Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ゚.:。+゚*土曜から昨日までの、いろいろ・・・゚.:。+゚*            :: 2011/07/12(Tue)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ


♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



お友達・yoshieちゃんのshopのお知らせです。

毎回かわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~お知らせ~

『わんこ用 トリートメントジェル作り』
★7/24 (日) 11:00~  カフェCHRPさんにて。
2000円 (ワンドリンク付き)
申込:0736-61-3434

みんなの手づくり市 in 泉の森
★8月27日(土) 11:00~15:00

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお知らせです。
お近くのみなさま、ぜひご予約くださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************











おはようございます。


昨日は何だかバタバタして、
更新出来ませんでした。

今日も・・・暑いですねぇ☀















え~と。。。

土曜から昨日まで、
何をしてたかと言いますと。




土曜日は・・・





娘の幼稚園の行事、
『夕涼み会』でした。





担任の先生と~♪



行事の少し前に、
ビデオカメラを購入した、我が家。
もちろん、夕涼み会に持って行きました。
そして、ほぼ撮っていたのは、私。

ですが。

ですがー。

まさか。

まさかのー!!



撮れてなかったーぁ!!


\(◎o◎)/ヒョエ~~~



家で再生してみるも、
私が撮ってたの、1つも撮れてないっ!!
ええええええええええ!!
なんで~~~?!

結局、
ダンナ様が撮影した分のちょこっとしか、
残されてないのでした・・・(=_=)チーーーン





夕涼み会が終わって・・・





外食しに行きました。

私の大好きなサラダは、
海藻サラダです。
サラダ・バイキングでは、
海藻ばーーーっかり食べます(笑)





俵ハンバーグ♪





毎度恒例。
我が家のバカップルでございます(笑)


















そして、日曜日。


うちのダンナ様、
熱中症でダウン。
1日寝てましたよ。
・・・てか、
たった10分くらい庭に出てただけなのに。

みなさまもお気を付けあそばせ~。


















そして、昨日の月曜日。


息子の3才のBirthdayでした。





手巻きにしました。
子供も自分で巻き巻き出来て、
喜ぶしね♪

記念日は、
いつも手抜きな私ですが。
昨日は、すんごく手抜きでした(笑)





サラダ・スパデッティ。





切っただけ・混ぜただけ(笑)





市販の、焼くだけピザ。


・・・手抜き、どんだけ~~~(笑)






手巻き寿司だというのに、
のりばーーーっかり食べてる、息子。

普段なら
「のりばっかり、ダメ!」
って言うとこですが・・・
昨日は、Birthday本人なので好きなだけ食べさせました(笑)






Chi-ru*スペシャル~♪





ケーキ。

「Birthdayケーキは、普通の白いクリームの!」
と、ずっと思って来た私ですが、
娘の
「チョコのがいい・・・」
という一言で、
今回は初めてチョコを買ってみました。






とうとう3才になってしまった、息子。
全然喋らないのに(笑)
昨日から、
トイレトレーニング開始しました。
早くとれてくれーーー!!


帝王切開で苦しんで産んだあの日から、
もう3年も経ったんだなぁ、
と思うと、感慨深いものがありました。

息子よ。
甘ったれで、
学習能力ゼロで何回も同じ事して怒られてる、
息子よ。
もう3才だぞ・・・
もっと頑張れっ!

・・・そして、Happy Birthday❤❤❤














昨日の夕方、
近くに住む妹が来て・・・





な、な、なんと~!
私の大好きな、
あの妹お手製・カレーパンをいただいてしまいました~!!

冷凍になってるから、
揚げればいいだけ♪
めっちゃ嬉しいーーーーーー!!
うふふ(^_^)v





あと、コチラも。
これね、なんとビックリ!!
妹のダンナ様が作ったんですよ~!!

ガトーショコラ。
美味ですっ!!


もうすぐ臨月の妹&ダンナ様。
ごちそうさまでした♡
















最近のハンドメイドは・・・





ボンヌ・量産~♪





久しぶりに編み編みした、
シュシュ~♪





ベージュとホワイトで作ってみました。

以前も編み編みしてましたが、
自分用になかったので、
これは自分用にしようかな^^

















この間の私のお返し便を、
ららちゃんがとっても素敵に紹介してくれています。

ららちゃんブログ→→→*LaLa’s healing house*

あの!素敵ポスカいっぱい作っちゃう、
ららちゃんですよ~!!
みなさま、ぜひブログへ遊びに行って、
癒されちゃってくださいね♪


















今日は、
娘の幼稚園の個人面談日です。

初の、個人面談。
何を言われるのか、ドキドキどきどき。。。(>_<)














↓↓↓お帰りにポチっと、ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡


ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<■■■委託先への納品準備■■■ | top | ~私の周りのお気に入り達&謝罪品~>>


comment

No title

★たくママ ちゃん★

たくママちゃん、こんにちはー^^

息子、3才になっちゃった(笑)
全然話さないのにね(笑)
これから成長をもっと感じさせてくれるといいんだけど・・・
どうなることやら。。。

夏休み、長いーーー!!
また遊ぼ♪
  1. 2011/07/18(Mon) 11:18:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Mくん、お誕生日おめでとう♪
3歳だね~。いっぱい食べて大きくなって~!!!
うちも、ケーキ、チョコになること多いよ。
幼稚園行ってたときは、キャラデコせがまれて、「ケーキ屋さんのがおいしいのに!」って思ったけど、買ってあげたことあったわ。

