Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ~土曜の出来事&おうちの中のグリーン~            :: 2011/03/29(Tue)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~4月 お知らせ~

森のひだまり市 
4月3日(日) 10時~16時
野上ふれあい公園芝生広場

SmileMarket! Vol.6 
4月26日(火) 11時~16時
ホテル アバローム 紀の国 チャペル庭園、ホテル入口付近

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお知らせです。

お近くのみなさま、
ぜひ足を運んでみてくださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************
********************************

☆レジンアクセサリー体験教室 
~お気に入り写真と外国切手で作るアクセサリー

4月24日(日)15:00~ 

アクセ2点の材料費込み ドリンク付¥2700-(3点作りたい方は+¥800)
1つはキーホルダー、2つめはキーホルダー、ネックレス、バッグチャーム、
ストラップの中からお好きなものを選んでいただく予定です。

定員8名様。要予約 詳細はcafeCHRP(カフェチャープ)さんまで
和歌山県岩出市森108-14
0736-61-3434 

*********************************


↑↑↑お友達・yuramegちゃんのお知らせです。

素敵なyuraちゃんお教室♪
お近くの方は、
ぜひご予約くださいね^^

★yuramegちゃんブログは、コチラ→→→

***********************************















おはようございます。

今日もいいお天気ですね~。

・・・って事は、
花粉も元気で(**;)
花粉の季節よ、早く終わって~~~!!














土曜あたりから今日まで、
なんとなく元気のない、私です。


土曜日。
新居へ荷物を届けに行きました。
私が車を降りようとした時、
突然娘が大声で泣きました。
なんと、自分でドアに指をはさんで・・・
指の肉が変形し、
青くなっていたのを見た、うちのダンナ様。
すぐさま救急車を呼んでいました。
私は・・・というと、
救急車なんて大袈裟な~!と思いながら、
娘を抱いていました。

結局、骨折が心配されたのですが、
骨折もなく、
絆創膏1枚で帰ってきましたよ。
もうどっと疲れてしまった、私。
トホホ。。。



そして、それから数時間が経って。
買い物していた、我が家。
すると、
「ああああああああああああ!!!」
な出来事が。。。

先日購入した、かごバッグ。
あの持ち手のくしゅくしゅになってたとこが、
ビヨーーーーーーンと伸びてしまったのです!
その日に初めておろした、バッグ。
しかも、たったの数時間です。
すぐに購入したとこへ行って聞いてみると。。。
他にもそういう事例がいくつかあるそうで、
すぐに返金か交換していただける、とのことでした。
悩んで悩んで、
とりあえずその日は返金だけしていただくことに。

めーーーーーーっちゃ気に入って購入した、
あのかごバッグ。
すっごくショックで、
しばらく立ち直れませんでした。


他にもいろいろ、
私的に考えるような事もあったりして、
テンションがた落ち。。。

・・・ということで。
最近聞いてなかった、
音楽を聞くようにしてます^^
















ペプシのおまけの、コチラ。

このシリーズって、人気ありますよねぇ。
いろんなブロガーさんが紹介してたりして、
私もいいな~、と思いながらも持ってはいませんでした。
すると先日、
ダンナ様が購入して来た物に、
付いていたんです~!

かわいい❤














今日はおうちの中の子達をご紹介します^^

赤ちゃんのこの子、
緑の小さなプクプク葉が出てきたから、
やっと根付いたかな♪





コチラ、赤ちゃん部屋。

ひょろ~っと根が出ているのもあります。





リベンジした、ピレアちゃん。

過保護におうちの中にいる子(笑)





あ、お預かり・グリネちゃんはお外にいます。

このつぼみ見るの、
お水あげない日でも必ず私がする、
毎朝の日課です^^






なんとなく撮った、玄関脇棚の1枚。

このミニ・チェア・・・
いびつで、ごめんなさい(笑)





キッチン棚。

雑貨がところ狭しと並んでますね。
多分・・・
こうしてなんとなく私がいつもの風景を撮るのは、
もうすぐ引っ越し、というのもあるのでしょう。
そう考えると、ちょっと寂しいかも。。。





おうちの中でも、
もっと大きくなるんだぞ~!













↓↓↓お帰りにポチっと、お願いします❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<●●●グリーンちゃん&思い出の品??●●● | top | ■■■ありがとう! チピロちゃん便■■■>>


comment

No title

★たくママ ちゃん★

たくママちゃん、こんばんは~^^

この間は、変な誤解をさせてしまって、
本当にごめんね。
引っ越ししてからになっちゃうと思うけど、
また遊ぼうね。
メールするから、待っててね~!!

