Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***昨日のひな祭り&お買い物***            :: 2011/03/04(Fri)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



お友達・yoshieちゃんのshopのお知らせです。

いつもかわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪
今から楽しみです~^^

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~3月教室お知らせ~

beedama BANさんの出張レッスン♪inわかやま
3月8日(火)AM10時か11時から
(スミマセン決まり次第UPします)
場所は和歌山マリーナシティ近くのgramさん
和歌山市毛見1024-8
多肉寄植、お花・・・
お問い合わせは"gram:073-445-4400"までお願い致します♪

チャープさんでアロマ教室 
3月20日(日) 14時~
手ごねハーブせっけん教室♪要予約です。
0736-61-3434 cafeCHRPまで。

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお教室のお知らせです。

お近くのみなさま、
毎回大好評のmomoちゃんお教室、
ぜひご予約くださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************
********************************

◆フリーマーケット
 3月6日(日) 10時~16時
 和歌山市川辺 イズミヤ向かい『おもしろ倉庫』さんにて。
 モモちゃん石鹸もありますよぉ(*´∀`*)

◆chou chou market vol.11
 3月13日(日)10時~16時
 和歌山ビッグホエール 
 hugmiの商品はJAM PICNICさんのブースにてお求めいただけます(*´∀`*)

*********************************


↑↑↑お友達・yuramegちゃんのお知らせです。

お近くの方は、
ぜひ足を運んでみてくださいね^^

★yuramegちゃんブログは、コチラ→→→

***********************************

















おはようございます。


今日は、
いいお天気☀

洗濯物もよく乾いてくれそうです。














昨日は、
ひな祭りでしたね。



いちごケーキ。
娘と一緒に作りました。
・・・って言っても、
スポンジ市販の、
デコるだけケーキです(笑)





ホントは、
娘のリクエストは、バイキンマン&ドキンちゃん。
ですが。
バイキンマンのチョコを、
持ち手を取る時に
『バリッ!!』
とチョコを割ってしまった、私・・・((+_+))アチャ~
あ。
このチョコね、
子供が食べるペロペロチョコの持ち手を取っただけなんです(笑)
・・・ということで。
アンパンマン&ドキンちゃん、
になってしまいました(^^;)アハハ・・・





定番・ちらし寿司と・・・






はまぐりのお吸い物。

サラダも作ろうと思ったのですが。
時間がなくて、やめちゃいました(笑)





私がちらしを作っている間に、事件がっ!!

出来あがったケーキをテーブルに置いたまま、
ちらしの卵などを焼いていた、私。
息子がもう自分の席についてスタンバっていたので、
つまみ食いしないように、
キッチンに立ちながらもチョロチョロ振り返って息子を見ていました。
振り返るたびに、口をモゴモゴしている気がする。
そのたびに、苺の数を数えて確認する、私。
うん。
大丈夫。
減ってない♪

そして。
「いただきまーーーす」
の時に、娘が、
「あーーー!!
 チョコが、なくなってるーーーーーー!!」

えええぇぇぇーーーーーっ!!\(◎o◎)/

つまみ食いするならイチゴだろう、
と思って、わざわざ数を数えてた、私。
つまみ食いは、チョコでした。。。
しかも、2枚とも(+o+)オーマイガー
な、なんと大胆な手口!!
大胆過ぎて、母は騙されました(笑)

その後。
息子を怒る気にもならず、笑ってしまいましたよ~。
チョコなしケーキ、
おいしゅうございました(笑)
















昨日、
hisaruちゃんと一緒に、
夕方、お買い物に行きました。


まずはHCで、お花を見に・・・
hisaruちゃんは、
たくさん買ってましたよ~^^

私がお迎えしたのは、コチラ。
レースラベンダーです♪





昨日は夕方寒くって、
お花選んでる最中は香りがわからなかったけど、
帰って来たら、
ラベンダーのいい香り❤

早くかわいいレースを、見せてね^^






その後、Za'cafeさんへ。

HCからZa'cafeさん、
近いんですよ~。

いろいろ見て、
とりあえず昨日はコチラだけ、
お持ち帰りしました。






そして。
帰って来てすぐに、
買って来た物に買って来た物をIN(笑)

お花が咲くのが、楽しみ❤












最近、
夜子供と寝てしまい、
そのまま朝までコースなため、
お友達ブログへのコメントがなかなか残せなくて、
ごめんなさい(>_<)

