Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***体調不調ですが・・・***            :: 2011/06/20(Mon)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ


♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~お知らせ~

★6月26日(日) 10:00~16:00
イベント  「ものびと。vol.2」
岸和田市浪切りホール祭りの広場
古道具、アンティーク、雑貨、クラフト、ハンドメイド、フードショップ
などなど約80のshopが集合します。

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお知らせです。

お近くのみなさま、
ぜひ足をお運びくださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************












こんにちは。


土日、今日と具合のよくないChi-ru*です。

引っ越しなどの疲れが出たからなのか、
頭痛い&だるい。
そして女の子週間も重なりまして、
体調よくないんです。。。





体調良くなくて沈んでる時って、
いろんな事をマイナスに考えがち。。。


主婦の仕事って、
対価があるわけじゃないし、
誰かに褒めてもらえるわけじゃない。
やりがいがないなぁ、
と思うのは、私だけでしょうか。


掃除、洗濯、ごはんを作る・・・
これらをしたからと言って、
「ありがとう」
と言われることは・・・ほとんどないです。


しかも土日は、
「棚、最近掃除してないでしょ」
「1日パソコンばっかりやって・・・」
「庭の草取り、しないの?」
と、ダンナに言われる。
いつもやっている仕事を褒めてもらえるわけでもなく、
しかも具合が悪い私に、そう言うんですよ。
余計具合が悪くなりました。



夫婦って・・・なんなんでしょうね。
ホントに腹立たしいというか、
悲しくて仕方ありません。

















気を取り直して・・・




息子にむしりとられた、
マーガレット。

元気に咲いてくれてます。




チピロちゃ~ん!

また咲いたよ^^




宿根バーベナ・パラソル。

かわいいお花が、
まだまだ咲いてくれています。




ハードカズラ。

お花が咲きそうです。
どんなお花なのか、
楽しみ~♪





先日種植えした、コスモス。

もう芽が出てきました。
間引き・・・もうちょっとあとでもいっかな。。。





お義母さんからいただいた、
アジサイ。

もうアジサイって季節ですよね~?
なんで咲かないの~??











いつも元気な私ですが、
今日はグチってしまいました。
聞きたくなかった方は、
ごめんなさい。
スルーしてくださいね。


今日、会えるはずだったお友達にも、
「ごめんね」
とお断りしてしまって・・・
ごめんね、たくママちゃん。
また元気になったら、メールするね。


そして。
最近、お友達ブログへのコメが残せなくて、
ごめんなさい。
読み逃げですが、
毎日ポチはしています。
また元気になったらコメさせてくださいね。



今日、
お友達からサプライズ・プレゼントをいただいてしまいました。
体調よくなかったけれど、
お友達とちょっとお話してたら、
元気を分けてもらえましたよ^^
次回、紹介させてくださいね♪














↓↓↓お帰りにポチっと応援していただけたら、嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡


応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:20
<<゚.:。+゚*ありがとう!たくるちゃんサプライズ゚.:。+゚* | top | ゚.:。+゚*種植えと増殖&キッチン゚.:。+゚*>>


comment

No title

★チピロ ちゃん★

チピロちゃんにいただいたお花ね。
もう咲かないのかなー??
って思ってると、1つ咲いて。
もう、終わりかなー??って思ってると、
また1つ咲いて。
ぶわーーーっと咲いたりしないお花なんだけど、
小花のきれいなブルーが、とっても癒される。
しかも、チピロちゃんが大変な時に受け取った、お花。
とっても大事にしているよ。
ありがとうね、チピロちゃん❤
  1. 2011/06/21(Tue) 22:16:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★チピロ ちゃん★

チピロちゃん、こんばんは^^

「最後に頼りになるのは、ダンナ」
ってチピロちゃんの言葉に、
チピロちゃんのダンナ様への愛をとっても感じた、私。
素敵ー!!って、思ったわ^^
私もそう思えるように、しなくっちゃね。
お互いあってこその、お互いの仕事だもんね。
当たり前を当たり前と思わないように、
日々感謝して過ごそう、かな^^
  1. 2011/06/21(Tue) 22:14:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★ゆーみん ちゃん★

