Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ■■■新居の外構・途中経過■■■            :: 2011/04/15(Fri)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



お友達・yoshieちゃんのshopのお知らせです。

毎回かわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~4月 お知らせ~

SmileMarket! Vol.6 
■4月26日(火) 11時~16時
ホテル アバローム 紀の国 チャペル庭園、ホテル入口付近
(雨天決行!...2F)
和歌山市湊通丁北2丁目1-2   tel 073-436-1200

駐車場...ご来場1h、ホテルでドリンク+1h、ランチ+2h無料サービス(ホテルロビーまで)
ホテル内にて、東日本大震災への義援金を募ります。 
皆様のご協力をお願い致します。

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお知らせです。

お近くのみなさま、
ぜひ足を運んでみてくださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************
********************************

SmileMarket! Vol.6 
■4月26日(火) 11時~16時
ホテル アバローム 紀の国 チャペル庭園、ホテル入口付近

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

☆レジンアクセサリー体験教室 
~お気に入り写真と外国切手で作るアクセサリー
■4月24日(日)15:00~ 

アクセ2点の材料費込み ドリンク付¥2700-(3点作りたい方は+¥800)
1つはキーホルダー、2つめはキーホルダー、ネックレス、バッグチャーム、
ストラップの中からお好きなものを選んでいただく予定です。
定員8名様。要予約 詳細はcafeCHRP(カフェチャープ)さんまで
和歌山県岩出市森108-14
0736-61-3434 

*********************************


↑↑↑お友達・yuramegちゃんのお知らせです。

素敵なyuraちゃんフリマ&お教室♪
お近くの方は、
ぜひ足をお運びくださいね^^

★yuramegちゃんブログは、コチラ→→→

***********************************

★開催日:4月16日(土)
場所:福島県いわき市
イベント内容:お花見を題して復興への志を新たにするもの。
風評被害を受けている地元の食材のシェフのよる炊き出しが行われれます
(避難所の隣で開催)
農家、酪農家、シェフ、いわき市の若者達による、
自主企画で食材の安全性をアピールすると共に、
自粛ムードが広がる日本で被災地のたくましさを紹介する事を目的としてます。


ただ一昨日からの強い余震の影響で停電と断水が続いているそうなので、
予定通りにイベントが開催されるかはわからないのでその点はご了承下さい 。

***********************************

















おはようございます。



今日、
娘が幼稚園をお休みしています。

昨夜、熱があり、
今は咳だけですが、念のためにお休みさせました。
月曜日から1日幼稚園が始まるし、ね。
早くよくなりますように。。。
















私ってば・・・
昨日、momoちゃんからの素敵プレゼントを紹介させていただいたのに。
あぁ、それなのに。
momoちゃんのブログ紹介するの、

すっかり忘れてた~~~ぁ!!\(**;)/オーマイガー

momoちゃん、ごめんねぇ。。。







こんなに素敵なプレゼントを送ってくれた、
momoちゃん。

momoちゃんブログは、コチラ→→→smile Gardenぷらす・*:momoの手作り:*・゜

JUNKガーデンや、手作り石鹸などが満載の、
癒されブログです。
まだ遊びに行った事がない方は、
ぜひぜひ遊びに行って、癒されちゃってくださいね♪















え~っと。

昨日はですねぇ。
娘が午前保育で帰ってきてから、
新居へ行ってきましたよ。





今、私の父が外構工事をしています。





うちの父、登場(笑)






レンガで、
お庭と駐車場の境を、作ってもらいました。





フェンスもつけてもらいました。

フェンス・・・
白と黒と、色は迷ったんですが。
結局、黒にしました。






私の実家の、ワンコ。
ソフィアちゃんです❤

暑かったので日陰で、
お水をよく飲んでいました^^

あ。
ミック(実家のヨークシャ・ワンコ)、
車の中にいたのに撮るの忘れてた~~~ぁ(笑)
















昨日撮った、
団地の花壇です。





春ですねぇ。。。





色とりどり~♪





私、豪華なお花も好きなんですが・・・
野に咲いてるような素朴なカンジのお花も、
かわいくて大好きです❤

白いの、ノースポールかな?
ずっと欲しくてまだ買ってないんだけど・・・
やっぱり今度買おう!!














