Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ゚.:。+゚*ありがとう!ヨーコちゃん便゚.:。+゚*            :: 2011/03/05(Sat)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



お友達・yoshieちゃんのshopのお知らせです。

いつもかわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪
今から楽しみです~^^

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~3月教室お知らせ~

beedama BANさんの出張レッスン♪inわかやま
3月8日(火)AM10時か11時から
(スミマセン決まり次第UPします)
場所は和歌山マリーナシティ近くのgramさん
和歌山市毛見1024-8
多肉寄植、お花・・・
お問い合わせは"gram:073-445-4400"までお願い致します♪

チャープさんでアロマ教室 
3月20日(日) 14時~
手ごねハーブせっけん教室♪要予約です。
0736-61-3434 cafeCHRPまで。

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお教室のお知らせです。

お近くのみなさま、
毎回大好評のmomoちゃんお教室、
ぜひご予約くださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************
********************************

◆フリーマーケット
 3月6日(日) 10時~16時
 和歌山市川辺 イズミヤ向かい『おもしろ倉庫』さんにて。
 モモちゃん石鹸もありますよぉ(*´∀`*)

◆chou chou market vol.11
 3月13日(日)10時~16時
 和歌山ビッグホエール 
 hugmiの商品はJAM PICNICさんのブースにてお求めいただけます(*´∀`*)

*********************************


↑↑↑お友達・yuramegちゃんのお知らせです。

お近くの方は、
ぜひ足を運んでみてくださいね^^

★yuramegちゃんブログは、コチラ→→→

***********************************

















こんにちは。


今日も暖かくて、
いいお天気ですね☀











昨日、
お届け物がありました。





な、なんと大きい箱・・・!!


わたくし、
ヨーコちゃんのカウプレに当選、
しちゃったんです~~~(^_^)vヤッタネ





じゃじゃーーーんっ!!

うわ~お~~~!!\(◎o◎)/ビックリ~
何だかすんごくたっくさん、
入っちゃってますよーーーぉ♪





まずは、コチラ。
スツール・・・っていうのかな?





白に英字が、
かわいいですね~^^





そして、コチラ。
小さめフック&棚が、
めっちゃかわいいでしょ~??





私の大好きなシャビーっぽいペイントに、
英字。
ツボツボツボ~~~!!(≧∇≦)キャー





かわいいガーデンピック~♪





カゴ風トート。
これ、かわいいですよね~!!





この、タグっぽく印刷されてるのも、
またかわいいんですよ~^^


これね、
娘にとられちゃったんです・・・(^^;)





コチラのかわいいラッピングに、
入っていたのは。。。





コチラ~♪
かわいいがま口がっ!!o(*^▽^*)o

これね、
なんと、つまようじ入れなんですって~!!
こんなにかわいいつまようじ入れって・・・
他にありますかねぇ??


・・・あの。
ここまででも、
かなりもらいすぎなんですが。
すごい事に、まだまだあるんですよ~!!
どんだけ太っ腹なの、ヨーコちゃん!!(笑)





白いアイアンのカゴ~♪





かわいいガーデン小物ちゃん~♪





ミニチュア・チェア~♪





ミニ・クッション~♪






ビーズ・ストラップ~♪
ミニーちゃん&ミッキーちゃん。

これね、
ヨーコちゃんがいっぱい作ったのの画像に、
「よろしければ、コチラもどうぞ」
って。
それがまた、その画像がね、
めっちゃすごい量のストラップだったのよ~!!

娘と息子に・・・って、
図々しくも2個いただいちゃったんだけど、
でも。
ヨーコちゃん、ごめん!!
私がきっと使う事になります(笑)
だって・・・
私、レトロ・ディズニー、大好きなんだもん❤





ヨーコちゃんのお手紙付き♪
達筆なヨーコちゃんが、うらやまし。。。





コチラ。
中に入ってたの・・・何だと思います??

ヨーコちゃんに、
「発送したよ」
と連絡をいただいた時に、
「私も入れました♪」
と、ヨーコちゃん。
ええええええ?!?!
ヨーコちゃんが、プレゼントの中にーーー?!?!
と、ビックリしながらも喜んだ、私(笑)

でも。
どんなヨーコちゃんが入ってるんだろ。。。
気になる気になる気になる。。。。


そして。
届いちゃいましたよ。
ヨーコちゃんが。
なんと、お二人もーーーーーーーーーー!!





