Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ~私の周りのお気に入り達&謝罪品~            :: 2011/07/08(Fri)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ


♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



お友達・yoshieちゃんのshopのお知らせです。

毎回かわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~お知らせ~

『わんこ用 トリートメントジェル作り』
★7/24 (日) 11:00~  カフェCHRPさんにて。
2000円 (ワンドリンク付き)
申込:0736-61-3434

みんなの手づくり市 in 泉の森
★8月27日(土) 11:00~15:00

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお知らせです。
お近くのみなさま、ぜひご予約くださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************












こんにちは。


今日から娘、
幼稚園が半日保育のChi-ru*家です。
夏休みまで給食あればいいのに・・・

しかも今日は、
中遊びが出来るショッピングモールへ連れて行く、
という約束をしてしまったので、
これから行かなくてはいけません。
ま、買い物がてらですけどね。
・・・めんどい(笑)
















私の趣味室には・・・





PC横に、
リバティ・ワンコ♪

コチラは、
以前、nanさんにいただいたものです^^





この、くまちゃん。

コチラは、
私のお友達からいただいたものです^^






キッチンには・・・





たくるちゃんにいただいたドライ・アレンジと、
以前、購入したナンバープレート。





お友達3人からいただいたカゴと、
よっちゃんからいただいた、リンゴ・ポットマットちゃん。





冷蔵庫に貼ってあるのは・・・
以前、私が作ったヨーヨー・マット。






あとは、ららちゃんからいただいた、
私のネーム入りポスカ。

マグネットは、
革作家・ペチカちゃんのハンドメイドです。



こうやって改めて見てみると・・・
私の周りには、
お気に入りの物がたくさんあるんですが、
どれもこれも、お友達にいただいたものなんですねぇ。

お友達よ、ありがとう♡
どれも大切にしています^^















この間・・・

私が掃除をしている間、
娘&息子が庭で遊んでいたのですが。

私がちょっと見ない間に、
うちの後ろにしいてある砂利を後ろの道路にぶちまけたり、
うちの駐車場に砂をぶちまけたりしていた、
うちの息子。

駐車場はすぐわかるからいいとしても、
後ろの道路はうちは通らなくてわからないので、
後ろのお宅が教えてくれたんです。
それも、
「片付けてくださいね!」
とかいう言い方ではなくて、
親切丁寧に教えてくださいました。
その時小学生の娘さんも一緒に来てくださったので・・・





お礼と、
これからもまた何かあったらよろしくお願いします、
という意味を込めて、
ちょっとした物ですが、娘さんに渡しに行きました。

とっても喜んでくださり、
こちらまで嬉しくなりました^^

Yさん・・・ご近所でご迷惑をおかけしてます。。。
これからも、どうぞよろしくお願いしますね。

















↓↓↓お帰りにポチっと、ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡


ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. 新居
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<゚.:。+゚*土曜から昨日までの、いろいろ・・・゚.:。+゚* | top | ゚.:。+゚*お友達への、お返し便゚.:。+゚*>>


comment

No title

★のりりん ちゃん★

のりりんちゃん、こんにちは^^

ええええええええ!
息子がいたずらしなくなるまで、あと2年も!!
(=_=)ソンナニマテナイ・・・
本当に、うちの息子学習能力ないしさー、
同じ事怒られても何回でもやるしさー・・・
女の子の3才と男の子の3才って、
全然違う事にビックリだもん。
息子・・・あと2年、いやだなぁ。。。
  1. 2011/07/12(Tue) 13:25:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★カフェオミルク ちゃん★

カフェオミルクちゃん、こんにちは^^

ええええええ!!
いいないいな~^^
19日まで幼稚園あるんだぁ・・・いいなぁ・・・
うらやまし。
うちも、そうなってくれると・・・助かる(笑)

ご近所さん付き合いって難しい時もあるのかもしれないけど、
今のところ、いい方ばかりで嬉しいよ。
こちらも、いい意味で気を遣っていけたらいいよね^^
  1. 2011/07/12(Tue) 13:23:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、こんにちは^^

うちも夏休みが恐ろしい(笑)
2人いると、ウルサイよねぇ・・・
耐えられるかしら、私。。。

私のハンドメイドをプレゼントしたのは、
全然、少しだからーーー!(^^;)
クッキーよりいいなんてこと、全然ないさー(笑)
でもご近所さんにいい方がいると、嬉しいよね♪
  1. 2011/07/12(Tue) 13:21:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

わかる…
なんで子供(特に男の子?)は石を散らかすんだろうね。
うちの後ろ家の男の子も同じで、自分の家の砂利を
うちの庭にぽいぽい。
うちも困るけど、そこのお家も困るじゃない?
砂利も意外に高いし…少なくなると地面が見えて
くるし。
やらなくなるまで2年くらいかかったよ。(5歳)
この年齢は「だめよ~」と言ってもわかんないん
だよね^^;
後ろの方がいい感じの方で良かったね。
きっと頂いた雑貨もとっても可愛くて嬉しかったと
思うよ~♪
  1. 2011/07/09(Sat) 13:00:00 |
  2. URL |
  3. のりりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chi-ru*ちゃんの娘ちゃんは今日から午前保育なんだね♪
うちは市内の幼稚園の中でもギリギリまで授業がある方らしく
19日までガッツリ通常保育だよ(@_@)
母にとっては有り難いけど、娘は暑い中大変だろうなあ(^_^;)

ご近所さん優しい方の様で良かったね(*^_^*)
chi-ru*ちゃんの心遣いも素晴らしい!こういう心配りがあると、お互い優しい気持ちでいられるよね♪
私も見習わなくっちゃ(*^_^*)
  1. 2011/07/08(Fri) 20:31:00 |
  2. URL |
  3. カフェオミルク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もう午前保育なの?
早いね~うちは来週からかな。
今から恐ろしい夏休み・・・
去年は猛暑と毎日の兄弟げんかで死んだけど、今年はどうなるかな・・・

ご近所付き合いも、これからいろいろとあるよね。
でもChiちゃんのハンドメイドを頂いてしまうなんて、ご近所さんある意味ラッキー?(笑)
そこらへんのクッキーよりも、全然ポイント高いと思うよ!
そこからハンドメイド繋がりが出来ちゃったりして・・・
  1. 2011/07/08(Fri) 19:15:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/270-2c75a141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
