Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***最近お迎えした子達&我が家のベランダ***            :: 2011/03/06(Sun)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



お友達・yoshieちゃんのshopのお知らせです。

いつもかわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪
今から楽しみです~^^

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~3月教室お知らせ~

beedama BANさんの出張レッスン♪inわかやま
3月8日(火)AM10時か11時から
(スミマセン決まり次第UPします)
場所は和歌山マリーナシティ近くのgramさん
和歌山市毛見1024-8
多肉寄植、お花・・・
お問い合わせは"gram:073-445-4400"までお願い致します♪

チャープさんでアロマ教室 
3月20日(日) 14時~
手ごねハーブせっけん教室♪要予約です。
0736-61-3434 cafeCHRPまで。

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお教室のお知らせです。

お近くのみなさま、
毎回大好評のmomoちゃんお教室、
ぜひご予約くださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************
********************************

◆フリーマーケット
 3月6日(日) 10時~16時
 和歌山市川辺 イズミヤ向かい『おもしろ倉庫』さんにて。
 モモちゃん石鹸もありますよぉ(*´∀`*)

◆chou chou market vol.11
 3月13日(日)10時~16時
 和歌山ビッグホエール 
 hugmiの商品はJAM PICNICさんのブースにてお求めいただけます(*´∀`*)

*********************************


↑↑↑お友達・yuramegちゃんのお知らせです。

お近くの方は、
ぜひ足を運んでみてくださいね^^

★yuramegちゃんブログは、コチラ→→→

***********************************















おはようございます。


今日も、
いいお天気ですね☀

いいお天気はとっても嬉しいんですが・・・
花粉が。。。(>_<)
昨日は早速病院から処方された、
『症状強い時用』を服用した、
私です。。。












金曜のお話になりますが・・・

hisaruちゃんと、
またまたHCへお買い物に行きました。
えぇ、もちろんグリーンやお花を見に♪

そして、またまたお迎えしてきちゃいました。





まず、コチラ。
ピレアちゃん。

以前1度お迎えしたのですが、
冬にお外に置いたら、
カリカリになってしまって・・・(ToT)
今回購入するの、すっごく迷ったけど、
やっぱりかわいいから、リベンジ!!
頑張るっ!!






あと、コチラ。

あ。
寄せ植えっぽくなってるけど、
中は黒ポットのままです(笑)





これ、かわいいでしょ??
hisaruちゃんとお揃いです♪

かわいくて、
まだ穴をあける勇気がないので、
黒ポットのまま入れられる!!
・・・と思って、購入。





ピンクのマーガレットちゃん。
正式な名前は、
マーガレット・キューティーマイス。

このうっすらピンクが、
とってもかわゆい❤





そして、コチラ。
ハートカズラちゃん。

やっぱり垂れ垂れ系が、
好きな私。
ずっと欲しかったハートカズラちゃん。
私的に、ちょっとお高め価格だったけど、
お迎えしちゃった♪





この新芽!
新芽もハートがかわいいのね~^^





我が家のベランダ。
狭いけど、
ここが私の癒しのスペースです。






大事な子達。。。






昨日、
お世話してて気がついたのですが・・・
ビヨーンと伸びてた多肉ちゃんが、
ポッキリ折れてるーーーーーー!!\(◎o◎)/





かわいそうなので、
救急室へ・・・

早く元気に根付くんだよ~!





お迎えしたピレアちゃんですが。
以前はお外でカリカリになっちゃったので、
冬のお外はダメだと思い、
暖かくなるまで、おうちの中。

でも。
容器がいいのが見当たらず。
とりあえず黒ポットのままでいいか~、
と思って。。。





黒ポットに貼っちゃいました(笑)
あ。
下の入れモノは、
ツナ缶だったやつね。
お水受けです。






そしてそして。
昨日、
食材の買い物しにいったとこで。
またまた私がずっと欲しかった子を発見!!

ブラッククローバーちゃん。
HCではちょっとお高めだったけど、
この子¥250でした♪

他のお花も¥120~¥180があって、
すごく欲しかったけど・・・
ダンナ様に、
「もうすぐ引っ越しだよ。
 引っ越し終わってからでも、買えるじゃん」
って言われて、やめました。
そうだ!
私、前にブログで、
「引っ越し終わるまで、もう買いません」
って、いつだか誓ってなかったっけ??
あれ・・・どこいっちゃったんだろ(笑)











ああああああ。
最近、夜起きれないので、
入園グッズ、あれから進んでないんです~(+o+)
名前付けだって、まだ何もしてないのに~!!
どうしよ。。。











↓↓↓お帰りにポチっと、よろしくお願いします❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<゚.:。+゚*新居&お花達゚.:。+゚* | top | ゚.:。+゚*ありがとう!ヨーコちゃん便゚.:。+゚*>>


comment

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、こんばんは~^^

ピレアちゃんって、
そんなに手間がかかるグリーンちゃんだったのね~。
知らなかった・・・((+_+))
よし!おうちの中で、過保護に頑張ってお世話するっ!!
今度はモリモリになりますように。。。
  1. 2011/03/07(Mon) 17:41:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★ヨーコ ちゃん★

ヨーコちゃん、こんばんは~^^

ピレアちゃん、うちのもお外で★になっちゃったの~(ToT)
絶対、今度こそモリモリにさせてみせるわっ!!
ピレア、かわいいよね~❤

ヨーコちゃん二人は、私のとっても大事な子達だよ。
ホント、プックリ感が大好きで癒し~♪ってカンジ。
ヨーコちゃん、大好きよ❤
  1. 2011/03/07(Mon) 17:38:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★アンディ ちゃん★

