Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ゚.:。+゚*オフ会・ランチ&スイーツ編゚.:。+゚*            :: 2011/06/03(Fri)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ


♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~お知らせ~

★6月26日(日) 10:00~16:00
イベント  「ものびと。vol.2」
岸和田市浪切りホール祭りの広場
古道具、アンティーク、雑貨、クラフト、ハンドメイド、フードショップ
などなど約80のshopが集合します。

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお知らせです。

私も行きたいmomoちゃんお教室などなど。。。
お近くのみなさま、
ぜひご予約&足をお運びくださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************












こんばんは。


今日は、
晴れていたけど・・・
ムシムシしてましたよね。
カラっと晴れてくれると嬉しいけど。。。
ま、雨じゃないから、
文句を言ったらダメですね^^

















昨日、
ブロ友さんのよっちゃんゆーみんちゃんが、
なんと我が家へ遊びに来てくれました。


同じ県内でも、
彼女達はとっても遠いんですね。
私が引っ越しをすると言うと、
「新居へ遊びに行くね」
と言ってくれてた、よっちゃん。

それが嬉しく、
うちのダンナ様にその事を話した、私。
するとダンナ様は、
「えええええ!
 こっちまですんごく遠いんだもの。
 社交辞令だよ~」
と。
そ、そうだよね・・・と言いながら、
ヘコんだ、私。

でも!!

ホントにホントに、
遊びに来てくれたんですよ~~~!!\(^o^)/ワーイワーイ
電車1時間半かけて、ですよ??
ありがたや、ありがたや。。。



朝、10:12到着の電車で、
車で迎えに行きました。

お2人とも、
初・オフ会なので、もちろん初対面です。
でもでも。
ブログを通していつも会話をしているからか、
初対面ではないような、不思議なカンジ^^
よっちゃんもゆーみんちゃんも、
とっても素敵なお2人なんです~♡



そしてお2人を乗せて、
hisaruちゃん宅へ。

hisaruちゃんもよっちゃんとお友達だし、
2月に新居へ引っ越ししたhisaru家へもお伺いしよう♪
と、なっていたわけです^^



そして。
hisaru家、到着。

あ。
ああああああああ!!


デジカメ、忘れたーぁ!!(=_=)チーーーン



・・・ということで。

素敵なおうちのhisaru家の画像が、
まったくありません(笑)
くーーーーっ、悔しい・・・(>_<)
これだから私ってば、ダメダメなのよねぇ。。。
いやいや、
近いうちにまたお伺いしたら、
その時はリベンジ!!



そして、4人で我が家へ到着~♪


この日のランチは・・・




ワンプレート・ランチです。

鶏ひきハンバーグ・おろしのせ、
水菜サラダ、
十六穀米(もち米入り)。

鶏ハンバーグはポン酢で、
サラダはドレッシングかけて食べたので、
ごはん食べづらかったかな・・・
ごめんね。




パスタは、
ほうれん草とベーコン。
バターにんにく醤油にしましたが、
味つけ適当(笑)




ワンプレートにのせようと思って、
のせるの忘れて、
小鉢で出した、きんぴら。

でも考えたら、
パスタもきんぴらも一人分ずつ出してなかったから、
3人とも食べづらかったよねぇ・・・?
気が利かなくって、ごめんよぅ(ToT)




コチラは、
hisaruちゃんがおうちで作って持って来てくれた、
コーンスープ。

濃厚で、美味~~~♪















食事のあとは、
よっちゃん&ゆーみんちゃんが持って来てくれた、
お菓子でティータイム~♪♫♪


・・・ていうか。

お2人とも、
前日にお菓子作りして用意してくれてるんですよ~。
しかも、盛りだくさん!!
こういうお心遣いが嬉しいんですよねぇ(ToT)ウウゥッ・・・




まずは、
ゆーみんちゃん作・お菓子達をご紹介~♪




おやつスティック・チーズ。


ポリポリ、サクサク♪
うちの息子、
これ一番に手に取りました(笑)




