Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ===土曜&日曜のいろいろ・・・===            :: 2011/06/13(Mon)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ


♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~お知らせ~

★6月17日(金)11:00~
♪わんこ手作り石けん教室♪
人数が多い場合は、午後の部も有。
0736-61-3434(カフェチャープまで)

★6月26日(日) 10:00~16:00
イベント  「ものびと。vol.2」
岸和田市浪切りホール祭りの広場
古道具、アンティーク、雑貨、クラフト、ハンドメイド、フードショップ
などなど約80のshopが集合します。

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお知らせです。

私も行きたいmomoちゃんお教室やイベント。。。
お近くのみなさま、
ぜひご予約&足をお運びくださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************











こんばんは。


最近、
またお天気がよくなくてイヤですねぇ。。。

ところでどなた様か、
トップ画のうちに咲いてるお花。
お名前わかる方、いらっしゃいませんか~??
















おとといの、土曜日。

娘の幼稚園の、保育参観日でした。





娘が入園してから、早2ヵ月。

親バカですが、
娘が少し成長したように思えて、
とても嬉しかったです^^




娘の書いた、お父さんの絵。




娘に
『父の日のプレゼント』を渡されて、
目じりが下がってる、うちのダンナ様(笑)




あ。
今回は、ちゃんとデジカメで撮りましたよ^^
でも・・・
うちのビデオは壊れている模様。
運動会前に買い直さなくちゃねぇ(>_<)














昨日の、日曜日。




お友達から、
なんと新築祝いプレゼントをいただいてしまいました~!!


お友達は、
中学の時の同級生なんですけどね。
我が家の登記の担当が、
たまたま彼女だったんですよ~!
ホント、すごい偶然!!

そして、年賀状のやりとりくらいしかしてないのに、
うちのダンナ様の名前で、
「もしかして・・・??」
と、連絡をくれた彼女。
それからお世話になっているのです~。

登記費用も、
普通にかかる金額の半額にしてくれて・・・
お礼を言いたいのは私の方なのに。。。
Iちゃん、気を遣わせてしまって、
ごめんねぇ(ToT)




じゃじゃーーーんっ!!

ちょっと~!!
すんごい豪華なプレゼントなんですけど~!!




とっても素敵なブリザーブドフラワー。

ブリザーブドって、お高いのに・・・
しかも、すんごいボリュームですよ!!!




いや~ぁ、うっとり・・・・・・

こんなにいいの、
いただいちゃってよかったのかなぁ。。。

Iちゃん、ありがとう~~~!!
大切に飾らせていただくね❤














日曜日の、その後。





とっても素敵な雑貨屋さんへ行ったのですが。




お休みでした(+o+)ゲゲッ


そして、
そのあと
「それなら、あそこに行きたい!」
と、すぐ近くの雑貨屋さんへ行ったのですが。


定休日でした(=_=)チーーーン



ま、まぁまぁ・・・
こういう時も、あるよね(^^;)アハハ・・・


















日曜日と言えば。

外出する直前に、
「今日、オレの誕生日なんだけど・・・」
と言う、うちのダンナ様。

それを聞いて、私はというと・・・


大爆笑!!


だって。

す~っかりすっかり・・・
忘れてたんだもん(笑)
ホント笑うしか、なかったのです(爆笑)

・・・ということで。





誕生日&父の日プレゼント、
ということで私からは、
Yシャツ&ネクタイをプレゼントしましたよ。

うちのダンナ様はですねぇ、
物欲があまりない人です。
だから
「何が欲しいの?」
と言っても、必ずと言っていいほど答えは、
「会社で使えるもの」。




父の日も近いので、
お互いの父へのプレゼント買ったり・・・




夜は、クルクル寿司へ~♪

私は、
サーモン、サラダ系のものが好きです♡
















ハンドメイドは・・・


…の、その前に。。。




メッセージカードに、
スタンプ押して遊んでたり(笑)




メモ帳に、
ファブリックテープを貼って、
遊んでたり(笑)




あ、一応ハンドメイドもしたんですよ。

リバティ・マグネット~♪




それでまたまた、
リバティのちーっこいハギレで、
遊んでみたり(笑)

リバティのすごい小さなハギレも、
捨てられない私。。。





雑巾も縫いました。

これだけ縫ったところで、
ミシン糸が終了~・・・(>_<)
あ。
今日お出掛けしたのに糸買ってくるの、
忘れた~~~ぁ。。。

















週末にいろいろとお買い物をしたので、
そちらはまた次回に紹介させてくださいね^^


さぁ!!
明日は、朝から娘のお弁当作りだ~!













