Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        夏風邪            :: 2010/07/30(Fri)


おはようございます。


昨日の朝から、
息子、発熱。
38.5℃。
病院へ行きました。
夜になると、ぐんぐん熱が上がり、
40.3℃。
ビックリして、すぐに解熱座薬剤を入れました。
そして、今朝・・・
36.8℃。
・・・あ~、良かった。。。
ホッとしながら、
今ブログ書いてる私です・・・

娘は、まだたんが絡む咳が続いています。
夏風邪、流行っているみたいですので、
みなさま、どうぞお気をつけくださいね。



そして、ハンドメイドは・・・

これ、何だかわかります~?
アンティークシューモルド風。
古い木靴型もどき、ってことです(笑)
ずっと前から欲しかったのですが、
なにせ本物アンティークシューモルドは、
ビックリするくらい、お高いのです。


・・・ということで。
自分で作ってみました。
自分で木片を削ろうとして試してみたりもしたのですが、
断念・・・(**;)
結局、ダイソー粘土で(笑)
・・・まぁ、自分ディスプレイ用なので、
それっぽければ、いいのです。
出来は・・・う~ん。。。まぁまぁ?!?!


小さいので、
玄関の棚にも飾れます。


ベビー用サイズが、結構気に入ってます❤


粘土乾かしている間に、
強風にあおられ片方がどっかに飛んで行ってしまいました(笑)
片方しかないのは、
こんな風に、ディスプレイしてます。


こんなに作っても、
¥100♪
ダイソー様様、なのでした^^



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<~プチベランダガーデニング~ | top | ~玄関~>>


comment

No title

★hisahisa-ru ちゃん★

ホント~?!
褒めてもらっちゃって、
嬉しいなぁ^^
でも、何かビミョーに形、
変だったりしてね。
左右で形合わせるのが、
意外と難しかったり・・・(><)
まぁそれもハンドメイドの味わいということで(笑)

  1. 2010/07/30(Fri) 11:33:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ステキ~!!
外国の物語に出てくる木靴みたい♥
chrさんの新作、いつも楽しみです^^
  1. 2010/07/30(Fri) 10:53:00 |
  2. URL |
  3. hisahisa-ru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/24-9030a7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
