Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ~お花&コーデ~            :: 2011/05/31(Tue)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ


♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~お知らせ~

★6月26日(日) 10:00~16:00
イベント  「ものびと。vol.2」
岸和田市浪切りホール祭りの広場
古道具、アンティーク、雑貨、クラフト、ハンドメイド、フードショップ
などなど約80のshopが集合します。

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお知らせです。

私も行きたいmomoちゃんお教室などなど。。。
お近くのみなさま、
ぜひご予約&足をお運びくださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************










おはようございます。


昨日の夕飯支度前にお皿を洗っていたら、
お皿割っちゃいました((+_+))ワーオー

急いでると、
やっぱりダメですねぇ。。。

















昨日のお花達は・・・




息子にむしり取られた、
ヨーコちゃん。

右と左に、
赤ちゃんがついてますね。
どうか、大きくなりますように。。。




ヨーコちゃん、第2号。

この間気がついたんですけど・・・
いつの間にか、
2号も少しだけ、むしり取られてるーーー!(=_=)チーーーン

下に赤ちゃんがいますね。
息子に負けず、大きくなってね。。。




チョコレートコスモス。

つぼみの姿も、好きです♡




ノースポール。

この間来たうちの母が、
「随分、花株大きくなってるねー」
って言ってくれました♪




riroさんからいただいた、
寄せ植えちゃん。

モリモリ大きくなって、
窮屈そうです^^




セダム・細葉黄金万年草。

この間より、
緑が増えてきましたね^^















昨日の夕飯は・・・




かぶの即席漬け。

生でもたくさん食べれるし、
かぶの甘さが感じられて、
私、これ大好きなんですけど・・・
うちの子ら、あんまり食べない(笑)




大根と練り物の煮物。




ポークソテー。

シンプルに塩・こしょうです。


以上、
簡単夕食で、ごめんなさい(笑)










************************************

今日の私・コーデ




ガウチョ・パンツ、
楽ちんで好き♪

************************************







昨日は今までの中で、
一番多いポチをいただきました。
本当にありがとうございます♡




↓↓↓お帰りにポチっと応援していただけたら、嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡


応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<・・・妹家へ&簡単ハンドメイド・・・ | top | ***土日の、あれこれ***>>


comment

No title

★momo ちゃん★

momoちゃん、おはよ^^

ガウチョ、最近多いよー。
ペチパンでも、ガウチョを探してしまう。
んんん?
それは・・・肥えたからかしら??(笑)

ああああああ・・・
洋服、見に行きたいな~。。。
  1. 2011/06/01(Wed) 10:09:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★ゆーみん ちゃん★

ゆーみんちゃん、おはよ^^

お皿・・・よく落として割ったり、
かけちゃったりするの~。
やっぱり急いでる時って、ダメよねー。
ケガなかった?なんて・・・なんてお優しいのかしら(ToT)

明日は、いよいよ。。。
楽しみ~~~~~❤
  1. 2011/06/01(Wed) 10:06:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★のりりん ちゃん★

のりりんちゃん、おはよ^^

ガラス物、たまに割っちゃうのよね~。
全部割れなくても、
うちの食器達、まわりかけてるのとか、
多い多い(笑)
だから、割れてもそんなにショックにならないように、
食器はだいたい¥100均です(笑)
  1. 2011/06/01(Wed) 10:04:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★しんばし ちゃん★

しんばしちゃん、おはよ^^

夕食は、いつも簡単です(笑)
ポテトサラダとか、ちょっと時間かかるけど作りたいなー、
って思うけど、
ダンナ食べないものって、
「やっぱり・・・いっか」
ってなっちゃうこと、多い。
いつもおいしそうなモノばっかり作ってるしんばしちゃんには、
この画像じゃ、恥ずかしいね(笑)
  1. 2011/06/01(Wed) 10:02:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★yurameg ちゃん★

yuraちゃん、おはよ^^

私の重ね着、夏でも健在(笑)
もう重ねなくては着れないくらい(笑)
夏は・・・何枚だろう・・・??
冬もね、重ね着を楽しみたいから、
通年買うのは、夏に着るような薄手の物ばっかり。
だから夏も、2~3枚は重ねる(笑)

えええええ。
ルビーネックレス・・・いいの???
私、yuraちゃんの携帯メール、知ってたかな。
あとで見てみるね~♪
  1. 2011/06/01(Wed) 10:00:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★柊穂 ちゃん★

ひーちゃん、おはよ^^

そうそう、多肉息子事件はねぇ・・・
ホントに泣きたいくらいショックでね(笑)
赤ちゃんが出て来てくれて、嬉しいけど、
もうお願いだから、もうやめてくれー!
・・・って、願いたい気持ちでいっぱい(笑)
  1. 2011/06/01(Wed) 09:56:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、おはよ^^

チョココス・・・やっぱり夏越すの難しいんだねぇ・・・
かわいさに負けて、お迎えしちゃったけど~。
うちの玄関花壇、日差し強いからなぁ。
移植させなきゃ、ダメかなぁ。。。
  1. 2011/06/01(Wed) 09:54:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★チピロ ちゃん★

