Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        スポンサーサイト            :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        。:.゚.:。+゚ありがとう!!momoちゃんからのプレゼント。:.゚.:。+゚            :: 2011/04/14(Thu)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



お友達・yoshieちゃんのshopのお知らせです。

毎回かわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~4月 お知らせ~

SmileMarket! Vol.6 
■4月26日(火) 11時~16時
ホテル アバローム 紀の国 チャペル庭園、ホテル入口付近
(雨天決行!...2F)
和歌山市湊通丁北2丁目1-2   tel 073-436-1200

駐車場...ご来場1h、ホテルでドリンク+1h、ランチ+2h無料サービス(ホテルロビーまで)
ホテル内にて、東日本大震災への義援金を募ります。 
皆様のご協力をお願い致します。

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお知らせです。

お近くのみなさま、
ぜひ足を運んでみてくださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************
********************************

SmileMarket! Vol.6 
■4月26日(火) 11時~16時
ホテル アバローム 紀の国 チャペル庭園、ホテル入口付近

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

☆レジンアクセサリー体験教室 
~お気に入り写真と外国切手で作るアクセサリー
■4月24日(日)15:00~ 

アクセ2点の材料費込み ドリンク付¥2700-(3点作りたい方は+¥800)
1つはキーホルダー、2つめはキーホルダー、ネックレス、バッグチャーム、
ストラップの中からお好きなものを選んでいただく予定です。
定員8名様。要予約 詳細はcafeCHRP(カフェチャープ)さんまで
和歌山県岩出市森108-14
0736-61-3434 

*********************************


↑↑↑お友達・yuramegちゃんのお知らせです。

素敵なyuraちゃんフリマ&お教室♪
お近くの方は、
ぜひ足をお運びくださいね^^

★yuramegちゃんブログは、コチラ→→→

***********************************















おはようございます。


毎日毎日、
「早く支度しなさいっ!
 バス、行っちゃうからねっ!!」
と、朝から怒っているChi-ru*です(笑)

まったくもう~~~。
朝から疲れるわぁ。。。(@@;)ヤレヤレ

















お友達からコメントをいただいたので、
ちょっとご紹介させていただきますね。





************************************

友人の親戚が福島県在住で震災と原発事故の影響で、
今も避難所生活を余儀なくされています。
今はバラバラとなり会津新潟埼玉などにいます。
その中で原発の避難区域から外れたいわき市に住む友人の従兄弟が、
ツイッターでイベントの告知をし、
福島県民が頑張っているって事を少しでも多くの人に伝えたいと思い紹介します。
ただ一昨日からの強い余震の影響で停電と断水が続いているそうなので、
予定通りにイベントが開催されるかはわからないのでその点はご了承下さい 。


★開催日:4月16日(土)
場所:福島県いわき市
イベント内容:お花見を題して復興への志を新たにするもの。
風評被害を受けている地元の食材のシェフのよる炊き出しが行われれます
(避難所の隣で開催)
農家、酪農家、シェフ、いわき市の若者達による、
自主企画で食材の安全性をアピールすると共に、
自粛ムードが広がる日本で被災地のたくましさを紹介する事を目的としてます。



レベル7となってしまった今、
福島県は更に窮地に追い込まれていて県民の心が折れかかっているので、
いま自分ができる範囲で福島県をサポートしていきたいです。

***********************************



私が今出来ることなんて、
節電と募金と、
このようにブログ内で告知させていただくこと、
くらいしかありません。

ほんの少しの事でも、
毎日コツコツと・・・、
を心がけていきたいと思っています。

イベントが無事行われて、
成功することを願ってやみません。



被災地の方のお見舞いを心から申し上げると共に、
地域の1日も早い復興をお祈り致します。




















さてさて。

昨日は、
お届け物がありました。






momoちゃんからです~~~!!


不在通知で受け取ったので、
受け取りが遅くなっちゃって・・・
ごめんね、momoちゃん(++;)





メッセージカード。
かわゆいでしょ~?^^






じゃじゃーーーんっ!!

ひょえーーーーーーーっ!!\(**)/
す、素敵。。。







とーーーーーってもかわゆい、
ネックレス❤


コチラはですねぇ、
momoちゃんが委託してるgramさんで購入した、
アンティーク・パーツで、
momoちゃんがハンドメイドしてくれたのです!!


す、すご・・・
アンティークパーツ。。。
お高いのに・・・。
私、自分でも買えないのに。。。
momoちゃんたら、
それを私にプレゼントしてくれちゃうなんて。。。




しばらく、
ずーーーーーっとボーーーーーっと眺めていたのです。

このペンダント・トップのキラキラといい、
何ともいい雰囲気の、
アンティーク&ナチュなカンジ。

素晴らしいですよねぇ。。。







そして。
つけちゃいましたーーーーっ!!


ちょっと・・・
いや、だいぶ。
私のカメラの腕前では、
ネックレスの素敵さが画像に出にくいかと思いますが。

いや~ぁ・・・
素敵ですねぇ。。。
かわいいですねぇ。。。






そしてそして。

ネックレスだけでも、すごい事なのに。。。






じゃじゃーーーんっ!!