じゃん!!

ヨーコちゃん・一人目~♪





じゃじゃん!!

ヨーコちゃん・二人目~♪


もうね、
ワクワクしながら開けてコレ見た時、
私、一人でキャーキャー言っちゃった(笑)
だって~!
美人系の多肉ちゃん、
全然持ってなくって、めっちゃ欲しかったのよーーー!!
うちの近くのHCって、
単体の多肉ちゃん、売ってる種類がめっちゃ少ない気がする・・・
美人系って、なかなか見つかんないんですよ~!!


ヨーコちゃんが二人もうちにお嫁に来てくれて、
す~~~っごい嬉しいっ!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪





あんまり嬉しかったもんで、
届いてすぐに、
とりあえずその辺にあった空き缶に、
入れてあげました^^





そして、今日。

ちょこっとだけ手を加えて。
さくらんぼ缶の日本語のとこを、
隠してみたり。。。

それにしても、
桃美人ちゃん&月美人ちゃんの、
このプックリ❤
いや~ぁ、何度見てもかわいい❤
一人で朝からベランダでニヤニヤしてる、
この私(笑)
とっても癒されます~~~♪



ヨーコちゃん!
とっても盛りだくさんなプレゼントを、
ありがとう!!
こんなにいただき過ぎな私、
どうしたらいいんだろ。。。(^^;)
どれも私のツボな物ばっかりで、
めっちゃ嬉しいーーーーーー!!
画像になかったものもたくさん入れてくれて、
おまけにヨーコちゃん二人、
めっちゃテンション上がったんだけどーーーーーー!!
本当に本当に、ありがとう❤❤❤



・・・こんなに太っ腹なカウプレって、あり?!(笑)




太っ腹すぎるヨーコちゃんのブログは、コチラ→→→

かわいい多肉ちゃんいっぱいの、
素敵なブログですよ~♪
みなさん、ぜひ遊びに行ってみてくださいね^^











↓↓↓お帰りにポチっと、よろしくお願いします\(^o^)/アゲテー


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<***最近お迎えした子達&我が家のベランダ*** | top | ***昨日のひな祭り&お買い物***>>


comment

No title

★みかりん ちゃん★

みかりんちゃん、こんばんは~^^

もう春物の季節だよね~。
・・・と言いつつ、まだ厚手のニットも着ちゃってるけど(笑)
春ファッションも、また見に行きたいな~♪

また落ち着いたら、メールするね^^
  1. 2011/03/08(Tue) 21:00:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そうなんだね!きっと忙しい毎日なんだろうな~って
思っていたよ♪最近は、どんな服を着たら良いかファッションに模索中な私。春だし、上手に着こなしたいよね!
また落ち着いたら声をかけてね~
それまで待ってるね♪
  1. 2011/03/08(Tue) 14:57:00 |
  2. URL |
  3. みかりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★みかりん ちゃん★

みかりんちゃん、こんばんは~^^

カウプレ当選しちゃった、うふふ❤
すごい盛りだくさんでしょ??

最近、何だか忙しくって・・・
mixiもなかなかコメント出来なくて、ごめんねぇ。
毎日mixi見てはいるんだけど、
メッセあるかどうかだけしか見てなくて。。。
今日も父と新居の外構の話を家でしてたり、
幼稚園グッズ製作もまだあるし、名前付けも・・・((+_+))
ゆっくりランチでもしたいとこなんだけど、
引っ越し後になっちゃうかもしれない、かなぁ??
それまでバタバタだけど、頑張るっ!!
  1. 2011/03/07(Mon) 17:47:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

またまたカウプレ当たったのね♪凄いね!
最近ミクシィに遊びに来てくれないから
どうしてるのかな~?って思っていたよ♪元気かな?
もうすぐお引越しかな?大変だけど頑張ってね!
  1. 2011/03/07(Mon) 17:00:00 |
  2. URL |
  3. みかりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★らら ちゃん★

ららちゃん、こんにちは~^^

素敵なプレゼントでしょでしょ~??
もうね、テンション上がりまくり(笑)
一人でキャーキャー言って盛り上がったわ~^^

ひな祭りの息子のつまみ食い・・・完全犯罪(笑)
小さい体で、一気に2枚も食べやがった(笑)
  1. 2011/03/06(Sun) 11:22:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Chi-ru*ちゃん♪おはよん☆

随分ご無沙汰しちゃったぁぁぁ~なかなか遊びに来れない日
続くけど~忘れないでね~(笑

素敵なプレゼントだねぇ~~!!!
Chi-ru*ちゃん今年もカウプレ当選続きそうで~
ワクワクだぁ~❤

ガーデンツールたちめちゃ素敵だねぇ~☆
ホワイト小物達~めちゃ私もツボ☆
Chi-ru*ちゃんのテンションが上がるのわかるよ~!

