Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ・・・妹家へ&簡単ハンドメイド・・・            :: 2011/06/01(Wed)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ


♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~お知らせ~

★6月26日(日) 10:00~16:00
イベント  「ものびと。vol.2」
岸和田市浪切りホール祭りの広場
古道具、アンティーク、雑貨、クラフト、ハンドメイド、フードショップ
などなど約80のshopが集合します。

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお知らせです。

私も行きたいmomoちゃんお教室などなど。。。
お近くのみなさま、
ぜひご予約&足をお運びくださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************











おはようございます。


朝、
普通に娘を幼稚園に行く支度をさせていたら、
途中で
「あ!
 今日、休園日だった~」
と気付いた、Chi-ru*です(><;)

どうりで・・・
朝起こしに行った時に、
「今日、お休みだよぉ・・・」
と言ってたわけだ。
寝ぼけてたわけじゃなかったのね(笑)


















昨日は、
妹の家へ行って来ました。

歩いて3分の、
妹の家(笑)


昨日のランチは・・・





妹が作った、
カレーパン。

これがねぇ、
もうめちゃくちゃおいしかったんですよ~!!
サックサクで、チーズとろ~り♪
また食べたい(笑)





パスタもいつも、おいしいですよ^^





あ。
コチラは、パン屋さんのパンですけどね(笑)





1つ下の、妹。





一番下の、妹。
ん~と・・・私の5つ下、かな。
今、8カ月の妊婦さんです。

お子ちゃまは、R君。
お母さんの耳たぶ&だっこ、
大好きっ子です^^





「かわいい~♡」
って言って、思わず撮ったコチラ。





かわいいですよね~♪





妹家・玄関のディスプレイ棚。

私があげた物もちゃんと飾ってくれてる、
優しい妹です。





棚の下は、こんなカンジ。





このシャビーな入れ物、
好きです♪





妹家の、お庭。





寄せ植えちゃん。





このピックが、かわゆす~♡





玄関入るとこには、
タイムが植えてあります。





多肉ちゃん・花壇。





かわゆい♥





お庭のお花~♪





カモミール&レモンバーム。

両方とも、
すんごくいい香りがしましたよ~。






妹家は、
ラベンダーの種類たくさんあるんですねぇ。





コチラ、
線香花火、っていうんですって。
ホント、そんなカンジ^^






白いラベンダー、いいな~・・・





真ん中の何も植えてないところは、
種から芝生を生やすそうですよ。

妹家は、
ダンナ様がガーデニングにはまりつつあり、
妹は、そんなでもないカンジ(笑)
でも、ガーデニングを趣味にしてくれるダンナ様って、
いいですよねぇ。
おうちのためになる趣味だから、
うらやましい!

















この間・・・





娘が幼稚園で使う、
ランチョンマットを作りました。

以前、
2枚作ったんですけどね・・・
あれ、2枚合わせにしたんです。
そしたら、めっちゃアイロンかけづらいっ!!(@_@;)

・・・ということで。
綿麻生地1枚で、作り直ししました。





タグ&ネームタグ。





もう1枚も、シンプルです。




あとはタオルも足りなかったので、
ループつけたり。

カラ―紐があると思ってたら、
使いきってしまっていて、なかったのです(笑)
急遽、
ランチョンマットと同じ生地でループ作りましたとも(^^;)











よーし!
明日は、お楽しみ日♪♫♪

また、ご報告しますね^^















↓↓↓お帰りにポチっと応援していただけたら、嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡


応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<゚.:。+゚*オフ会・ランチ&スイーツ編゚.:。+゚* | top | ~お花&コーデ~>>


comment

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、こんばんは~^^

妹ねー・・・服装はナチュではないかもー。
でもナチュ物好きっていうんだけどね。
しかも今、一番下の妹は妊婦だからねー。

えええええ。
妹のダンナが、うちの庭でDIY??
いいねいいねーーーーーーー(笑)
  1. 2011/06/04(Sat) 02:19:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★しんばし ちゃん★

しんばしちゃん、こんばんは^^

いつも一番下の妹が作るのは何でもおいしいんだけど、
特にこの、カレーパンが・・・
めちゃウマーーーーーー!!
ホント、おいしかったのよねぇ^^
  1. 2011/06/04(Sat) 02:17:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★チピロ ちゃん★

