Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ゚.:。+゚*種植えと増殖&キッチン゚.:。+゚*            :: 2011/06/17(Fri)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ


♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~お知らせ~

★6月26日(日) 10:00~16:00
イベント  「ものびと。vol.2」
岸和田市浪切りホール祭りの広場
古道具、アンティーク、雑貨、クラフト、ハンドメイド、フードショップ
などなど約80のshopが集合します。

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお知らせです。

私も行きたいmomoちゃんお教室やイベント。。。
お近くのみなさま、
ぜひご予約&足をお運びくださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************












こんにちは。


今日は雨が降ったり、
曇ってたり。

やっぱり晴れがいいですよねぇ。。。
















15日・県民の日。

お友達が遊びに来ました。





お友達が持って来てくれた、
シフォンケーキ~♪

おいしそうでしょ^^




ふわっふわで、
クリームもとってもおいしい!!

なんとコチラ・・・
シューベルトのシフォンケーキですって\(◎o◎)/ワーオー!
どうりで、おいしいわけだ(笑)


Mちゃん、ありがとうね。
ごちそうさまでした♡
また、遊ぼ♪














この間・・・




ずっとやりたかった、種植え。
ようやく出来ましたよ。

コチラは、コスモス。




コチラは、増殖。

斑入り・グリネ。




コチラは、ハートカズラ。

斑入りグリネもハートカズラも、
今回は上から土をかぶせてみました。
大きくなってね♪




コチラは、
多肉・赤ちゃん部屋からの脱出組。




こんなカンジです。

あ。
他の3つは、
以前momoちゃんにいただいてた、
ワタちゃんの種を植えたものです。
ちゃんと成長しますように。。。




忘れてましたが、コチラ。
ピレアちゃんも増殖中です。

















さてさて。

やっと昨日キッチンが入りましたよ。





…の、その前に。

洗面所にも、
防水板(キッチンパネル)を貼りました。

上がエコカラット。
下がキッチンパネルです。





キッチン~♪

我が家は、
クリナップのクリンレディ。
クリンレディが6月にリニューアルしたので、
新クリンレディを入れてもらいました。




まずは、シンク。

スポンジなどを置ける場所が最初からついていて、
便利ですね。
今ってサイレントシャワー水栓なんですねぇ。。。




シンクは、
ピンクにしてみました。
我が家はなるべく白で統一していますが、
シンクは見えない場所ですし。

シンク以外は、
人造大理石のオフホワイトです。





コチラは、IHクッキングヒーター。

IHが2口。
一番奥は、ラジエントです。

あ。
IHの前と横部分にも、
キッチンパネルが貼ってあります。





コチラ、レンジフード。

まだ家を決める前に、
いろいろと住宅見学をしていた時見たのが、
この、整流板つきレンジフード。
お手入れも簡単なとこが、いいですよね。




コチラ、食洗機。

これでちょっとは家事が楽になる、かも?!(笑)





ご覧の通り、
キッチンはカラ―がベージュです。
コチラも見えないとこなので、ベージュにしました。




後ろの収納は、
見える部分なのでホワイトです。





クリンレディの特徴、かな?

引き出しに便利な、
うきうきポケットがついてますね。




新クリンレディは、
引き出しの中すべてがステンレス。
前のクリンレディは合板だったんです。

我が家はキッチン入ったのがだいぶ遅れてしまったけど、
その分、
新クリンレディにしてもらえたから、
結果的にはよかったかも(笑)





収納がだいぶ増えたので、
嬉しいです♡







今週も終り、
また土日がやってくる。。。

週末、雨なのかなぁ。。。













↓↓↓お帰りにポチっと応援していただけたら、嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡


応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. 新居
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<***体調不調ですが・・・*** | top | ***本日、キッチン入ります!***>>


comment

No title

★カフェオミルク ちゃん★

カフェオミルクちゃん、こんばんは^^

シンクのピンク、私っぽい??
ホント~?嬉しい~~~^^
悩んだけどピンクにして、よかった!!

IHや食洗機は・・・まだ使いこなせてないけど(笑)
お手入れ楽になったから、
お料理頑張らないと・・・?!(笑)
  1. 2011/06/20(Mon) 17:33:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★ヨーコ ちゃん★

ヨーコちゃん、こんばんは^^

ヨーコちゃん、ピンク好きなんだね~^^
私も好き♪
でもこのシンクは、ホント悩んだのよねー。
ベージュにしようかな、
とも思ったんだけど、思いきってピンクにしちゃった(笑)
  1. 2011/06/20(Mon) 17:30:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは!!
わあ~!素敵なキッチン♪♪
流し台のカラーがピンクなのもchi-ru*ちゃんぽくて可愛いなあ~
食洗機!!私もいつか欲しいよ~(#^.^#)
IHクッキングヒーターってお掃除も簡単だし
温度調整も簡単なので主婦にとっては嬉しいよね!
こんなキッチンならお料理が楽しくなっちゃうだろうなあ
  1. 2011/06/19(Sun) 16:38:00 |
  2. URL |
  3. カフェオミルク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ピンクのシンクなんて初めて見たよ。

ピンク好きの私は気になる・・・(^^;)

ピッカピカのキッチンで御馳走作ってね。
  1. 2011/06/18(Sat) 09:43:00 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★hisaru ちゃん★

hisaruちゃん、こんばんは^^

ホント、ようやく、やっと入ったーーー!!(笑)
引っ越しして、2ヵ月近くだもんねぇ・・・
今日、お初のたくるちゃん来たよ^^
hisaruちゃんも、また見に来てね❤
  1. 2011/06/18(Sat) 02:01:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おおお~!
ようやく入ったね~^^
これでなんとなく落ち着くんじゃない?
今度見に行くわ♪
  1. 2011/06/18(Sat) 00:37:00 |
  2. URL |
  3. hisaru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、こんばんは^^

キッチンはさー、いっつも使うところだから、
やっぱり手入れが簡単にしたかったんだよね。
醤油とか、
濃いモノこぼしてもサッと拭けば大丈夫!みたいな。
しかもうちはダンナが結構機能性を重視する人だから、
キッチンとか水回りに木製は、
やっぱりダメだったのよね。
今までがめっちゃ収納性なかったから、
やっぱり収納力あるのは嬉しいよね^^

  1. 2011/06/17(Fri) 21:12:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

食器棚は白なんだ!
Chiちゃんなら絶対にパイン材の食器棚とか、入れると思っていたけど。
ちょっと意外だったかも?
でもたくさんの棚が付いていて、収納は抜群に良さそうね♪
これから台所が楽しみになるね~♪
  1. 2011/06/17(Fri) 19:27:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/257-03bf5eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