そして↓ひな祭り記事~!!!
笑ったよ~~♪息子ちゃん可愛すぎ❤
  1. 2011/03/06(Sun) 10:15:00 |
  2. URL |
  3. らら #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★momo ちゃん★

momoちゃん、おはよ~^^

すっごい太っ腹なプレゼントで、盛りだくさんすぎて、
紹介しきれるかな?って思ったくらいよ~(笑)
どれも素敵で、テンション上がるよ~!!
欲しかった多肉ちゃんも、ちょ~嬉しいし~♪
うふふ・・・大切に育てなくっちゃ~\(^o^)/
  1. 2011/03/06(Sun) 09:56:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★よっちゃん★

よっちゃん、おはよ~^^

そうなの、もうね、ツボ押されまくりなのよ~!
元気出るし、テンション上がりまくりだし(笑)
私・・・毎日、お友達に感謝してる気がするわ~♪

やっぱり、息子のつまみ食いの対象、間違ってるよね?!
「えええええーーー!!
 おいおい、食べるならそっちじゃなくて、
 イチゴだろーーー!!」
って、思わずツッコミ入れちゃったくらいだよ(笑)
よっちゃんとこのお子ちゃまは、イチゴ食べないんだねぇ。
うちの子供ら、イチゴ大好きよ~^^
  1. 2011/03/06(Sun) 09:52:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

CHIちゃんすっごい素敵なプレゼントだね(^O^)
ヨーコさんも超太っ腹!!
こんなにボリューミーなプレゼントで興奮MAXだよね♪
モモまで幸せ気分になったよ~
  1. 2011/03/05(Sat) 22:48:00 |
  2. URL |
  3. momo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Chi-ru*ちゃん、こんばんは♪

(≧∇≦)キャー♪
見るからにChi-ru*ちゃんのツボにハマる贈り物ばっかりだね~!
ツボ押されまくって元気でるね(*≧m≦*)ププッ

↓息子クン、つまみ食いの対象間違えてない?!
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
あ、でも、うちのチビたちもイチゴ食べないから、食べるならチョコだな(笑)
笑えるぅ~~~( ̄m ̄〃)ぷぷ
  1. 2011/03/05(Sat) 22:44:00 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★ヨーコ ちゃん★

ヨーコちゃん、こんばんは~^^

いや~ぁ、ヨーコちゃん太っ腹過ぎ!!
もう、こんなすごいプレゼント内容って、
なかなかないよ~。
かわいいヨーコちゃんまでいただいちゃって、
ホントすっごく嬉しいーーーーー!!
本当に本当に、ありがとうね^^
これからもぜひぜひ、仲良くしてね❤
  1. 2011/03/05(Sat) 18:18:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★柊穂 ちゃん★

ひーちゃん、こんばんは~^^

ねっねっ、すごいボリューミーなプレゼントでしょ♪
しかも、どれもかわいいのよーーー!!
もうホント、鼻血出るかと思ったわよ(笑)
大好きな多肉ちゃんまでいただいちゃって、
大感激~♪
  1. 2011/03/05(Sat) 18:16:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

キャーッ!chi-ruちゃん
恥ずかしいです。(^^;)

たいした物は送ってません。
私???美人な所は違うけど、プクプクは同じです。
いや~ブクブクでした。

ビーズも喜んで貰えて嬉しいです。
これからも、宜しくお願いしまぁす。(*^_^*)
  1. 2011/03/05(Sat) 15:44:00 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは^^

すご~~いw
こんな素敵なものが当たったら、鼻血でそう><

美人ちゃんもw
よかったね^^
  1. 2011/03/05(Sat) 14:25:00 |
  2. URL |
  3. 柊穂 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/190-e8fb4985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