こ、コチラ・・・


『本物イギリス・アンティーク』
だそうです。。。


えええええええ!!!(゜д゜#)





私のツボ、ドストライクのコチラ様。
それも、そのはず。
だって・・・
本物イギリス・アンティークだなんて。。。


ひょえ~~~~~~~っ!!!Σ(´□`#)

・・・って私が言っちゃったのも、
当たり前ですよねぇ。。。




そしてそしてそして。

え。
まだ何か入っちゃってますけど。





じゃじゃ~~~んっ!!


うわ~お~~~!!\(**;)/ウヒャー







も、momoちゃんたら・・・

私がアンティーク好きだって言ったって・・・

私、アンティーク物、持ってたっけ??
・・・っていうカンジの私ですよ。
お高いアンティーク物とは、
ご縁がない、私なのですよ。

『お誕生日おめでとう&新築おめでとう』
っていって、
こんなにいい物いただいてしまった、私って。。。


そりゃもちろん、
呆然とするくらい、素敵なのです!!
アンティークはお高いので、
前回のおうちshopでも、
こういう素敵なアンティーク瓶は買えなかった、私。
それが我が家に、来ちゃいましたよ。。。


ホントによかったのかなぁ・・・
こんなにいいお品を私に、なんて。。。




~momoちゃんへ~
いっつもいただきすぎな私なのに、
ホントにコチラ様をいただいてしまってよかったのかしら。。。
あ。
ネックレス、もうつけちゃってるけど(笑)
しかも、本物イギリス・アンティーク・・・
いいのいいのいいの~~~?!
私がホントにいただいちゃって、
いいの~~~~~っ??!!
momoちゃんもお誕生日だったのに、
まだ何も送ってない私で、ごめんねぇ。
引っ越しして落ち着いたら、
早めに送るようにするから、許して~ぇ!!
絶対送るから、待っててね!!





え~っと。

いつもお友達のサプライズ・プレゼントや、
心のこもったラブレターに、
感動して泣いてる私ですが。

今回は、
ビックリしすぎて、呆然。。。
プレゼントを眺める、眺める、ボーーーーーっとひたすら、
眺める。。。

いや~ぁ。
あんまりビックリしちゃったもんで、
ホントにそうだったんですよ(笑)

・・・てか私ってば。
こんなにいい物いただいちゃって・・・
どうしましょ。。。














↓↓↓お帰りにポチっと応援していただけると、嬉しいです♪

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<■■■新居の外構・途中経過■■■ | top | ●●●最近のお買い物●●●>>


comment

No title

★momo ちゃん★

momoちゃん、こんにちは~^^

今日、メール送ったんだけど、
お礼言うのが遅くなっちゃって・・・ごめんね(;;)
いや~ぁ、あんまり素敵でボケ~っとしすぎちゃって(笑)
ホントにこんなに素敵な物をたくさんいただいて、
感動だよぉ。。。
momoちゃんの選ぶセンスも抜群だし、
ネックレス、もうめーーーーっちゃツボで!!
しかもアンティーク・・・いただいちゃって。。。
嬉しすぎで泣けてくる。。。(;;)
momoちゃん、愛してるよ❤

  1. 2011/04/15(Fri) 13:24:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、こんにちは~^^

ホント、本物アンティークだなんて・・・
すごすぎるプレゼント、だよねぇ^^
こんなにいい物、新居に置かせていただけるなんて。
感激感動~!!
とっておきの場所に、置かなくっちゃ!!
  1. 2011/04/15(Fri) 13:20:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★しんばし ちゃん★

しんばしちゃん、こんにちは~^^

私もアンティーク物、詳しくないんだけど・・・
すごく好きでねぇ♪
プレゼントで、まさかのアンティーク物だなんて・・・
す、すごすぎる~(@@;)
いや~ぁ、ホントに素敵で、
何回も見ちゃうのでした。。。
  1. 2011/04/15(Fri) 13:18:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chiちゃ~~ん
無事に届いてよかった♪そして気に入ってもらえて良かったぁ~~
どうかなどうかな?って作ったから嬉しさ倍増~

しかも・・・素敵に紹介してくれ過ぎだよーーハズかしいぃ
新居に、こういうの置きたいかなぁ~って勝手な想像で
送ったけど

モモ、自分も新居たてれるならば絶対置きたい一品だなぁ~って

趣味が似てるからいけるかなぁ~とおくったけおど
めっちゃ喜んでもらえてホンマに良かった(^u^)ありがとう♪
  1. 2011/04/14(Thu) 23:37:00 |
  2. URL |
  3. momo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

いいなぁ~Chiちゃん。
モモちゃん便ステキすぎ!
アンティークモノってなかなか手に入らないよね。
あ、都会ではお店あるのかな・・・
こっちの田舎では手に入らないの・・・(;^ω^)
ネット買うと送料掛かるしね。
新築インテリアにきっと似合いそうだな~♪
  1. 2011/04/14(Thu) 19:34:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは。
すごいアンティークのもののプレゼントだなんて!
なんとも言えないあせた感じがいいね~。
私全然くわしくないけれど、字がすりきれてるとこが
また味がある~。
  1. 2011/04/14(Thu) 16:06:00 |
  2. URL |
  3. しんばし #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/212-bcd3a038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
