Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ●●●カラフル多肉ちゃん&オダマキ種まき●●●            :: 2011/06/22(Wed)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ


♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~お知らせ~

★6月26日(日) 10:00~16:00
イベント  「ものびと。vol.2」
岸和田市浪切りホール祭りの広場
古道具、アンティーク、雑貨、クラフト、ハンドメイド、フードショップ
などなど約80のshopが集合します。

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお知らせです。

お近くのみなさま、
ぜひ足をお運びくださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************












こんにちは。


今日は、
すんごく暑いっ!!
ゆでタコになりそうです・・・(+o+)ウヒー


















昨日、
ポチったもののお届けがありましたよ。




チビ多肉ちゃん、いろいろ~~~♪





色とりどりで、
めっちゃかわゆいでしょ♡





うふふ♪
見てるだけで、幸せ^^


そして、コレを・・・






寄せ植えしてみました~♪





今回は、
あえて垂れ垂れ系を入れずに、
作ってみました。

ホントはギュウギュウに詰め込もうと思ったんだけど、
これからの成長を考えて、
そんなに詰め込まなかったです。
ホントは詰め込んだ方が、かわいいですけどねー。





コチラは、
美人・ヨーコちゃんお2人のお子様を、
チョッキンとしてみました。

あと他のは、
寄せ植えの残りモノ達。

大きくなってねーーー!!






私の寄せ植えの仕方が悪いのか、
こんなに葉肉がとれちゃった・・・

芽を出してくれますように。。。
















その他のお花達は・・・





riroさんにいただいた寄せ植えちゃん。

セダムにお花が咲きましたよ。






ピンボケで、ごめんなさい。

小さくてかわいいお花が、
好きです♡






コスモスの芽が、
こんなに大きくなりました。






ワタちゃんも♪

間引き・・・今日しよっかな。。。






また、咲きましたよ^^






アンディちゃんからいただいた、
オダマキちゃん。

種がとれたので・・・






早速、種まき~♪

とった種をすぐまくことを、
「とりまき」っていうんですって。
そうすると、発芽しやすいそうです。
でも夏越し、ちゃんとしないとね。
私に出来るかなぁ・・・(^^;)












↓↓↓お帰りにポチっと応援していただけたら、嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡


応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<~~~おいしいいただき物&ちょこっと模様替え~~~ | top | ゚.:。+゚*ありがとう!たくるちゃんサプライズ゚.:。+゚*>>


comment

No title

★のりりん ちゃん★

のりりんちゃん、こんばんは^^

あらら、のりりんちゃんも具合悪かったのね。
もうよくなったかな?
最近、暑くてバテちゃうしねぇ。
お互い気を付けようね^^

多肉カット苗、
最近ではネットでよく見かけるようになったよねー。
ヤフオクとか、他でもあるね。
見てるといつも、欲しくなっちゃう♡
  1. 2011/06/23(Thu) 19:46:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★柊穂 ちゃん★

ひーちゃん、こんばんは^^

うんうん、すっかり元気になったー!
ひーちゃん、心配してくれてありがとうね。
ひーちゃん、好きよ♡

多肉ちゃんねー、
見てると欲しくなっちゃうのよねー。
私も多肉ちゃんで欲しいの、まだあるー。
見つけたら買っちゃうかも。
でもこれが近所になかなか売ってなかったりして・・・

  1. 2011/06/23(Thu) 19:45:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★pechika ちゃん★

pechikaちゃん、こんばんみ^^

多肉ちゃん、近所のお店で買ったんじゃなくて、
ネットでポチったのよー。
いろいろ最近じゃーネットでカット苗売ってるよねー。
ヤフオクでも売ってるし^^
寄せ植え作るの、楽しいよ♪
  1. 2011/06/23(Thu) 19:43:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chiruちゃん具合悪かったんだね~。
私も貧血がひどすぎて先週まではかなり辛かったよ。
昨日はすごく暑かったし、お互いに気を付けようね。
一軒家になると家事の量が倍になる感じしない?
部屋も多くなって庭の掃除や玄関掃除・・・マンション
の時よりも広くなっているからすごく忙しいよね。
ほどほどに頑張ろうね^^
多肉の挿し芽って売っているんだね!
知らなかったよ。すごく可愛いwww
うちもコスモス、オダマキ芽が出てきたよ。
楽しみだね♪
  1. 2011/06/23(Thu) 09:09:00 |
  2. URL |
  3. のりりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おはようw

少しずつ元気になってきたかな?
でも無理はしないでね^^

多肉いいなぁ~~
今欲しい多肉あるけど
ちょっとセーブ中w
ワクワクしてみてたw

種も育ちますように*:.。☆..。.(´∀`人)
  1. 2011/06/23(Thu) 07:09:00 |
  2. URL |
  3. 柊穂 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

元気になったみたいだね。
多肉ちゃんすごいカラフルでかわいいんだけど!!!
私も欲しい!
多肉ちゃんて、どこで手にいれるの~?
探し方が下手で。
今度連れてって。私、役員会以外は引きこもりだから(笑)
  1. 2011/06/23(Thu) 03:16:00 |
  2. URL |
  3. pechika #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★momo ちゃん★

momoちゃん、こんばんは^^

おおおおお!
そっかー!!
紫のは、ルビネちゃんだったかー!(笑)
いやいや、忘れてた(笑)
多肉ちゃんいじったりして、
ようやく元気になったよー^^
やっぱり元気だけが取り柄の私だもん。
いつも元気でいなくっちゃね!!\(^o^)/
  1. 2011/06/23(Thu) 01:27:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、こんばんは^^

そうそう、デコニクー♪
ロウルサンコさんでポチりました(笑)
初めての多肉ポチ&初めてのカット苗ポチ。
ちゃんと根付いてくれますように・・・

種まき・・・そんなにはしてないんだけどね(^^;)
・・・って、こんなにしといて、
お庭まだ全然出来てないし(笑)
  1. 2011/06/23(Thu) 01:25:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★しんばし ちゃん★

しんばしちゃん、こんばんは^^

今日はめっちゃ、暑かったよね~(+o+)
暑過ぎてバテバテで、
いつもはしないお昼寝しちゃった(笑)

多肉ちゃん、初めてカット苗ポチったのー。
うまく根付いてくれるかちょっと心配だったりして。
この暑さで、やられませんように。。。
  1. 2011/06/23(Thu) 01:23:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

CHIちゃん 元気が出てキタみたいでよかったぁ~
↓プレゼントもかわいいね(^O^)
リンネルスキスキ~♪

多肉のカット苗たちも色とりどりでかわええ~~~
たれ系入ってないって、ルビネに見えた赤紫のは
何て言うのなの??
  1. 2011/06/22(Wed) 21:13:00 |
  2. URL |
  3. momo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ちょっと元気出てきた?
よかった♪
これってデコニクかな?
可愛い多肉ちゃんいっぱいだね。
見てるだけで幸せになってくるなぁ~♪
小さくて丸くて、癒されるよね。
種まきも頑張ってるね!
偉いなぁ。きっとわたしよりも頑張ってるよ(笑)
  1. 2011/06/22(Wed) 19:14:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

久しぶり。
今日も暑いね。
多肉ちゃん可愛いな。
上手に育てられるのも才能だよね。凄い。
  1. 2011/06/22(Wed) 16:25:00 |
  2. URL |
  3. しんばし #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/260-4bb980d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
