Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ■■■外構・途中経過 その2■■■            :: 2011/04/18(Mon)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



お友達・yoshieちゃんのshopのお知らせです。

毎回かわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~4月 お知らせ~

SmileMarket! Vol.6 
■4月26日(火) 11時~16時
ホテル アバローム 紀の国 チャペル庭園、ホテル入口付近
(雨天決行!...2F)
和歌山市湊通丁北2丁目1-2   tel 073-436-1200

駐車場...ご来場1h、ホテルでドリンク+1h、ランチ+2h無料サービス(ホテルロビーまで)
ホテル内にて、東日本大震災への義援金を募ります。 
皆様のご協力をお願い致します。

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお知らせです。

お近くのみなさま、
ぜひ足を運んでみてくださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************
********************************

SmileMarket! Vol.6 
■4月26日(火) 11時~16時
ホテル アバローム 紀の国 チャペル庭園、ホテル入口付近

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

☆レジンアクセサリー体験教室 
~お気に入り写真と外国切手で作るアクセサリー
■4月24日(日)15:00~ 

アクセ2点の材料費込み ドリンク付¥2700-(3点作りたい方は+¥800)
1つはキーホルダー、2つめはキーホルダー、ネックレス、バッグチャーム、
ストラップの中からお好きなものを選んでいただく予定です。
定員8名様。要予約 詳細はcafeCHRP(カフェチャープ)さんまで
和歌山県岩出市森108-14
0736-61-3434 

*********************************


↑↑↑お友達・yuramegちゃんのお知らせです。

素敵なyuraちゃんフリマ&お教室♪
お近くの方は、
ぜひ足をお運びくださいね^^

★yuramegちゃんブログは、コチラ→→→

***********************************














おはようございます。


娘は、木曜の夜に熱が上がり、
金曜日、幼稚園をお休みしました。
すると、
今度は息子の熱、急上昇!
土曜に39.5℃まで上がり、
それから上がったり下がったりを繰り返しています。
娘はずーっと咳が苦しそう。


そして、今日。
娘はまだ咳がひどく、
幼稚園を休んでいます。
息子は、またまた熱あり。
二人を連れて、これから病院です。

2人よ。
お願いだから、早くよくなって~ぇ!!
















土曜に引っ越しがあるので、
昨日・日曜は必要なものを買いに行ってました。

新居へも、行きましたよ。





コンクリが塗られました。





こんなカンジです。





アプローチ。





本来なら昨日、
うちの父が石貼りをしてくれる予定だったのですが。

電話があり、
うちの父、風邪でダウンしてました(^^;)
・・・ていうか。
私の周り、みんな風邪っぴきばっかりだなぁ・・・
私もうつらないように、しないとね!!






花壇&機能ポール。
まだポールには、
ポストやインターホンがついていません。

ここ、本当はレンガなしの予定だったのですが。
花壇の中にポールを入れようとしたら、
ポールが結構低くなってしまう、
と父に言われて、急遽こうなりました。

真ん中のブラウンの段差・・・
うちの父が
「アクセントにこの色が一番よかった」
って言うんですけど・・・
私、ブラウンでやるなんて知らなかったんですけど!(笑)
ちょっと~!!
私に確認してから、やってよねっ!!
・・・って思ったのは言うまでもありませんが。
。。。うん・・・ま、まぁ、いいかな、これで。。。(@@;)






玄関入ってすぐの、
ニッチの上の、ブラケットです。






壁紙は、こんなカンジ。














さぁて。

病院へ行って来なくっちゃ!
今週は
金曜日・・・梱包日
土曜日・・・引っ越し

その前に新居にお掃除にも行かなくちゃいけないし。


・・・の前に。
どうでもいいけど、
娘&息子よ。
早く元気になってくれ~~~~~!!













↓↓↓お帰りにポチっと応援、お願いします♪

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. 新居
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<●●●まさかの・・・!!●●● | top | ■■■新居の外構・途中経過■■■>>


comment

No title

★momo ちゃん★

momoちゃん、おはよ^^

ご紹介、遅くなってしまってごめんね。
しかもブログへのコメントも出来てなくて、
しかもしかもお返しも遅くなりそうだし・・・
みーーーんなまとめて、ごめんよ~ぅ!!!
引っ越し後落ち着いたら、
ちゃんとコメもするからね^^
  1. 2011/04/19(Tue) 10:45:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★ゆーみん ちゃん★