チピロちゃん、おはよ^^

ノースポール、私もすごく好きー。
可憐なカンジが、いいよね~♪

多肉ちゃん・息子事件は・・・ホント参った((+_+))
もうやらないでほしいけど・・・わかんないなぁ。

チピロちゃん、普段は服装どんなカンジなのかしら。
カジュアル??
  1. 2011/06/01(Wed) 09:52:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★アンディ ちゃん★

アンディちゃん、おはよ^^

チョココス、難しいのかなぁ・・・
でも、かわいいよねぇ^^
かわいいから、お迎えしちゃったけど・・・
いなくなっちゃったら、悲しい(ToT)

夕飯作るの、私も好きじゃない~。
だって、毎日毎日めんどいよねぇ。
私、家政婦さん欲しいな(笑)
  1. 2011/06/01(Wed) 09:50:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おはよう♪モモもがうちょだいすきー
楽チンだよね~~
CHIちゃんの今日のコーデもスキスキ(^u^)
  1. 2011/06/01(Wed) 08:42:00 |
  2. URL |
  3. momo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Chi-ru*ちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お皿割れちゃったんだ、残念だったね
ケガはしなかった?
私も洗い物してて食器割ることあるよ
手がすべって食器を落として
下にあった気に入ってたほうの食器が割れちゃったりとか(*`-ω-*)

多肉ちゃん、赤ちゃんでてきてよかったねぇ(*^_^*)

今日のコーデも素敵よ~♪
  1. 2011/06/01(Wed) 00:55:00 |
  2. URL |
  3. ゆーみん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

かぶの漬物美味しいよね♪
私も大好きだけど、子供は食べないわ~。
わたしもお皿良く割ってしまうの><
手が滑ってガシャン★悲しいよね~(T T)

chiruちゃんちの植物も順調に育っているね。
多肉ちゃん・・・どうぞ息子ちゃん負けないで(笑)
こんもりとした明るいグリーンのセダムすごく
いい感じ♪
  1. 2011/05/31(Tue) 23:10:00 |
  2. URL |
  3. のりりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。
夕飯美味しそう~。
ポークソテー大好き!
食べたいな。
  1. 2011/05/31(Tue) 21:37:00 |
  2. URL |
  3. しんばし #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

むしり取られた子頑張って生長してるね。
もうむしらないでねーって言いたい(笑)
Chi-ちゃん、いっつも可愛い重ね着なんだけど
夏は何枚重ねちゃうの?ちょっと気になった( ●≧艸≦) ♪
ルビーネックレス、あげるよ☆
根出しできる?出してから送ったほうがいいかな?
また携帯のほうにでもメールしてぇ(o´∀`人)⌒★
ポチ多いとうれしいよね♪
もちろん今日もポチってくよぉ(●´艸`)
  1. 2011/05/31(Tue) 21:15:00 |
  2. URL |
  3. yurameg #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

きゃ~~><
私も息子にむしられるよ;;
なにも言えないよね。。。
大丈夫w
きっとおおきくなるw

寄せ植えモリモリしててかわいいw
セダムもいいねぇ~~^^
  1. 2011/05/31(Tue) 21:00:00 |
  2. URL |
  3. 柊穂 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

息子ちゃん、かなりの確信犯だね(笑)
きっとママが楽しそうにお花を見ているのを見て、真似しているんだろうね。
可愛いけれど辛いね(;^ω^)
多肉ちゃんは多分復活するよ。
頑張れ!

チョココスは、わたしはまだお迎えしたことないの。
いろんなところで夏越しが難しいって聞いて。
暑さに弱いみたいだよー気をつけてね。
たくさん綺麗な花が咲いてくれるといいね♪
  1. 2011/05/31(Tue) 19:13:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ノースポールの大株かわいいよね~☆
私も好きだよー^^
素朴なんだけど存在感あるよね♪

多肉チャンに赤ちゃんが出てきてよかったね!!
きっと息子クンには不思議な物で
興味をひくんだろうな~^^
簡単にプチプチ取れるしねぇ(笑)
親からするとヒヤヒヤだけど^^;

コーディネートChi-ちゃんっぽくてステキ♪
いつかナチュ服チャレンジしてみようかな??
  1. 2011/05/31(Tue) 16:45:00 |
  2. URL |
  3. チピロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お花に多肉元気に育ってるね!!
チョココスあたしも好きなんだけど
いつもいなくなっちゃうよ^^;
お花咲くと可愛いもんね(^_-)-☆

ご飯こんだけあったらごちそうよ!!
うちなんていっつも手抜きだから。。。
ご飯作らない事もよくあるよ(≧m≦*)
ご飯作るのキライだから作ってくれる嫁に来てもらいたい。。。。。
  1. 2011/05/31(Tue) 15:14:00 |
  2. URL |
  3. アンディ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/243-d771ae14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
