど、
でも、やることに意義がある!!(笑)
それまで、頑張ってハンドメイド楽しもうと思うよ^^
  1. 2011/07/18(Mon) 11:27:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★yurameg ちゃん★

yuraちゃん、こんにちは~^^

おうちshopね。
一応、9月に出来たら・・・って思ってるけど、
予定は未定で(笑)
ま、出来るように頑張ろうかな。

チバラキ会も9月だって言ってたし!
近くだったら、ホントyuraちゃんにも会いたいのにー!!
…残念。。。(>_<)
  1. 2011/07/18(Mon) 11:25:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★ヨーコ ちゃん★

ヨーコちゃん、こんにちは^^

ネットショップで、なんて言わずに、言ってよー!
送るよー!!

おうちshopはね、
過去に2回しか出店で参加させてもらった事はないんだけど、
やっぱりすごく楽しくてね。
そこから、今までお付き合いがあるお友達が出来たり。
やっぱり出会いって、いいもんだよねぇ。
9月に出来るように、
またいろいろと作り貯めて、頑張りたいと思うの。
頑張るよー!!
  1. 2011/07/18(Mon) 11:23:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★ゆーみん ちゃん★

ゆーみんちゃん、こんにちは^^

納品までにいろいろと作り貯めて、
それを納品するカンジだから、
こう見るとたくさん作ったカンジがするよねぇ。

委託って、
お店に委託してるから、お客さんの顔が見えないけど、
やっぱりおうちshopは、楽しいよー。
「ブログ見てます!」
「かわいい作品ですね」
って言われると、やっぱり嬉しいし。
9月に出来ればいいんだけど・・・どうかなぁ。
頑張る!!
  1. 2011/07/18(Mon) 11:21:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

わぁ~すごい!
おうちショップするの?
いいなぁ~♪ 憧れちゃうよwww
自分で設計した家だとそういう風に出来るもんね。
頑張ってね!!
  1. 2011/07/15(Fri) 17:47:00 |
  2. URL |
  3. のりりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おめでとう!自宅ショップの目通しできたんだね。いいなぁ♪
月一とか定期的なやつー?それとも毎日ヾ(´▽`*)
行けないのが残念すぎるよー。チバラキも。。。
  1. 2011/07/14(Thu) 22:49:00 |
  2. URL |
  3. yurameg #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chi-ruちゃん、お家ショップするんだ。

凄いいいなぁ。

近かったら行くのに(T_T)

仕方が無いからネットショップで・・・我慢
  1. 2011/07/14(Thu) 12:46:00 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Chi-ru*ちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日も千葉は暑いねぇ(*`-ω-*)

いっぱい作ったねぇ
お疲れ様~♪

先生へのプレゼントも素敵♪

おうちshop楽しみにしてるよ(*'(ェ)'*)
  1. 2011/07/14(Thu) 10:34:00 |
  2. URL |
  3. ゆーみん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★よっちゃん★

よっちゃん、こんばんは~^^

そうそう、ついにおうちshop開催!・・・予定ね(笑)
9月にはやろうと思ってるんだけど・・・
実現できれば嬉しいなぁ・・・
私が初めて出店した時のお客様でね、
今でもお友達としてメールのやりとりしている方がいるの。
私が他のとこでイベントするって言うと、
来てくれたりしてね。
そういうつながりって・・・すごく嬉しいし、
大切だなぁ、って思う。
歳とるとお友達作るのって、勇気いることだったりするしさ。
だから、よっちゃんとゆーみんちゃんがうちに来てくれた事も、
今でもとっても感謝してる。
2人とも、大好きよ♡

  1. 2011/07/14(Thu) 01:26:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★かるび ちゃん★

かるびちゃん、こんばんは^^

おおおおおおお!!
ついにチバラキ会~!!
(↑チバラギって言おうとして、いつも訂正する(笑))
待ってましたっ!!!
楽しみにしてるよ~♪
うふふ♡
  1. 2011/07/14(Thu) 01:20:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、こんばんは~^^

おうちshopは、
一応私のささやかな夢だったからさ~。
目標がある方が、ハンドメイドもより楽しいしね♪
それに、私の周り、結構ハンドメイド仲間がいるし。
みんなに助けてもらいながらなら、出来るかな、って。
私自身も、他のおうちshop出店で、
いろんな人とのつながりの大切さをものすごく実感してるし。
だから、私の友達にも、出店する側でその気持ちを
ちょっとでも味わってもらいたいな、っていうのもあるの。
よし!9月実現に向けて、ハンドメイド頑張るー!!
  1. 2011/07/14(Thu) 01:19:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Chi-ru*ちゃん、こんばんは(^^)

すごーい!
可愛い雑貨、沢山納品したんだね。
ご苦労様でした(#^.^#)
先生へのプレゼントも可愛いよ~♪

ついに、おうちshop開催…!
素敵ぃ~~~~~(≧∇≦)
Chi-ru*ちゃんち、どこ見ても素敵なんだもん。
そこへChi-tu*ちゃんとお友達の作品が並んだら、そりゃ、夢の空間だね~♪
なんかワクワクするね(*≧m≦*)
  1. 2011/07/13(Wed) 23:34:00 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Oh~!とうとうおうちShop実現~?!
チバラキ会、告知したよ~!
  1. 2011/07/13(Wed) 22:57:00 |
  2. URL |
  3. かるび #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おうちショップ、始めるの~!?
きゃーステキすぎ!
頑張れ~応援してるよ!
  1. 2011/07/13(Wed) 20:48:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/272-94033697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
