Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ゚.:。+゚*お友達への、お返し便゚.:。+゚*            :: 2011/07/07(Thu)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ


♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



お友達・yoshieちゃんのshopのお知らせです。

毎回かわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥













おはようございます。


今日は朝から雨がパラついたりしてる、
千葉県です。
洗濯物・・・部屋に入れちゃったけど、
外に出せるかなぁ。。。


















この間、
お友達にお返し便をお送りしました。


まずは、
ヨーコちゃんへのお返し便は・・・




ボンヌ・セット。





マグネットやミニ・バッグなど。





S字フック。






リバティ&英字・シール。






リバティ・サイコロ。

リバティ・サイコロは試作品なんだけど、
ヨーコちゃんが、
「かわいい!」
って言ってくれたので、送りつけました(笑)



ヨーコちゃんが、
ブログでとっても素敵に紹介してくれています。

ヨーコちゃんブログは、コチラ→→→多肉植物の会

ヨーコちゃん、ありがとう~!!
これからも、仲良くしてね♡




そして、
もう1つのお返し便は、ららちゃんへ・・・





ヨーコちゃんと同じようなカンジですが、
こんなカンジで・・・






ラッピングは、
こんなカンジ。







お二人へのお手紙は、
リバティ・はぎれで作った、コチラで。

















今日は朝から、
工事の音が、すごいです。

うちの前の道路の舗装工事をしているんですが・・・
結構うるさい!(^^;)
息子はテレビを見てますが、
その音は聞こえてないんじゃないかなぁ。。。
















↓↓↓お帰りにポチっと、ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡


ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<~私の周りのお気に入り達&謝罪品~ | top | ~娘の浴衣&麻ひも編みバッグ~>>


comment

No title

★ゆーみん ちゃん★

ゆーみんちゃん、こんばんは~^^

ゆーみんちゃんもキティちゃん切手、買うのね^^
あれ、かわいいよねー。
でもミッフィーちゃんも復活してほしいなー・・・
って思ってるんだけど、出ないのよねぇ。。。

浴衣・・・娘、初めて着たのー^^
夕涼み会、私も楽しみ♪

  1. 2011/07/09(Sat) 01:34:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★かるび ちゃん★

かるびちゃん、こんばんは^^

サイコロ、かわいい??
ホント~??
まだ試作なので、勝手に送っちゃったんだけどね(笑)

工事の音は、結構なもんだったけど。
でもそれでも動じず、うちの息子はテレビ見てたから、
ま、大丈夫だったんでしょう(笑)
  1. 2011/07/09(Sat) 01:32:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★momo ちゃん★

momoちゃん、こんばんは~^^

ええええええ!!
momoちゃん、バッグ使ってくれてるの~??
うわ~ぁ、めっちゃ嬉しいーーー!!
しかも、周りの方からのそんなありがたいお言葉・・・
よし!!
これで、バッグ編みまたもっと頑張ろう!!って
思えた!!
ありがとう、momoちゃん!!
  1. 2011/07/09(Sat) 01:31:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★らら ちゃん★

ららちゃん、こんばんはー^^

ららちゃんにハンドメイド送るの初めてだったから、
初めて送る時って、緊張したんだけど・・・
ちょっとでも喜んでいただけたみたいで、
私の方こそ、嬉しい!!
これからも、仲良くしてね~❤
  1. 2011/07/09(Sat) 01:29:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★チピロ ちゃん★

チピロちゃん、こんばんは^^

代わりに謝っておくよ、って(笑)
ウケたじゃないのー(笑)
でも頑張ってくれてるおじさん達のことを、
そんな風に言っちゃ、いけないね。
おじさん達よ、ごめんなさい(>_<)
  1. 2011/07/09(Sat) 01:27:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★アンディ ちゃん★

アンディちゃん、こんばんは^^

ハンドメイドで癒されてるよ~、なんて、
なんて嬉しいお言葉なんでしょ!!
嬉しい。。。(ToT)カンドウ
これからももっと頑張ろう!!って思えるよー。
ありがとう、アンディちゃん♡
  1. 2011/07/09(Sat) 01:26:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★ヨーコ ちゃん★

ヨーコちゃん、こんばんは^^

私のハンドメイドを初めて送る時って、
結構緊張なんだけど・・・
でも気に入ってもらえたのなら、よかった~ぁ^^
そして、いつもいただきすぎなのは、
この私です(笑)
これからも、仲良くしてね♡
  1. 2011/07/09(Sat) 01:23:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Chi-ru*ちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ららちゃんのとこでも見てきたよ~

ボンヌ・セット、可愛いねぇ♪
マグネットとミニトランクは家でも飾ってるよ~

↓娘ちゃんの浴衣姿可愛い(^ー^* )フフ♪
姫は大きくなり過ぎてなんだか…

キティちゃんの切手シール私もよく買うよ(*`-ω-*)
  1. 2011/07/08(Fri) 09:21:00 |
  2. URL |
  3. ゆーみん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

リバティサイコロ、可愛い~~~!!
いいよ、いいよ、これ♪

工事の音、ストレスだよねぇ~~~!
  1. 2011/07/08(Fri) 03:28:00 |
  2. URL |
  3. かるび #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chiちゃん
リバティはがきかわいいね~♪
編みバックも、最近いろんなところで
手作りですか?かわいい~って声かけられるよ♪
友達にもらったんですよぉ~って
そのたびに自慢げに言ってます(●^o^●)
  1. 2011/07/07(Thu) 22:52:00 |
  2. URL |
  3. momo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chi-ru*ちゃーーん♪こんばんワン★

もう本当に嬉しかったよ~❤
早速鼻息荒くupさせてもらったよ~~♪
ボンヌちゃんと初対面❤めちゃ感動~~~☆
こんな感じになってたんだ~~キャー――かわゆい♪と
興奮しちゃった(笑

ミニトランクちゃんもミニマルシェちゃんも可愛かったぁ~❤
流石~chi-ru*ちゃん♪
ラッピングもナイスでお手紙も嬉しかったよ~♪

ありがとね~~☆

またいろんな雑貨と組み合わせて~
オリジナルポスカ作りたいと思ってるよ~~☆
ありがとうね~~~!
  1. 2011/07/07(Thu) 22:17:00 |
  2. URL |
  3. らら #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ヨーコちゃんとこで素敵便見てきたよー^^
すごい喜んでたね☆
ってか嬉しいに決まってる(笑)

舗装工事ってうるさいね・・・
ウチの会社もうるさくする業種の会社だから・・・
変りに謝っておくよ。
Chi-ちゃん、うるさくしてゴメンねー(泣)
  1. 2011/07/07(Thu) 14:34:00 |
  2. URL |
  3. チピロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

今ヨーコちゃんとこで見てきたよ!!
あたしも持ってる可愛いのいっぱいだね♪
いつもChiちゃんの作品に癒やされてるよぉ~~
いろんなとこに飾って眺めておりますぅ(*´▽`*)エヘッ

また新作出来たら見せてね!!
  1. 2011/07/07(Thu) 11:31:00 |
  2. URL |
  3. アンディ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chi-ruちゃん、本当にありがと。

可愛い物ばかりで嬉しいよ。

早速、飾りました。

また、ショップに出したら教えてね。

でも、またもや貰いすぎです。(^^;)

大切にしまぁす。
  1. 2011/07/07(Thu) 10:46:00 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/269-9fecc43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