ゆーみんちゃん、こんばんは^^

女の子中ってこともあり、ネガティブ思考でイライラ。
よくあることかもしれないけど、
ストレスも知らずにたまっていたのかしら・・・
でも、今日はだいぶよくなって、ゆっくり過ごせたよ。
当たり前のことが当たり前にいつも思うんだけど、
でもそれって、幸せな事だよね。
ハンドメイドも再開したことだし、
またぼちぼち頑張るー!!
  1. 2011/06/21(Tue) 22:12:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★柊穂 ちゃん★

ひーちゃん、こんばんは^^

心配かけてしまったよね、ごめんね。
でも今日は、昨日よりだいぶいいの。
お庭いじりも出来たしね♪
何よりもゆっくりと過ごすことって、大事だよね。
「家事してくれて、ありがとう」
なんて、ひーちゃんに言ってもらっちゃって・・・
でも、お心遣いがとっても嬉しい。
ひーちゃん、ありがとう(ToT)カンドウ・・・
またコメするからね。
待っててねーーー!!
  1. 2011/06/21(Tue) 22:10:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★よっちゃん★

よっちゃん、こんばんは~^^

今日はだいぶ昨日よりはいいかな。
ごめんね、心配させてしまって・・・
ま、女の子中ということで、よりイライラしてたっていうのも、
きっとあるよねぇ。
でも言われた事は、ムカつくけど(笑)
今日は気分転換も出来たし、もう元気。
よっちゃん、いつもコメ、ありがとう♡
  1. 2011/06/21(Tue) 22:08:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ギョギョッ!!
ゴメン(泣)
もひとつ!

お花咲かせてくれてありがとう♪
めっちゃ嬉しいよ☆
私だと思って、その子(花)に愚痴っといて^^
  1. 2011/06/21(Tue) 16:57:00 |
  2. URL |
  3. チピロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Chi-ちゃん大丈夫?
重なっちゃいけない事が
重なっちゃったねぇ・・・。
あるよ、そんな時。
ムリはしないでマイペースに行くべし^^
ウチの旦那は息子が産まれた時最悪だったよー(笑)
10年かけてチピロ仕様に鍛えて上げてきた=3
なんつって(笑)
色々ある分ケンカや嫌な事があるけど
最後に頼りになるのは旦那だし。
きっと、Chi-ちゃんの旦那サンもそう思ってくれてるよ☆
ただ今回はチョットお口が滑りすぎちゃったケド(汗)

元気になったら、大好きな雑貨屋サンに
お出掛けしといでー!!

  1. 2011/06/21(Tue) 16:55:00 |
  2. URL |
  3. チピロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Chi-ru*ちゃん、▼o・_・o▼コンニチワン♪

私も昨日は仕事から帰ってきてから
頭痛くてだるかったぁ(>_<)

Chi-ru*ちゃんの気持ちよくわかるよ~
私もよく思うもん、私っていったい何って(*`-ω-*)

楽しいこと考えてハンドメイドして
早く元気になれるといいねぇ♪

Chi-ru*ちゃんが元気になれますように○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
  1. 2011/06/21(Tue) 13:12:00 |
  2. URL |
  3. ゆーみん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

チールちゃん^^
いつも家事頑張ってくれて、ありがとう^^


まぁ
そうゆうのあるよね。。。
当たり前って、本当は大切なことなんだけどね^^

そんな当たり前のことを、さらってこなしている
チールちゃんは偉いと思うよ^^
しかも、今まで愚痴1つ言わなかったなんてw
偉すぎ^^
頑張っていたね^^

これからは、ゆっくりゆっくりで行こう!
  1. 2011/06/21(Tue) 12:50:00 |
  2. URL |
  3. 柊穂 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Chi-ru*ちゃん、こんちは(^^)
体調はどうかな?
早く良くなるといいね。

確かに主婦の仕事って特に対価のないものだよねぇ。
具合悪くしてる時にそんなことを言ってしまった旦那さんの気持ちは分からないけど、何もそんな時に…って思うよね。
まあ、今は完全復活するまでは余計なことは聞き流した方がいいよ(笑)
女の子中ってネガティブになりがちだし!
ハンドメイドしたり、お庭いじりして気分転換しながら元気になってね~(^^)
  1. 2011/06/21(Tue) 11:54:00 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★たくママ ちゃん★