メープルシュガークッキー、
ナッツとチョコのきなこクッキー。

ラッピングも素敵だから、
売ってるお菓子みたいでしょ^^




あのですねぇ、
普通クッキーっておうちで作ると硬いと思うんですけどね。
サクサクです!
全然硬くないのですっ!!
おいしいんですよ~ぉ♡




チョコ・マフィン。




コチラ、
私1個しか食べてない(笑)
娘&息子に全部食べられました(+o+)







そして、
お次はよっちゃん作・お菓子達~~~♪




コチラは、
桜シフォンケーキです。


ふわっふわ~♪
口に入れると桜の香りが・・・♡





しょうがラスク。


コチラ、
カリカリポリポリと、くせになるのですよ(笑)
そして、うちの子らコチラも食べる。
ちょっとーーー!
しょうがラスクは、大人の食べ物でしょうが!!
あ。
ダジャレじゃないですよ(笑)





オレンジ・ケーキ。

よっちゃんのブログで今さら気付いたのですが、
中に入ってるオレンジピール。
なんと、よっちゃんお手製・清見オレンジピールですって!!
1個だけ残ってたコチラ、
今日来たうちの母に食べさせてあげました。
「ピールが入ってるのが、おいしい!」
って大絶賛でしたよ^^





いや~ぁ、
こんなに盛りだくさんなティータイム・・・
なかなかないですよねぇ。。。
うらやましいでしょ??(笑)


よっちゃん&ゆーみんちゃん、
そしてhisaruちゃん。
ごちそうさまでした♡








次回は、
オフ会・続編をお送り致します^^

お楽しみに♪













↓↓↓お帰りにポチっと応援していただけたら、嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡


応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. 新居
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<***オフ会・ゆーみんちゃんプレゼント編*** | top | ・・・妹家へ&簡単ハンドメイド・・・>>


comment

No title

★らら ちゃん★

ららちゃん、こんばんは^^

初オフ会、めちゃ楽しかったよ^^
若干、いつもの私のダメダメぶりをお2人にお見せするという、
恥ずかしい事になってしまったけどね(笑)
ま、それも含めて私、ってことで(笑)
よっちゃんもゆーみんちゃんもとっても素敵でね、
お菓子作るし、プレゼントまでいただいちゃうし。。。
ホント、何から何まで(笑)
続編も、楽しみにしててね^^
  1. 2011/06/04(Sat) 02:25:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★hisaru ちゃん★

hisaruちゃん、こんばんはー^^

いやいや~、2日ホント楽しかったねー♪
私も喋り過ぎた、かも?!
いやいや、あれで私達らしさが出てたって~(笑)

またゆっくり会おうね♪
おおお、そうだ!
カラオケも近いうちに、行こうぞよ^^
  1. 2011/06/04(Sat) 02:23:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chi-ru*ちゃーん♪こんばんワン★
よっちゃんとこから遊びに来たよ~~♪
そろそろおねむかな~と思ってたけど~
キラリん目が冴えた~(笑
chi-ru*ちゃんちむっちゃステキだった~★
あーん私もお邪魔したい~~(笑
ランチ画像もたまらんよ~~♪
今日は私が美味しそう~~って叫んでたよ(笑

オフ会後編も楽しみにしてる~♪
  1. 2011/06/03(Fri) 23:44:00 |
  2. URL |
  3. らら #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

昨日はお邪魔しました&ご馳走様でしたm(__)m
いや~、楽しかったですぅ。
ホント、遠いのにありがたや~ありがたや~だね^^
あたしまで誘ってもらっちゃって
嬉しいです。どうもありがとう!
なんか嬉しくてしゃべりすぎた・・・
反省してます(ToT)
送ってまでもらっちゃって、すまなかったよ~。
  1. 2011/06/03(Fri) 21:50:00 |
  2. URL |
  3. hisaru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/245-3e469e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
