Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***オフ会・よっちゃんプレゼント編***            :: 2011/06/05(Sun)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ


♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~お知らせ~

★6月17日(金)11:00~
♪わんこ手作り石けん教室♪
人数が多い場合は、午後の部も有。
0736-61-3434(カフェチャープまで)

★6月26日(日) 10:00~16:00
イベント  「ものびと。vol.2」
岸和田市浪切りホール祭りの広場
古道具、アンティーク、雑貨、クラフト、ハンドメイド、フードショップ
などなど約80のshopが集合します。

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお知らせです。

私も行きたいmomoちゃんお教室やイベント。。。
お近くのみなさま、
ぜひご予約&足をお運びくださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************











おはようございます。


昨日も今日も、
いいお天気ですね☀

昨日はシーツ物を洗って、
洗濯物も大量!
さっき上履きを洗ったし。
お天気がいいと、洗濯がはかどりますね^^

















さてさて。

今日は、
『2日のオフ会・よっちゃんプレゼント編』
をお送りします~♪


ゆーみんちゃんに引き続き、
よっちゃんプレゼントも、
これまた・・・スゴイんですっ!

早速、ご紹介~~~♪





ラッピング、
いつもかわゆいのです~♡




お誕生日&新築祝いだなんて・・・
うううっ・・・嬉しい。。。(ToT)カンドウ





よっちゃんからの、ラブレター❤

これ、見てくださいっ!!





これこれーーーっ!!

ヨーコちゃんからいただいたブーツの、
寄せ植えちゃんが、こんなところに!!

よっちゃんてば・・・
絵まで上手だったなんて。。。
すごーーーーー!!





ネーム入りのお手紙なんて、
素敵ですよねぇ。。。

よっちゃん、ありがとうーーー!!!





じゃじゃーーんっ!!

コチラ・・・なんでしょう??





シュシュでした~♪

めっちゃ私のツボの、シュシュですっ!!





タグに、この色合い。

スバラシイ!!!





なんと!

2個セット!!

よっちゃん、いつも太っ腹~(笑)
こんなにかわいいシュシュ2個も~♡





コチラも、めっちゃかわいいの~♥

私、髪が長いからシュシュは必需品なんです。
こんなかわいいの、
私ミシン苦手で作れないし。
しかも、こういうの買うとお高くて・・・。

めーーーーっちゃ喜ぶ、私\(^o^)/バンザーイ♪
小躍りしますとも(笑)






じゃじゃじゃーーんっ!!

シュシュだけでも、スゴイのに。
これで終わらないとこが、またスゴイ(笑)


コチラ・・・何だと思います??





ミニ・オーナメントなんですよーーー!!

あ。
画像は、よっちゃんからお借りしています。
私のは・・・まだ勿体なくて、袋の中なもんで(笑)
上のが、私がいただいた物です。
下は、hisaruちゃんがいただいた物。






よっちゃんてば・・・

スゴすぎるっ!!

おうちもバッグも、
よっちゃんがミシンで作ってるんですよ?
・・・ってことは、
これだけでも相当時間がかかるわけです。
こんなに素敵なの、
オーナメントにしとくだけじゃ、勿体ないですよねぇ。。。

・・・てことで。
ディスプレイしつつ、
ネックレストップにしても使うつもりな、私です(笑)
素敵なのは、見せなきゃ損、損!!



・・・で。
これで終わり・・・じゃなかった!!!

よっちゃん、どんだけ~~~!(笑)





じゃじゃーーーん!!

わーーーおーーーーっ!!O(≧∇≦)Oウヒャヒャー
素敵な物が、まだあった!!





どうです、このよっちゃんの素敵センス!!
茶色好きな私のツボ、
しっかり押さえまくってます(笑)

イニシャルが入っちゃってます♡
そして、英字・・・♥
かわゆいですねぇ。。。。。。





開閉もワンタッチのスナップ。





・・・で。
この中に、まだ入ってたっ!!!
\(◎o◎)/ビックリ~!


めっちゃかわゆい、
ガーデングローブ~~~♪
爽やかな花柄に、英字入ってます。
ガーデニング好きには、たまらんですねぇ(笑)



さて、ここまで全部見ていただいたみなさまは、
みーーーんなが思った事でしょう。


Chi-ru*、もらいすぎ!