↓↓↓お帰りにポチっと応援していただけたら、嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡


応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<゚.:。+゚*日曜のお買い上げ品&今日のお弁当゚.:。+゚* | top | ***趣味室***>>


comment

No title

★カフェオミルク ちゃん★

カフェオミルクちゃん、こんばんは^^

ダンナのお誕生日おめでとう、なんて・・・
ありがとうね♪

リバティのすんごい小さいハギレさえ捨てられない私。
どんだけ貧乏性なんだ(笑)
でもこうやってメモにすると、
捨てるものでも捨てられなくなっちゃう。
リバティ様だもの~(笑)
捨てたら、勿体ないおばけ出てきそう(笑)

  1. 2011/06/14(Tue) 23:50:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★ヨーコ ちゃん★

ヨーコちゃん、こんばんは~^^

おおおおおおお!!
「桃色昼咲き月見草」っていうのね。
メモメモ。。。( ..)φ
さすが、ヨーコちゃんだわ~。
これって、雑草なんだね~。
でもかわいいから、好きだわ♪
朝顔にも似てる・・・と思うのは、私だけ??(笑)

  1. 2011/06/14(Tue) 23:47:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★hisaru ちゃん★

hisaruちゃん、こんばんは^^

えええええええええ!!!
もうずっとお休みしてるのーーー??
し、知らなかった。。。(=_=)チーーーーーン
私ね、ずーーーっと前に行ったきり行ってなかったからさー。
再開してくんないかなー。。。
  1. 2011/06/14(Tue) 23:43:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★らら ちゃん★

ららちゃん、こんばんは^^

ららちゃん、忙しいのにコメありがとう~❤
嬉しいよ^^

父の日は、今度の日曜日だよねー。
毎年毎年、何送るかホント迷っちゃうのよねぇ。
今年は、うちの父とダンナ父、色違いにしてみた(笑)

  1. 2011/06/14(Tue) 23:42:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、こんばんは~^^

ごめんねぇ、コメレスたまってたのを書いてます(+o+)
遅くなって、ごめんよ~ぅ!!

ブリザは、透明の箱ごと飾ってるよ~。
埃かぶったらイヤだしねぇ。。。
ホント豪華なのいただいちゃって、お返し悩む(笑)
  1. 2011/06/14(Tue) 23:40:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chi-ru*ちゃんこんばんは!

あ~っ!私も参観日の時に写真撮っておけばよかったあ(@_@)
全然撮っている人がいなかったのと、初の参観日で私も緊張のあまりすっかり忘れていたわ(>_<)

とっておきの父の日のプレゼント♪パパ嬉しそうだね~♪♪
そしてパパさんお誕生日おめでとうございま~す♪(*^_^*)

リバティのマグネットぷっくりで可愛い~!!
こういう斜めのハギレとか、もったいないと思いつつも使い道がないよね、、って思ってたんだけど、
こうやってコラージュメモにすると使うとただポイしちゃうより断然良いね♪♪
chi-ru*ちゃんからアイデア頂きっぱなしだわ(*^_^*)
  1. 2011/06/14(Tue) 20:41:00 |
  2. URL |
  3. カフェオミルク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは。

ピンクの花は「桃色昼咲き月見草」です。

モモイロヒルザキツキミソウ

私の所では雑草として扱ってます。
道端に咲いているからね。

可愛いんだけど、
昔から雑草って思ってるから植えて無いなぁ。


娘ちゃんの成長、楽しみですね。(^^)/
  1. 2011/06/14(Tue) 10:54:00 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

↑の「とっても素敵な雑貨屋さん」ね、
もうかなり前から、お休みしてるんだよぉ(ToT)
あたしも何度も足を運んでるんだけど、
やってないの。。。(>_<)
10年くらい前、ここの2階で食べた
スコーンがおいしかったな~(^v^)
  1. 2011/06/13(Mon) 22:34:00 |
  2. URL |
  3. hisaru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chi-ru*ちゃん♪お久しぶり~~
あ・・・父の日って昨日だったんだっけ?(爆
来週?忘れてた~~^^;;;;
それにしてもパパさんの幸せそうな笑顔
嬉しい~って顔が伝わってくるよ~☆

プリザもすんごく綺麗❤
素敵な贈り物だね~~♪
  1. 2011/06/13(Mon) 21:47:00 |
  2. URL |
  3. らら #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あれれ?コメントもしかしてお休みしてる?
お花の名前和からなかったよーゴメンネ・・・
幸せそうなダンナさま。
子供好きそうで、とっても優しそうだね♪
プリザ、でっかいものもらったね!
箱ごと飾るのかな。
ホント豪華だね。
  1. 2011/06/13(Mon) 19:37:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/253-8bd6a4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
