Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ~娘の浴衣&麻ひも編みバッグ~            :: 2011/07/06(Wed)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ


♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥












こんにちは。

今日も暑いですねぇ・・・
バテバテな、私です(>_<)















この間・・・





郵便局で毎年買っている、
コチラ。
今年も買っちゃいました^^

キティちゃんがかわいいし、
シールになってるから使いやすい!





かわいさに負けて、
毎年1シートずつ買っちゃいます。

以前はミッフィーちゃんなどありましたが、
最近はずっとキティちゃんだけですね。
ミッフィーちゃん、
復活してくれたら嬉しいんだけどなぁ。。。
















この間、
妹が来た時に・・・





今週土曜に、
幼稚園行事で使う浴衣を持って来てくれました。

うちの娘、
妹やお友達からお下がりたくさんいただいてるのです~。
ありがたや、ありがたや~。。。





ピンクの浴衣。

ピンク好き娘が大喜びです!





見えづらいんですが、
コチラは、キティちゃんの巾着。





下駄までついてます~^^





この赤い帯が、
金魚ちゃんみたいで、かわゆい♡


こんなカンジで、
妹に浴衣一式お下がりでいただきました。
妹よ、ありがとう!!
大切に着させていただくね^^


















アナベルちゃん。

以前、
イベントで購入したアンティークバケツに、
鉢のまま入れてみました。
これでちょっとは見栄えよくなった、かな。






垂れ垂れ・シュガーバイン。

葉焼けしちゃってます・・・(ToT)






ワイプラちゃん。

ワイプラちゃんにお花が咲くのを、
最近知った、この私(笑)
小さいお花が、かわいいですね。






乙女心ちゃん。

この暑さで、
葉肉がポロポロとれたりしてます。
復活して~~~っ!!






アフロなセダム。

やっぱりアフロが蒸れて、
真ん中がちょっとやられてしまってます。






以前購入した、花台。

こんなカンジでローズマリーを置いて、
ナンバープレートと一緒にディスプレイしてますよ。

















ハンドメイドは・・・




以前、
編み途中だったコチラ。

こんなカンジで出来あがりました。





持ち手はどうしようか迷って・・・

こんなカンジです。






ただ今、
編み編みしてるのはコチラ。

また出来あがったらupしますね^^
















↓↓↓お帰りにポチっと、ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡


ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<゚.:。+゚*お友達への、お返し便゚.:。+゚* | top | ゚.:。+゚*ハンドメイドの、その後・・・゚.:。+゚*>>


comment

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、こんばんは~^^

浴衣のお下がり、もらえてよかったよー。
てか、買わないでよくなったから、
助かっちゃった^^
女の子のって、カラフルでかわいいよね~♪
私は結婚してから浴衣なんて着てないなぁ。
独身の頃は、よく浴衣着て花火大会行ったりしたけどね。
なつかし。。。
  1. 2011/07/07(Thu) 18:53:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

娘ちゃんの金魚さん浴衣キュートだね♪
ピンクのフワッとした色具合がなんとも可愛いなぁ。
すっごい嬉しかったんじゃないかな。
女の子はお洒落が好きだもんね。
男は面倒くさがるからつまんないなー。
こういうのを喜んでくれるのって、幼稚園の間だけだよ・・・ちぇっ。
  1. 2011/07/06(Wed) 19:56:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/268-cc64729a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