ゆーみんちゃん、おはよ^^

いよいよ土曜に引っ越し。
・・・なのに、息子インフル(笑)
まだ買わなくちゃいけないものもあるしなぁ。。。
ネットが2週間つながらないんだってーーーー。
つまんないの・・・
コメントもずーっと出来てなくて、ごめんね。
引っ越しして落ち着いたら、
またコメントもさせてもらうからねーーー^^

  1. 2011/04/19(Tue) 10:42:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、おはよ^^

うちのお父さんたら・・・
ブラウンのとこ、私聞いてなかったよ~。
でもま、kazuちゃんにいいんじゃない?
って言ってもらえたから、ま、いいとしよ。。。(^^;)
え、レンガの花壇、いいカンジになってる??
ホント~??
kazuちゃんにそう言ってもらえるなんて、
嬉しいね~♪

  1. 2011/04/19(Tue) 10:39:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★yoshie ちゃん★

yoshieちゃん、おはよ~^^

yoshieちゃんとこも、
これから続々と出来上がっていくんだろうなぁ・・・
ブログにUPしてね~!!
私、楽しみにしてるんだから~♪

我が家の風邪&インフル。
早くよくならないかなぁ。
yoshieちゃんとこも、気をつけてね^^
  1. 2011/04/19(Tue) 10:37:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★しんばし ちゃん★

しんばしちゃん、おはよ^^

今って、インフルまだ流行ってるんだね~。
病院では、AもBもまだ出てる、
って昨日先生が言ってたよ~。
しんばしちゃんとこもお子ちゃままだ小さいし、
風邪とかインフルなりませんように・・・
しんばしちゃんは、風邪お大事にね。
早くよくなってね^^

  1. 2011/04/19(Tue) 10:34:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★ヨーコ ちゃん★

ヨーコちゃん、おはよ^^

息子がインフルとわかって、
昨日の夜、寒気がしたりして体調あんまりよくなかった、
私。
とりあえず早く寝たよ~。
今日は体調悪くないけど、念のために早めに風邪薬、
飲んでる。
今週は風邪とかインフルとか、言ってる場合じゃないもんね。
気合いで乗りきらなくちゃ~!!
  1. 2011/04/19(Tue) 10:31:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chiちゃん、紹介なんてよかったのに~ありがとう♪
そしてお家も着々と進んでるけど
みんな風邪ひきさんで大丈夫(*_*)御大事にね
そして早く良くなりますように。
  1. 2011/04/18(Mon) 23:26:00 |
  2. URL |
  3. momo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Chi-ru*ちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お子ちゃまたち大丈夫?
インフルではないの?
早く良くなるといいねぇ
お大事に!

お家素敵だね
いよいよ今週末にお引っ越しかぁ
Chi-ru*ちゃんお疲れで倒れないようにね
頑張れ~♪
  1. 2011/04/18(Mon) 22:53:00 |
  2. URL |
  3. ゆーみん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

娘&息子ちゃんにお父さん!
早く風邪が治りますように。
お父さん、やっぱり自己流アレンジが出てきたね~(笑)
レンガとか駐車場とか、自分の思うようにしたかったんだろうな、きっと。
レンガの色結構いいと思うよ?
これくらいなら全然OK,カッコいいよ~♪
てか、このレンガの花壇、すっごい雰囲気いいわぁ。
さすがプロ職人!!
  1. 2011/04/18(Mon) 19:51:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは~chi-ru*ちゃん♪
風邪はやってるね><
我が子たちもだよ;;

おうちのガイコウ素敵だね!
我が家は、まだ予定がなく;;
田舎だから土地が広すぎるので囲うだけでも大変。。
予算オーバーしちゃったよTTTT
chi-ru*ちゃんのおうち憧れる~~~~。
  1. 2011/04/18(Mon) 17:09:00 |
  2. URL |
  3. yoshie #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは。
忙しい毎日になりそうだね。

娘ちゃんに息子さん、お父さん大丈夫?
風邪はやっているのかなぁ?
我が家も旦那と私が風邪ひきました・・・。
うつらないように気をつけてね。
  1. 2011/04/18(Mon) 13:49:00 |
  2. URL |
  3. しんばし #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは。

娘ちゃんと息子ちゃんの熱、大変だね。
早く良くなってくれるといいね。

お父さんまでダウンとは・・・

chi-ruちゃんだけは、熱を出さない様に!
引越ってただでさえ疲れるから
気を付けてね。
  1. 2011/04/18(Mon) 11:38:00 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/214-9e8dd2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