チピロちゃん、こんばんは^^

3姉妹、いつも会ってます(笑)
会い過ぎかしら(笑)

お楽しみは、お楽しみ会があったのよー。
とっても楽しかった♡
見てみてちょ♪
  1. 2011/06/04(Sat) 02:16:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★ゆーみん ちゃん★

ゆーみんちゃん、こんばんは^^

2日は、本当に来てくれてありがとう!!
すっごく楽しかったよ♪
それに何よりも、お二人に会えて、
幸せだった♡
また次回があると・・・いいな^^
お菓子にプレゼントまでいただき、
本当にありがとうね^^
  1. 2011/06/04(Sat) 02:14:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★ヨーコ ちゃん★

ヨーコちゃん、こんばんは^^

おおおおおお!
妹が美人なのが、わかる??
うん、そうねぇ。
妹(1つ下)は昔から大人っぽいのであります^^
私は、一番下の妹と似てるって、よく言われるー(笑)

棚っていうことは・・・あ、あれかな??
あれ、だよね??(笑)
  1. 2011/06/04(Sat) 02:12:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

妹さん、Chiちゃんと趣味は一緒みたいなのに服装の趣味がちょっと違う?
雑貨のセンスがまたたまらなく可愛らしくてステキだよね~♪
Chiちゃん雑貨のトランク、さりげなく上手に飾っているよね。

そしてダンナさまのガーデニング熱!
いいよねー男の人がしてくれると。
そのうちDIYもはじめたりして・・・
そしていつかChiちゃん家の庭のDIYもしたりして(笑)
  1. 2011/06/02(Thu) 20:00:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは。
妹さんのカレーパン美味しそうだね~。
なんだかみんなで楽しそう。
妹欲しかったなぁ。
  1. 2011/06/02(Thu) 13:06:00 |
  2. URL |
  3. しんばし #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

いいなぁーーーーーーー。
三姉妹!!
羨ましい☆
料理美味しそう!
こっそり私も参加したい(笑)
気がついたらいた。みたいな感じで^^

お楽しみ??
何があるのかな?
報告待ってるね~♪
  1. 2011/06/01(Wed) 16:14:00 |
  2. URL |
  3. チピロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Chi-ru*ちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日もお花がいっぱいで癒される~♪

私もさっきまでお菓子焼いてたよ(笑)
明日、ドキドキだわぁ~

妹さん、お料理上手で羨ましいわ
私の姉も妹も食べにくるタイプかな(*`-ω-*)

ランチョンマット作りお疲れ様~
私は姫にティッシュケースを作ってと言われてますが
未だに重い腰があがりません(ーー;)
そろそろ作ってあげようかなぁ…
  1. 2011/06/01(Wed) 11:29:00 |
  2. URL |
  3. ゆーみん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは。

妹さん、美人なのがわかりますよ。(*^_^*)

妹さんの玄関に飾って有るのは
私がchi-ruちゃんのネットショップで買い損ねた
アレでは・・・?

可愛いよ。
  1. 2011/06/01(Wed) 10:55:00 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★よっちゃん★

よっちゃん、おはよ^^

おおおおおおおお!
明日のお菓子~??
いや~ん、楽しみ~~~❤
・・・そして、緊張(笑)

ランチョンマットみたいな単純作業でさえも、
なんだかんだと1時間くらいやってた、私。
あああああああ・・・
よっちゃんみたくミシン上手になるには、
どうしたらいいの?
明日、伝授願います(笑)
  1. 2011/06/01(Wed) 10:12:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Chi-ru*ちゃん、おはよ!
今、明日持って行くお菓子を焼いてるよ(^^)v

妹さんち、いいね~
旦那サマがガーデニングにはまってくれるなんて。
私、お庭の手入れも出来ないから、そういうのうらやましい(^^;
<ベランダの片付けも出来ないんだもーん

ランチョンマット、お疲れ様~
確かに二枚合わせにしたらアイロン面倒かも(笑)
ループも可愛く付いてる(^^)
  1. 2011/06/01(Wed) 10:03:00 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/244-c9323c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
