Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ===ありがとう! みかりんちゃんプレゼント===            :: 2011/06/27(Mon)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ


♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥











こんにちは。


今日は朝、
雨が降った千葉です。
午後は晴れっていうけれど・・・
そうでもないカンジが。
洗濯物、乾いて~~~!!

















土曜日、
お買い物に行った時にお迎えした子達を、
ご紹介~♪





このかわいい小花~♡

ランタナちゃんです^^





可憐さがかわいいコチラは・・・

デイソイデイアサンシャイン。
鮮やかな黄色が、素敵♡





コチラ、名前がついてなかったんですがね。
ずっと乙女心が欲しくて、
でもこの辺ではなかなか売ってなかったんです。
これって乙女心・・・ですよね?!
違ったら、
かな~りショックなんですけど~(笑)





我が家のお庭は・・・





ブルーデイジーに、
またつぼみがつき始めました。

花がらを摘むと、
よくつぼみをつけてくれるので嬉しいですね^^





このお花の名前がわかんないんですが、
どなたかご存知の方はいらっしゃいますか?

ピンクのポンポンのお花の中に、
小さいお花が咲いてるみたいに見えて、
かわいい♡





ハートカズラのお花って・・・

これってつぼみかと思ってたんですが、
これがお花・・・??
ちょっと・・・
あんまり。。。
かわいくない(笑)





セダムの小花が増えました~♪






コスモス&ワタちゃんの、
種まきその後。

あ。
間引き、まだしてない・・・(^^;)

















今日は、
お友達が遊びに来てくれました。





お友達には、
いつもおうちshopでお世話になっているので、
心ばかりですがお礼を・・・

あ。
画像ないですが、
麻ひも編み・吊り下げ小物入れも、
お渡ししました^^




わざわざ幕張から電車で来てくれた、
みかりんちゃん。

いつもお世話になっているのはコチラなのに、
なんとプレゼントいただいてしまいました~!!
みかりんちゃん、
気を遣っていただいちゃって、ごめんねぇ。




何が入っているでしょう???






まずは、メモ帳~♪

めっちゃかわいいメモ帳ですねぇ^^
コチラが表で・・・





コチラが、後ろ。






中もシンプルなんですけど、
かわいいんですよ~♪






エッフェル塔・タオル~♪

タオル、欲しかったんですよ~~~!!
しかも、このかわゆさ。
私が茶色好きなのもエッフェル塔好きなのも、
お見通し?!(笑)






アクセ・チャームと、
マリン・ワッペン~♪

これも、めっちゃかわゆいーーー!!
マリン・ワッペンなんて、
あんまりこういうの見かけないですよねぇ。。。
嬉し♡






マリン・イカリの温度計~♪

うひゃひゃ~~~っ(*^_^*)オホホホ
か、かわゆい。。。





このシャビーチックなイカリ。

素敵です~~~❤






お裾分けしてくれた、
かもめの玉子。

私、これ、
好きなんですよねー(笑)





いやいや~ぁ・・・
またこんなにたくさんいただいてしまった。。。
しかも、
私好みの物ばっかり(笑)


みかりんちゃん!
わざわざ来ていただいたのに、
プレゼントまでいただいてしまって・・・
本当に本当に、ありがとう!
私の好みの物ばっかりで、
とっても嬉しい♡
おうちshopの時は連絡するからね。
またその時は、よろしくね♪



ううう。。。。。。
私ってば、いいお友達ばっかりで、
いただき過ぎばっかりで・・・(笑)
嬉し涙です。。。(ToT)ウウゥッ・・・

















ハンドメイドは・・・





リバティ・S字フック。
小。




大。





このくらい違います(笑)
















おまけに・・・





昨日の、息子。

ダンナ様実家のお義母さんに、
また髪の毛切ってもらいました。
私が切るとすんごいイヤがるくせに、
お義母さんが切ると、すんごい静か。

お義母さん、
美容師さんだったんですよ。
自分でこうやって切れたら、
いいんですけどねぇ。。。

お義母さん、
いつもありがとうございます♡

















↓↓↓お帰りにポチっと応援していただけたら、嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡


応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. プレゼント
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<===ランチ&お茶会 in 妹宅=== | top | ■■■模様替え・続編&カフェランチ■■■>>


comment

No title

★たくママ ちゃん★

たくママちゃん、こんばんは^^

息子はね、
家で私がやったら、すっごいイヤがってたのよー。
そりゃーもう、泣いてわめいて。
でも、お義母さんがやるとおとなしい。
多分ね、私がハサミなくてカミソリでやってたのが、
イヤだったんだよね。
男の子だから伸びるの早いし、
行くたびに切ってもらってる気がする(笑)
助かるよね^^
  1. 2011/06/28(Tue) 22:47:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★カフェオミルク ちゃん★

カフェオミルクちゃん、こんばんは^^

小花が好きで、
小花ばっかりが増えていく私(笑)
ランタナ、かわいいよねー♪

お義母さんが切ってくれるから、
「このくらい切ってください」
「長さ変えずに、すいてください」
とかいろいろ頼めて、助かるよー。
上手にやってくれるし!
これからもお世話になります。。。^^
  1. 2011/06/28(Tue) 22:45:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★みかりん ちゃん★