娘の指・・・ホント、以前の事がトラウマになっちゃってて。
私は大袈裟だな~、って思ったけど、
でもダンナは、
「前の事もあるんだし、いつも最善の事をしてあげないと、
 後悔は遅い」
って、言ってたなぁ。。。
ま、前の怪我が怪我だっただけにね。。。
うん、今回は軽症で、よかったよかった^^

  1. 2011/03/30(Wed) 02:10:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★ゆーみん ちゃん★

ゆーみんちゃん、こんばんは~^^

土曜は、何だかかなりヘコんだわぁ。。。
でも、指だって大した怪我じゃなかったんだし、
バッグだって返金対応してくれたんだし、
そうやってプラス思考に考えないとダメよね!
くよくよしないで、頑張って前に進まなきゃ~。

いつもゆーみんちゃんがグリーンに癒された、
って言ってくれて、嬉しい♪
ありがとう^^

  1. 2011/03/30(Wed) 02:06:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

娘ちゃんの指、ちーちゃんもすっごく心配したでしょ?
前の怪我、大変だったって話してたものね。
旦那さんが慌てたら、ちーちゃんは落ち着いてないといけなかっただろうし、怖かったでしょう。
大きな怪我がなくて、良かった良かった。
  1. 2011/03/30(Wed) 01:37:00 |
  2. URL |
  3. たくママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Chi-ru*ちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

元気になったぁ?
娘ちゃん指痛かったね
でも絆創膏1枚ですんでよかったよ(*'(ェ)'*)

バッグ、残念だったね
また何か素敵な物見つかるといいね

もうすぐお引っ越しだね
素敵なお家で羨ましい~♪

今日もグリーンに癒されたよぉ
  1. 2011/03/30(Wed) 00:09:00 |
  2. URL |
  3. ゆーみん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★momo ちゃん★

momoちゃん、こんばんは~^^

指、痛いよねぇ(^^;)
娘はね、違う方の手を大きな怪我以前にしてるから、
我が家のトラウマ、なんだよねぇ。
もう大学病院ずっと通わなきゃいけないのは、
いやだもんねぇ。。。

バッグも・・・めちゃショックーーーーー!!
あああ。。。
他に何買ってもらお。。。。(笑)
  1. 2011/03/29(Tue) 19:06:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ギャーギャー(>_<)ゆび!痛いよね
絆創膏ですんでよかったね。
バックもショックだよね。
モモも何年か前に買ったかごバック
使ったら持ち手が壊れてめちゃくちゃショックだったよー(>_<)
  1. 2011/03/29(Tue) 16:57:00 |
  2. URL |
  3. モモ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★ヨーコ ちゃん★

ヨーコちゃん、こんにちは~^^

ホント、大した怪我じゃなくて、よかったよ~。
うちのダンナ、娘ラブだからね~(笑)

元気だけが取り柄な私が、
いろいろな事で落ち込んでたりしたけど、
もう元気!!
元気出していかなきゃねっ!!
  1. 2011/03/29(Tue) 15:03:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★アンディ ちゃん★

アンディちゃん、こんにちは^^

うちの娘ねぇ、まだ1歳半の頃、
やっぱりその時も指を挟んだの。
それは結構な大きな怪我で、
大学病院にずっと通ってたんだ。
今はわからないくらいにきれいに治ったけど、
きっと・・・ダンナはそれがトラウマになってたんだろうね。
ま、軽症で済んで、何よりだよね。
  1. 2011/03/29(Tue) 15:00:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chi-ruちゃん こんにちは。

娘ちゃん、大した事が無くて良かったね。
どこのパパさんも娘の事になると必死です。(*^_^*)

可愛いバッグも残念でした。

新居に行ったら元気が出たんじゃない?
羨ましい~
  1. 2011/03/29(Tue) 13:32:00 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

大変だったねぇ
子供って指はさむのよねぇ
でも手が小さいから何とか軽傷ですむみたい
大人だったら大変な怪我だよ!
気をつけてあげてね!!

バッグも残念だったね(≧m≦*)
可愛かったのにねぇ
またもっと良いのに巡り逢えるといいね^^P
  1. 2011/03/29(Tue) 13:02:00 |
  2. URL |
  3. アンディ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/199-743d4ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