↓↓↓今日もお帰りにポチっと応援していただけると、嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. 新居
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<■■■外構・途中経過 その2■■■ | top | 。:.゚.:。+゚ありがとう!!momoちゃんからのプレゼント。:.゚.:。+゚>>


comment

No title

★みかりん ちゃん★

みかりんちゃん、おはよ^^

メールいただいてるのに、返信出来てなくて、
ごめんね。
今日にでも、返信するからね。

ソフィアは・・・どうだろ??
ハウルのソフィア、なのかなぁ。。。
いや、違うのかなぁ・・・
今度、母に聞いてみよ(笑)
  1. 2011/04/18(Mon) 09:12:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★とろりん★

とろりん、おはよ^^

ステキなおうちだって・・・ホントにホントに、
そう思ってんのー??(笑)
引っ越しするから、2週間くらいはピグも出来なくなっちゃう。
私に会えなくても、泣かないでね(笑)
  1. 2011/04/18(Mon) 09:10:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★チピロ ちゃん★

チピロちゃん、おはよ^^

子供2人とも風邪っぴきの中の、引っ越しって・・・
どうよ?(笑)
何だか私まで風邪ひきそう。。。(**;)

ノースポール、欲しいのよね~。
日曜、HCに行ったから、ちょっとだけ見ようとしたのに、
「ほら、忙しいんだから、そんなの見ないの!」
ってダンナに言われちった。。。(;;)
いいもん!!引っ越ししたら、たっくさん買ってやる!!
  1. 2011/04/18(Mon) 09:08:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★柊穂 ちゃん★

ひーちゃん、おはよ^^

おおお!!
ひーちゃんと瓶、おそろい??
すごーーーい!!嬉しいーーーー!!!
momoちゃん便、素敵すぎてびっくりだったよ。
完全にいただきすぎの、この私。
どうしましょ。。。

  1. 2011/04/18(Mon) 09:05:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★よっちゃん★

よっちゃん、おはよ~^^

ごめんね、コメできてなくて。
まだ代替機で・・・(;;)
しかも今週引っ越しだから、
2週間くらいはインターネットつながらなくなるんだってー。
あああ、つまんない。。。
・・・ってか、その間にちゃんと片付けしなきゃー(^^;)
  1. 2011/04/18(Mon) 09:03:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、おはよ~^^

とうとう今週の土曜に引っ越しが・・・
外構、父も風邪ひいてるし。
今日は、やってくれてるのかなぁ。。。
娘の家だから気合を入れて・・・なんて、
どうなんだろうねぇ。
別に普段と変わらないんじゃん??(笑)
  1. 2011/04/18(Mon) 09:01:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★takuru ちゃん★

takuruちゃん、おはよ~^^

ごめんよ~ぅ、待っていてくれたのを知らずに、
娘、お休みだったわ~(;;)
・・・それで、まだ月曜の今日も、お休み。
今日からホントは1日なのにーーーーーーぃ!!
早くよくなってくれ。。。
  1. 2011/04/18(Mon) 08:59:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

娘ちゃんはよくなったかな?こんな時期なのにインフルもとても流行っているから気を付けてね。
煉瓦とっても素敵だね☆
ソフィアとっても可愛い♡
もしかして、ハウルの中のソフィアかな?
ハウル好きなのでとっても反応しちゃいました。
  1. 2011/04/18(Mon) 08:47:00 |
  2. URL |
  3. みかりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ステキなおうちだわね!
いいなぁ・・。
チュ~リップちゃんもかわゅぃ~
うふ♡
  1. 2011/04/17(Sun) 16:56:00 |
  2. URL |
  3. THE☆とろろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

↑やっぱりぃー!!
お父さん『左官屋さん』かな?
って思ったらビンゴだったぁー☆
職人さんが家族にいると助かるよねー。
ウチは塗装屋だけど(笑)

娘チャン大丈夫?
ちょっと疲れちゃったかな?
週末に家族とゆっくりしてまたお口が達者な
娘チャンになってね♪

ノースポールってありきたりな子だけど
大株になるとめっちゃ可愛いよ!!
私も好きよっ♪
  1. 2011/04/16(Sat) 09:03:00 |
  2. URL |
  3. チピロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おはよう^^