みかりんちゃん、こんばんは^^

いつもお世話になっているのは私の方なのに、
こんなに素敵なプレゼントまでいただいちゃって、
本当にありがとうね。
すっごく嬉しいよー!!
大事にするね♪
久しぶりに会えて、たくさんお話出来て楽しかった!!
また遊ぼうね(^O^)/
  1. 2011/06/28(Tue) 22:43:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、こんばんはー^^

千日紅ね、覚えとかないとね!!
ドライにも出来るなんて、
なんて優秀なお花なんでしょ♪
kazuちゃんも教えてくれて、ありがとう♡

おおおおおお!!!
かもめでマリン繋がりとは・・・
全然気がつかなかった(笑)
もしかして狙ってたり・・・したかな~^^
  1. 2011/06/28(Tue) 22:41:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

センニチコウ、ドライにしたらかわいいかもね。
長く楽しめるお花だよね~。

Mくん、散髪お義母さんがやってくれるって、素敵。
ウチの坊主、小さい頃はDVD見ながら切らせてくれる床屋さんじゃないと、無理だった。。。
  1. 2011/06/28(Tue) 22:10:00 |
  2. URL |
  3. たくママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chi-ru*ちゃんこんばんは~(*^_^*)
可愛いお花が沢山咲いてるね♪♪
ランタナもピンクのお花もツボだわ~
やっぱり小花ちゃんって可愛いねえ(*^_^*)

家族に美容師さんがいるのって良いなあ!
男の子は特にカットの回数が多くなるから、お義母さんがカットしてくれると助かるね♪♪

  1. 2011/06/28(Tue) 20:10:00 |
  2. URL |
  3. カフェオミルク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

今日はお邪魔しました♪
お昼までごちそうになりありがとう☆
とっても美味しかったよ♡
素敵なお家もうっとり、息子君にもうっとりしちゃったよ♪どうもありがとうね(*^_^*)
また会おうね!!
  1. 2011/06/27(Mon) 20:25:00 |
  2. URL |
  3. みかりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お花は千日・・・って言おうと思ったら、みんな言ってるね(笑)
夏にもたくさん咲いてくれて、ドライにも使えるよ。
すっごい可愛いお花だよね。
わたしも好きだよ♪

プレゼントはマリンづくしだね!
よく考えたら、かもめも海繋がりだよ。
もしかして狙ってたのかな・・・
  1. 2011/06/27(Mon) 19:36:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★ヨーコ ちゃん★

ヨーコちゃん、こんばんは^^

千日紅、っていうんだね。
やっぱり素敵なガーデナーさん達がお友達にいるって、
心強い味方よねぇ♪
ヨーコちゃん、ありがと♡

マリンテイスト大好きな私。
このプレゼントはやっぱり嬉しいよねー^^
  1. 2011/06/27(Mon) 18:44:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★チピロ ちゃん★

チピロちゃん、こんばんはー^^

引っ越し片付けねー。。。
見えるとこは結構片付いてるんだけど、
クローゼットの中身が、段ボールのママが多い(笑)
シュークロークも片付けたいんだけど・・・
日中息子がいるしさー(←言いわけ(笑))
そのうち、ホント片付けないとねー。。。
  1. 2011/06/27(Mon) 18:42:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★アンディ ちゃん★

アンディちゃん、こんばんは^^

センニチコウね、ありがとうー!!
お花買う時、名前ついてないとさー。
調べたいのに、わかんなくって。
とっても助かるー!

プレゼント、またまた素敵なのいただいちゃったのよー。
エッフェル塔とかマリンとか、
やっぱり私の好み熟知されてるカンジよね^^
イカリの温度計、嬉しいーーーーー!!!
  1. 2011/06/27(Mon) 18:41:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは。

ピンクのお花、千日紅じゃ無いの?
ちょっと違うかなぁ?

千日紅に似てるよ。

可愛いプレゼントだね。
マリン好きのchi-ruちゃんにピッタリ!
良かったね。
  1. 2011/06/27(Mon) 18:06:00 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おぉ!!
かもめの玉子発見(笑)
美味しいよねー^^

素敵な頂き物だね♪
というか、みんなChi-ちゃんの好みを
熟知してるよねぇ^^

引越し作業はひと段落したかな?
これから暑くなるから
休み休みで頑張ってこーね☆

お花や多肉が増えてくねぇ(笑)
  1. 2011/06/27(Mon) 16:22:00 |
  2. URL |
  3. チピロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんちわぁ♪

お花いっぱい買ったねぇ
名前わかんないのセンニチコウかなぁ?
たぶん。。。

プレゼントいっぱいだね!!
イカリの小物って可愛ぃ~~
温度計とかあるんだ!!
今からの季節にピッタリだねヽ(*^∇^*)ゞ
  1. 2011/06/27(Mon) 16:15:00 |
  2. URL |
  3. アンディ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/263-881b1738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