アンディちゃん、こんばんは~^^

そうそう、この時期って絶対見たら買っちゃうよね~。
土曜に行ったスーパー、
スーパーの中の花屋だからと今まであまり見たことなかったけど、
穴場かも~!!って嬉しくなっちゃった(笑)
ダンナいなかったら、絶対3つ4つは買ってたな(笑)

新居のお庭・・・私だけだと何だか心配・・・
アンディちゃんや他のお友達にもアドバイスしてもらいたいから、
ぜひよろしくね~^^

  1. 2011/03/07(Mon) 17:35:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★チピロ ちゃん★

さっき、携帯にメール届いたよ~♪
ありがとう!!
今日は、うちの父が来てて、新居の外構の話とかしてたから、
すぐにお返事出来なくて、ごめんねぇ。
あとで、メールするからね♪
  1. 2011/03/07(Mon) 17:33:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★チピロ ちゃん★

チピロちゃん、こんばんは~^^

クレマチス?!って聞いたことあるような、ないような・・・
でも、いただけるものは何でもいただくわ(笑)
だって新居のお庭、絶対最初はさみしそうだもんねぇ。
みんなのとこみたいに、かわいいお庭に出来たらいいな~♪
  1. 2011/03/07(Mon) 17:32:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

グリーン着々と増えてるね!
もう後戻り出来ないよ(笑)
ピレアはね~寒さでカリカリ、乾燥でカリカリ、結構手が掛かるんだよね~
家の中だったら、葉っぱをたまに霧吹きするといいらしいよ。
わたしも、今年もお迎えしようかなぁ。
小さい葉っぱがたまらないよねー♪
  1. 2011/03/07(Mon) 17:05:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは。うちのピレアは外で☆になりました。

でも可愛いから、また欲しくなっちゃった!

ベランダで日光浴の多肉ちゃん。
美人ちゃんもお仲間に入れて頂いているのね。
  1. 2011/03/07(Mon) 13:01:00 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おはよぉ~♪♪(*^m^)

苗いっぱい買ったねぇ
ってあたしは人の事言えません^^;
この時期は我慢が出来ずもう止まらない。。。
実は昨日も買ってしまったのよぉ(≧m≦*)

Chi-ruちゃんもお家出来たら
今以上に買っちゃうと思うよ~~
時期も良さそうだし(*´▽`*)エヘッ
ガーデニングがんばろうねぇ~♪
  1. 2011/03/07(Mon) 10:45:00 |
  2. URL |
  3. アンディ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ゴメン!!
も一つ!!

交換会だけど、昨日JUNKイス完成して
プチプチに梱包したの。
改めて見て自分にガックリしたわー(TT)
こんなのと、Chiちゃんの素敵な品3つと交換
するなんて、何て暴挙してるんだ私・・・(汗)って。
ごめんねーわがままでオバカで(泣)

でね、リバティーもいいし・・・
ミニブーツもいいし・・・
ミニ編みバックもいいし・・・

で、私決めた!!
『ミニブーツ』と交換でお願いします☆

迷惑かけてごめんね・・・。

私の方はすぐ発送できる状態なので
私のブログのメールフォームから連絡先を教えて☆
できれば、ケータイのアドレスも教えてもらえると助かり余す♪

では、よろしくネ☆
そしてごめんね。
  1. 2011/03/07(Mon) 09:41:00 |
  2. URL |
  3. チピロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

またいっぱい買ってるー!!
『買わない』って誓い、私も簡単に破るよ(笑)

新居に向けてのお花がいっぱいだねー!!
クレマチスの『仙人草』って名前だったかな?
欲しい??
小さい白い花がいっぱい咲くの☆
実は自生してるトコしってんの。
今年の秋あたりに挿し木しようと目論見中♪
欲しかったらいってね♪

入園準備大変だよねーホント・・・
でも、小学校入学の時はもっと死ぬよ(泣)
  1. 2011/03/07(Mon) 09:31:00 |
  2. URL |
  3. チピロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★hisaru ちゃん★

おおおおおおおお!!
誰かと思えば、hisaruちゃんでないのっ!!
ビックリしたわ~(笑)
PC復活、おめでとう♪\(^o^)/ウレシイ~
しかも、コメ第1号が私だなんて、
めっちゃ嬉しいよ~~~❤

お花とグリーンと入れ物購入・・・
結構買って来たとみた!(笑)
見たい見たい~♪
もちろん、うちのお花ちゃんたちも、
ぜひぜひ見に来てちょ❤

  1. 2011/03/07(Mon) 06:32:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★のりりん ちゃん★

のりりんちゃん、おはよ~^^

入園準備、大変だよね~。
ミシン得意な人ならいいんだろうけど、
私なんて必死だよぉ(+o+)

そうそう、引っ越しでお花、もうすでに大変かも~。
でも引っ越し業者なら、
お花もちゃんと持って行ってくれるよね??
もうそろそろ引っ越しの見積もりもしなくちゃいけないなぁ・・・
  1. 2011/03/07(Mon) 06:28:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あっぽー!!
PC復活したよ~~ん❤
でもまだブログは更新していません(^^ゞ
復活コメ第1号はchi-ru*ちゃんでーす(#^.^#)
今日もお花ちゃんとグリーンちゃんと入れ物購入して来ちゃったよ!また見に来て♪
chi-ru*ちゃんちの癒しちゃん達、今度見に行っていいかな?
  1. 2011/03/07(Mon) 00:42:00 |
  2. URL |
  3. hisaru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

わかる。入園前って結構準備があるよね。
手作りで色々作ってあげたいしね。
頑張ってね!
お花欲しくなる気持ちもわかるけど、それ以上
増やさない方がいいかもね。
お引っ越しで大変な想いをしたのよ私。
植物を2往復して運んだの~^^;
  1. 2011/03/06(Sun) 19:06:00 |
  2. URL |
  3. のりりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/191-2a6bc312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