モモちゃん便かわいいw
チールちゃんの、イメージにぴったりw

アンティーク瓶もすてきw
薬瓶だよね^^
私も絵柄ちがいで、持っているよ^^
おそろいw

チールちゃんの家素敵でいいなぁ~~
こんなお家に住みたい!!
  1. 2011/04/16(Sat) 08:22:00 |
  2. URL |
  3. 柊穂 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Chi-ru*ちゃん、ご無沙汰!!!
娘ちゃん、大丈夫かな~~~???
疲れちゃったのかな(^^;
週明けから元気に行けるといいね♪

新居もどんどん形になっていって、見ているだけでもワクワクする(^^)
お父様の手にかかって…と思うと、また感激もひとしおね♪
ワンコも可愛いぃ~~~(*≧m≦*)
とってもお利口さんそうだぁ~(*^_^*)

プレゼントも素敵なものいっぱい!
見ている私もアングリだった…(笑)
  1. 2011/04/16(Sat) 08:10:00 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

娘ちゃん、大丈夫?
土日ちょっと寒くなるかもしれないよ。
気をつけて、お大事にね。

外溝工事、着々と進んでるね。
うちはクローズドだから、結構掛かったよ。
だから、外溝を見ると、なんとなーくお値段が分かってしまう(笑)
でもお父さんがしてくれるから、きっといいレンガとか使えるんだろうな。
娘の家だから、きっといつも以上に気合い入れて作業しているだろうな(;^ω^)
早く出来上がるといいね♪
  1. 2011/04/15(Fri) 17:47:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

娘ちゃんが、熱だしてるとは知らず^^;
今日は、幼稚園に行くときに制服姿を見ようと、8時50分から9時40分ごろまで外で待っちゃった>。<;

ひさるちゃんに、娘熱出して今日お休みだよ!!
って、聞いて><わぁお~って感じで1日スタート^^

次のお仕事お休みのときは、絶対に見送りにいくぞ!!
  1. 2011/04/15(Fri) 17:32:00 |
  2. URL |
  3. takuru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★ヨーコ ちゃん★

ヨーコちゃん、こんにちは~^^

うちの父は、左官タイル職人で~す^^
コンクリもやるし、外構工事なら何でもやる職人だよ。
レンガの色とかも、パンフにたっくさんあって、
どれにしていいかわかんないくらいだった~(**;)
「こんなんで、いっかな?」
で決めちゃったけど・・・どうなっちゃうかしら。。。(^^;)
  1. 2011/04/15(Fri) 13:32:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★アンディ ちゃん★

アンディちゃん、こんにちは~^^

娘は念のためお休みさせたんだけど、
とっても元気なのよ~ぅ。
ま、来週から1日になるし、元気で行ってもらわないと困るし、
と思って休ませたけど・・・(^^;)

外構も、今日は私新居行けないんだけど、
今日コンクリ流すって言ってたの。
どうなってるのか、楽しみだわ^^

momoちゃん便、すごいよねぇ・・・
大好きな物ばっかりいただいちゃって、
しかもアンティークなんて~~~!!
嬉しすぎて、どうしましょ(笑)
  1. 2011/04/15(Fri) 13:29:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chi-ruちゃん、こんにちは。

新居のお庭、レンガがいいなぁ。(*^_^*)
結構、お花が植えられるんでは・・・楽しみですね。

と言うか、私が楽しみ!

お父さんは外構のお仕事されているの?
プロだよね?
  1. 2011/04/15(Fri) 13:06:00 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おはよぉ~~♪
娘ちゃん大丈夫かな
緊張とかいろんな事で熱出たりするから
しばらくは気をつけないとね!!

お家外構すすんでるねぇ
とっても良い色のレンガだね♪
お父さんがんばって!!!
ソフィアちゃん良い顔してるぅ~
大型犬も結構好き(*´▽`*)エヘッ

モモちゃんのネックレス素敵だよねぇ
Chiちゃんにピッタリって感じ~(^_-)-☆
  1. 2011/04/15(Fri) 11:30:00 |
  2. URL |
  3. アンディ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/213-f3e46a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