だって。
お2人にたくさん手作りお菓子いただいて、
その上、お2人からのこのような素敵プレゼント。
完全に、いただきすぎです(笑)



~よっちゃん へ~

私の好み、熟知してるよっちゃん(笑)
素敵すぎです!
どれもこれも、かわいすぎて使うの勿体ないし。
大切に大切に、使わせていただくね。
・・・てか、ホントいただきすぎな私。
本当に本当に本当に、ありがとうーーーー❤❤❤





こんなに素敵プレゼント作っちゃう、
よっちゃんのブログは、コチラ→→→よっちゃんの気ままメモ
ハンドメイドもすごいですが、
お菓子やパン作りも、どれも素敵ですよー!
みなさま、ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪


今回のオフ会参加者の・・・

★ゆーみんちゃんのブログは、コチラ→→→姫のドタバタ日記

★hisaruちゃんのブログは、コチラ→→→*hisaru*のhitorigoto

よっちゃん、ゆーみんちゃん、hisaruちゃん、
ブログで今回のオフ会、紹介してますよ♪
ぜひ遊びに行ってみてくださいね^^




よっちゃん&ゆーみんちゃん。
遠方から来ていただいただけでも、
すっごく嬉しかったのに・・・
お菓子たくさん&素敵プレゼントまでいただいちゃって。
どうしましょ。。。
本当に来てくれて、ありがとう!!
これからもずっと、仲良くしてね♡



お友達の優しさに、
心ポカポカ。
私のお友達って・・・スバラシイ!!!(笑)














↓↓↓お帰りにポチっと応援していただけたら、嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡


応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. プレゼント
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<■■■たくママちゃん、初訪問■■■ | top | ***オフ会・ゆーみんちゃんプレゼント編***>>


comment

No title

★momo ちゃん★

momoちゃん、こんばんは^^

ねっねっ、すごいプレゼントだよねぇ・・・
いや~ぁ、完全なるいただきすぎです(笑)
・・・てか、こんな上手に何でも出来ちゃうって、
すごい。。。。。。
  1. 2011/06/06(Mon) 18:41:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★よっちゃん★

よっちゃん、こんばんは^^

いやいやいやいや~!
ホント、よっちゃんとゆーみんちゃんコンビの、
スゴさにビックリ~!!
お菓子作りとかも上手なのに、
ハンドメイドもこんなに出来るなんて・・・
どうしてなのっ?!
ラブレターの絵も、めっちゃ感動❤
よっちゃん・・・素敵すぎるーーーーーっ!!
  1. 2011/06/06(Mon) 18:39:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★hisaru ちゃん★

hisaruちゃん、こんばんは~^^

この絵、よっちゃんが書いたの、すごいよねー。
・・・てか、
お菓子作りも出来て、
ハンドメイドもこんなに出来て、
しかも絵も上手いだなんて・・・。
よっちゃん、どんだけ~!!(笑)
  1. 2011/06/06(Mon) 18:37:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★ゆーみん ちゃん★

ゆーみんちゃん、こんばんは~^^

本当に遠方から来ていただいただけでも嬉しかったのに、
こんなにお菓子やらプレゼントまでいただいちゃって。
感動して、泣けます(ToT)
お話出来て、楽しい時間を過ごせて、
ホントとっても嬉しかったよーーー!!
またぜひ会いたいな❤
  1. 2011/06/06(Mon) 18:36:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chiちゃんおっはぁ~♪

キャーーーーーよっちゃんプレゼントもめちゃカワイイ~
オーナメントもヤバカワイイ(>_<)
細かい手仕事がさすがだわぁ
  1. 2011/06/06(Mon) 08:55:00 |
  2. URL |
  3. momo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Chi-ru*ちゃん、こんばんは(^^)
先日はお邪魔させてもらってありがとうでした~♪
素敵なお宅でうらやましかったよ。
美味しいランチもご馳走様でした☆

ブーツの寄せ植え…パソコンで、フリーハンドでグリグリ描いたもんで…(;´▽`A``
でも、分かってもらえて良かった(笑)
プレゼントも喜んでもらえてホントに良かった♪
使ってもらえたら嬉しいな!

こちらこそ、これからも仲良くしてね(*^_^*)
  1. 2011/06/05(Sun) 23:08:00 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

え?このイラストよっちゃん描いたの?
すごっ!
私も見てみよう^^
  1. 2011/06/05(Sun) 15:57:00 |
  2. URL |
  3. hisaru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Chi-ru*ちゃん、▼o・_・o▼コンニチワン♪

先日はお邪魔しました&ご馳走様でした~
家の中も色々見せてくれてありがとう♪

よっちゃんからのプレゼント素敵だねぇ
私も欲しい(笑)

こちらこそランチたっぷりご馳走になってしまって(*'(ェ)'*)
美味しかったよ~

とっても楽しい時間をありがとう(*^_^*)
  1. 2011/06/05(Sun) 15:44:00 |
  2. URL |
  3. ゆーみん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/247-e0370485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