たくママちゃん、こんばんは^^

今日は会えなくて、本当にごめんね。。。
ダンナはきっと、土日両方とも、
私が横になってたのがイヤだったんだろうねぇ。
でも、物には言い方ってもんがあるじゃんね。
ホントに気分悪くなって、余計具合悪いのも悪化したわー。
元気になるまで、ゆっくりすることにするよ。
またメールするからね。
  1. 2011/06/21(Tue) 01:17:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

旦那さん、具合悪いときにそんな風に言わなくても良いのにね~!
父の日だから、何か気分が違ったのかなぁ…。
具合、早く落ち着くといいね。元気になったよメール、気長に待ってるよ。焦らずゆっくりしてね~。
  1. 2011/06/20(Mon) 23:17:00 |
  2. URL |
  3. たくママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★hisaru ちゃん★

hisaruちゃん、こんばんは^^

うーん、別にすごーくどこかが痛い、
とかいうわけじゃないんだけどねー。
ダルいのよねぇ・・・
きっと気分的な物が大きいんだろうけどね。
そうだね、いっぱいいろんなとこに行って、
ストレス発散しなきゃ!!
行こう行こうーーー!!!
  1. 2011/06/20(Mon) 22:59:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★momo ちゃん★

momoちゃん、こんばんは^^

そうだね~。
私も労いの言葉はかけてないなー。
でもさー、
「人の具合が悪い時に、そういうこと言う?」
って思って、余計イヤになったりするのよねー。
だからブログに書いて、ストレス発散!!(笑)
  1. 2011/06/20(Mon) 22:57:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chi-ru*ちゃん、こんばんわ♪
体調悪かったのね・・・。疲れかなぁ?
お大事にね。
元気になったら、ほら、行きたいとこいっぱいあんじゃん!!行こうよ♪
ランチも行かなくちゃ(●^o^●)
  1. 2011/06/20(Mon) 21:12:00 |
  2. URL |
  3. hisaru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

うんうん。わかるよ~
そして
主婦はみんな同じこと思うんだなーってホッとしたよ。
ありがとうの言葉だけでも、頑張れるのに
なかなか、聞けない言葉だもんね(^人^)
そんな時にモモがイロイロ考えたのは
パパにも労いの言葉をかけれてるかな?って
モモの場合は足りなかったからね、パパにもいっぱい言うようにしたら
あるときひょっこりかえってきたよ(^-^)/
元気なchiちゃんにもどれますように
ゆっくりしてね(o^^o)
  1. 2011/06/20(Mon) 21:08:00 |
  2. URL |
  3. モモ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★kazu  ちゃん★

kazuちゃん、こんばんは^^

心配してもらっちゃって、ごめんね。
マイナス思考はいけないと思いつつも、
元気ない時は、やっぱり悪く考えがち。
私のリラックスは、PCとハンドメイドとお花。
だから更新もこれからしていくよー(笑)
心配してくれたkazuちゃん、好きよ❤
  1. 2011/06/20(Mon) 20:01:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Chiちゃん大丈夫!?
最近調子悪いんじゃないかな~て感じていたんだよ。
そういうときは悪い方に考えちゃうしね。
しばらくパソコンから離れて、ゆっくりするのもいいかもしれないよ。
ブログしない間はハンドメイドに没頭して。
無理しないでね。
皆きっと、元気なChiちゃんにまた会いたがっているよ♪
  1. 2011/06/20(Mon) 19:37:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★ヨーコ ちゃん★

ヨーコちゃん、こんばんは^^

ありがとう、ヨーコちゃん。
ハンドメイドして、
気分紛らわせてたとこだったよ~。
主婦って、やって当たり前、の事が多いよねぇ。
働いてないから、って、思われるし。
ホント、家政婦じゃないっつーの!!(笑)
ヨーコちゃんの言葉がありがたく、
とっても嬉しかった。
ありがとう、ヨーコちゃん。
好きよ♡
  1. 2011/06/20(Mon) 19:13:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chi-ruちゃん、大丈夫?

まだ子供が小さいから、主婦業も大変なんだよ。
男の人には判りませ~ん!

私も、ずっと前に「飯炊きババァじゃ、ありません」
って言った事あるよ。(^^;)

洗濯だって、して当たり前になってるでしょ。

ホント!主婦って嫌になる時あるよ。

chi-ruちゃん、早く良くなって
庭に出て多肉ちゃんでもいじってね。(*^_^*)

しばらくは、手抜き料理でいいよね。
  1. 2011/06/20(Mon) 18:34:00 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/258-13a31ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
