Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ■■■模様替え・続編&カフェランチ■■■            :: 2011/06/24(Fri)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ


♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~お知らせ~

★6月26日(日) 10:00~16:00
イベント  「ものびと。vol.2」
岸和田市浪切りホール祭りの広場
古道具、アンティーク、雑貨、クラフト、ハンドメイド、フードショップ
などなど約80のshopが集合します。

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお知らせです。

お近くのみなさま、
ぜひ足をお運びくださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************













こんばんは。


今日も暑かったですねぇ・・・
早く涼しくならないかなぁ。。。


















昨日の、
模様替えの続編です。




ららちゃんにいただいたポスカ、
こんなカンジで飾ってみました~♪






うふふ♡
とっても素敵でしょ^^





実はコチラ、
趣味室のPCデスクの上です。

いつでもららちゃんポスカが見れて、
嬉し♪






コチラは、
たくるちゃんにいただいた木製プランター。






マーガレット&ガーベラを入れてます^^






コチラは、
たくママちゃんにいただいた、
シャビーなガーデンツール・3点セット。

これ、
ららちゃんとおそろいだよね??
嬉し♪















そして、今日は・・・



お友達とランチへ行って来ました~。

お初の、Cafe Tarte(カフェタルト)さんです♪





ランチは金曜・土曜しかやってない、
隠れ家的カフェの、
Cafe Tarteさんです。


お店に入る前から、
ほらね。
こんなに素敵なんです♡






お店の中も、素敵・・・♡




今日は何をいただいたかと言いますと・・・





デザート・ドリンク&デザート付き。
¥1400です。

ドリンクは、
紅茶、コーヒー以外にもオレンジ&りんごジュースがあって、
嬉しいですね。





ランチは、
4種類からチョイス出来ます。

私は、
スペシャルサンド~♪

サンドされているのは、
ズッキーニやさつまいも。





スープ&サラダ。

スープは、
さつまいもスープでしたよ。





コチラは、
お友達オーダーの、
グラタン・ランチ。






コチラは、
息子にオーダーした、
ハム・サンドです。






デザートは、コチラ。





チョコケーキと・・・






ラフランスだったかな?
ジュレ。




おいしゅうございました♡







お店の中からは、
素敵なお庭も見れます。

1つだけ外に席があるので、
お天気がいい日はお外もいいですよねぇ^^






お店の中の、
素敵な棚。






お手洗い前。






少しですが、
雑貨を置いていて、
販売もされているようでしたよ。






かわいい厨房。






ブレブレ写真で、ごめんなさい。

手作りクッキーなども、
販売していました。





ケーキ。
どれもおいしそうで買いたかった(笑)






自宅でカフェなんて、
ホントに憧れですよねぇ・・・♡

とっても素敵な空間に癒されて、
心ほこほこになれたひとときでした♪











↓↓↓お帰りにポチっと応援していただけたら、嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡


応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. 新居
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<===ありがとう! みかりんちゃんプレゼント=== | top | ~~~おいしいいただき物&ちょこっと模様替え~~~>>


comment

No title

★かるび ちゃん★

かるびちゃん、こんばんは^^

千葉巡りーーー???
やーだーーー、会いたかったわーーー^^
てか、チバラギ会のお誘い、
待ってるわよ♪
  1. 2011/06/27(Mon) 18:38:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★ゆーみん ちゃん★

ゆーみんちゃん、こんばんは^^

カフェランチも、たまにはいいよねー。
てか、次回は息子なしで行きたい(笑)
素敵なカフェで聞き覚えある声が、うるっさいんだもん(笑)

ゆーみんちゃんのプレゼント、
とってもお気に入りよ♡
ありがとうね^^

  1. 2011/06/27(Mon) 18:37:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、こんばんは^^

やっぱり素敵ガーデナーのkazuちゃんは、
お庭が気になるよねー。
とってもお庭も素敵だったよー。
いいカンジにシャビーっぽくなったラダーとかも、
素敵だったなー。。。
憧れるよー♡
  1. 2011/06/27(Mon) 18:36:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★yura ちゃん★

yuraちゃん、こんばんは^^

yuraちゃんでもダラダラすることなんてあるのねぇ。
私はいつもダラダラしてるけど(笑)
私のブログのお友達って、
みんな忙しそうにしてるイメージあるのよねー。

うちは娘が幼稚園行ってても、
息子が日中いるからさー、したい事も出来なくて。
だから夜更かししてハンドメイドしたりしてる(笑)
  1. 2011/06/27(Mon) 18:34:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★のりりん ちゃん★

のりりんちゃん、こんばんはー^^

カフェランチ、すっごくよかったよー。
やっぱりお料理もおいしいけど、
雰囲気っていうのもあるよねー。
私が紹介したとこはね、
平日はパンやお菓子のお料理教室もやってて、
人気あるらしいの。
今は新規予約とってないんだってー。
私もやりたいわー^^

  1. 2011/06/27(Mon) 18:32:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chiruちゃん、あたしこそごぶさた~。
素敵なカフェだね~。
あたしも、週末千葉カフェ巡りしてきたんだよ~。
ブログの更新が追い付かないんだけど、Upしたらまたお知らせにくるね~♪
  1. 2011/06/27(Mon) 00:31:00 |
  2. URL |
  3. かるび #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Chi-ru*ちゃん、▼o・_・o▼コンニチワン♪

とっても素敵なカフェだねぇ
いいなぁ、私も行きたーい(笑)

模様替えお疲れ様~
羊毛フェルト、可愛く飾ってくれてありがとう♪
  1. 2011/06/26(Sun) 13:09:00 |
  2. URL |
  3. ゆーみん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

素敵なカフェだね~♪
ランチも美味しそうだけど、わたしはやっぱりお庭が気になるなぁ。
ぽつんと置いてある鉢やジョウロとか・・・
さりげない飾り方とか、すごい勉強になるね。
スウィーツも美味しそう♪
ブルーベリータルトが気になるな~
  1. 2011/06/26(Sun) 00:05:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おひさしぶりぃ。
みんなのブログも見ない日々で、ダラダラしてしまってたよぉ。
でも、いま一気に読んだら、何かしなきゃ!!って
気持ちになってきた(*´∀`*)
よし、子供たちが実家に遊びに行ってくれたら
何かする!!・・・何しよ???
  1. 2011/06/25(Sat) 08:55:00 |
  2. URL |
  3. yurameg #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

このポストカード素敵ね~♪
どのカードもいいね。

それに可愛い~カフェ♪
ランチもデザートもとっても美味しそう。
こういうカフェが近くに欲しいわwww
  1. 2011/06/24(Fri) 23:58:00 |
  2. URL |
  3. のりりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/262-cbb9c1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