幼稚園のイベントもいろいろあって、楽しいね。Sちゃん浴衣かわいい。
もうすぐ夏休みだね。
  1. 2011/07/14(Thu) 14:52:00 |
  2. URL |
  3. たくママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★momo ちゃん★

momoちゃん、こんばんは^^

恒例バカップル・・・
「ほっこりだね」
なんて言ってくれちゃうmomoちゃんは、
なんて優しいんでしょう!
いいのよ。
「この暑いのに、暑苦しいーーー!!」
ってホントの事言ってくれた方が、
本人のためになるから~(笑)
  1. 2011/07/14(Thu) 01:15:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★ゆーみん ちゃん★

ゆーみんちゃん、こんばんは~^^

あ、アドレス変更のメール、ありがとうね♪

トイレトレーニング・・・長い道のりになりそう。。。
やだねぇ・・・(>_<)

ビデオはねぇ、ホントにがっくりしちゃったよぅ。
なんで撮れてなかったのか、いまだにわからない(笑)
やっぱり機械ものって苦手なのよねぇ。。。
  1. 2011/07/14(Thu) 01:13:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、こんばんは~^^

ダンナさんのこだわり手巻きなんて、
食べてみたい!!(笑)
我が家は、ただ買って来たものを出しただけ、
っていう、究極の手抜き(笑)

熱中症、こわいねぇ。
短時間でもなっちゃうなんて。
そして、そんな短時間でなったダンナを、
「そんな短時間でなるなんて、気合いが足りないからだ!!」
と言っちゃう私は・・・もっとこわいねぇ(笑)
  1. 2011/07/14(Thu) 01:10:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chiちゃん
やっとコメかけるよぉー(●^o^●)
PC調子悪くて、もうやんなっちゃう。

おぉー浴衣、かわいいね♪
恒例のパパさんとのラブラブ写真もホッコリだね(^O^)
  1. 2011/07/12(Tue) 23:22:00 |
  2. URL |
  3. momo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Chi-ru*ちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

息子くん、お誕生日おめでとう♪
まだまだこれからだよ~
トイレトレーニングは焦らずにねぇ
家の姫も年中さんで幼稚園入る時にやっとって感じだったよ

娘ちゃんのビデオ、残念だったねぇ
私は頑張って撮ってたのにテープが入ってなかったことあるよ( ̄□||||!!
電池の充電がされてなかったとか…

個人面談お疲れ様~
家は夏休み入ってすぐに個人面談あるよ
私も苦手だなぁ(*`-ω-*)

↓お気に入りに囲まれてるの幸せだねぇ♪
  1. 2011/07/12(Tue) 22:35:00 |
  2. URL |
  3. ゆーみん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

旦那さん熱中症大丈夫だった!?
この時期は油断大敵だよね、お大事に。
手巻き寿司なんて何年もしていないなぁ~
うちはパパがすし屋でバイトしていたからうるさくって・・・
シャリの作り方も自分でしないと落ち着かないの。
ネタも拘るから、いろいろと面倒なんだ。
でもやっぱり美味しそうだな♪
息子ちゃん、お誕生日おめでとう♪
  1. 2011/07/12(Tue) 20:11:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★かるび ちゃん★

かるびちゃん、こんにちは^^

そうそう、いつも記念日は手抜き(笑)
ケーキ&クルクル寿司買って来たの、とか(笑)
今回なんて、究極の手抜きでしょ♪
いつも3食作って疲れてるから、
記念日くらいは手抜きしないとね~♪
  1. 2011/07/12(Tue) 13:30:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★チピロ ちゃん★

チピロちゃん、こんにちは^^

おおおお!!
チピロちゃん、帝王切開だったんだねー。
私は、娘を普通に産んで、
息子を帝王切開だったのよー。
どっちもツライけど、切腹後の痛さとか・・・
めっちゃつらかったわー(ToT)

ビデオねぇ・・・あれ、どうしちゃったんだろうねぇ(笑)
買ったばかりのやつで、わかんないからさー、
ちゃんとダンナに聞いて、わかってたつもりだったんだけどなぁ。
腕痛くなるまで撮ってたのに・・・(ToT)
私のバカバカバカバカーーー!!
  1. 2011/07/12(Tue) 13:28:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

いつも手抜き・・・さらに手抜き・・・笑かすわ~~~!!
息子っち3サイおめでとう~~~!!
可愛いだろうなぁ~♪
  1. 2011/07/12(Tue) 11:37:00 |
  2. URL |
  3. かるび #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Chi-ちゃん、やっほー☆

帝王切開、私もよー^^
しかも2回も・・・
トイレトレーニング早くとれるといいね。
何回か失敗を繰り返してくのが
結構辛いんだよね(笑)
頑張れ!息子ちゃん!!

ちなみに私も記念日は結構手抜きするよ~^^
お誕生日おめでとう♪

夕涼み会のビデオどうしちゃったのかしらー??
そんな私も撮れてるけど、全部ピンボケな事を
やらかした経験アリ(笑)

個人面談って妙に緊張するんだよねー(汗)
私は嫌いな行事№1だな。
  1. 2011/07/12(Tue) 11:14:00 |
  2. URL |
  3. チピロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/271-92cc580a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