読み逃げですが、
必ず毎日ポチってます~!
コメントも、出来るだけするようにしますので、
お許しを。。。











↓↓↓お帰りにポチっと、よろしくお願いします~♪♫♪

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<゚.:。+゚*ありがとう!ヨーコちゃん便゚.:。+゚* | top | ゚.:。+゚*ありがとう!momoちゃん便゚.:。+゚*>>


comment

No title

★しんばし ちゃん★

しんばしちゃん、こんにちは~^^

最近ね、夜起きれない私。
前は、寒いから起きれなくなっちゃったんだな~、
って思ってたけど・・・
もう最近、暖かいし。
・・・ひょっとして・・・歳っ?!(笑)

私と娘が作った、こんなケーキでもおいしそうなんて、
言ってくれちゃうの~?!
な、なんて優しいんだろ、しんばしちゃん・・・(ToT)ウゥッ
息子の完全犯罪・・・ホント笑っちゃったよ(笑)

  1. 2011/03/05(Sat) 13:15:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おはよう。
子供と寝ちゃうことあるある。
気にしないで大丈夫だよ。

息子さん、やるね。
私もその場にいたら笑っちゃうわ。
ケーキ、美味しそうだよ。
  1. 2011/03/05(Sat) 07:22:00 |
  2. URL |
  3. しんばし #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★のりりん ちゃん★

のりりんちゃん、こんばんは~^^

やっぱり、ペロペロチョコをケーキに乗っけるなんて、
うちだけなんだね~(笑)
子供がアンパンマン好きだから、
喜ぶから普通にやってたけど、何か恥ずかしい(笑)

レースラベンダー、すごくいい香りだよね~♪
今日、お店で咲いてるの見つけて、
やっぱりかわいかった!
早くうちのも咲かないかな~❤
  1. 2011/03/05(Sat) 02:07:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★momo ちゃん★
 
momoちゃん、こんばんは~^^

そうだよねぇ、息子ちゃんだけだとひな祭りって、
お祝いしないだろうな~、って思うよ。
うちの実家なんて私達・娘3人だけど、
大きくなってからはひな祭りなんて、たまにしかしなかったし。
お雛様も子供大きくなったら、出さないんだろうしね~。
  1. 2011/03/05(Sat) 02:03:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★ゆーみん ちゃん★

ゆーみんちゃん、こんばんは~^^

息子のチョコつまみ食い・・・すごいよねぇ。
しかも、そんな大胆犯罪に、
最後まで気がつかなかった私って・・・(笑)

お花とかグリーンに、いつも癒される~って、
ゆーみんちゃんに言ってもらえて、すっごく嬉しい!!
私の癒しの素も、他の誰かがそう言ってくれるのって、
やっぱりとっても嬉しいのよ~。
こちらこそ、ありがとう❤\(^o^)/
  1. 2011/03/05(Sat) 02:00:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、こんばんは~^^

ケーキにアンパンマンチョコ。
ええええええ!!
やらない?!
そっか~・・・うちだけか~、こういう事するの(笑)
2つ食べたら見つからない、っていうよりは、
1つ食べて見つからなかったからもう1つ!!
・・・って方が正解だと思う(笑)

ホーロー、穴あけるのそんなに時間かかったの?!
す、すごい・・・
・・・っていうか、私、貧乏性で勿体なくて、穴あけれない(笑)
  1. 2011/03/05(Sat) 01:57:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★アンディ ちゃん★

アンディちゃん、こんばんは~^^

息子のつまみ食い、すごいでしょ~?
アイツ、いっつもつまみ食いするんだよ~ぉ。
しかもね、結構バレないようにするようになったの、最近。
全然喋らないくせに、そういう知恵だけは、
なぜかついてくるんだよね~(>_<)
息子の得意技は・・・
つまみ食い&逃げ足早い&泣いたマネしてだっこねだる。
うん、これだな(笑)
  1. 2011/03/05(Sat) 01:53:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★ヨーコ ちゃん★

ヨーコちゃん、こんばんは~^^

ヨーコちゃんとこの娘ちゃん、
そんなに大きいんだねぇ。
いくつなのかしら~??
でも確かに、大きくなるとそうだよね~。
お雛様も飾るのって、子供小さいうちだけだし。。。
・・・って、うち今年お雛様出さなかったの~(^^;)
出してあげたかったんだけど、引っ越しもあるし、
時間もなかったし・・・。
来年は出してあげないとね~(>_<)


  1. 2011/03/05(Sat) 01:50:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ケーキにうける!
大胆なアンパンマンとドキンちゃんって思って
いたら・・・あのチョコね(笑)懐かしい~♪
しかもあの大きなチョコをつまみ食い!?
すごいよ。大物になるね(^ ^)

私もレースラベンダー買ったよ。
うちは外に・・・寒そうだね^^;
早く暖かくなって欲しいね。
  1. 2011/03/04(Fri) 19:56:00 |
  2. URL |
  3. のりりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chiちゃん♪おいしそーー
モモはお雛様ナッシングーだからなにもなかったよ(*_*)
娘ちゃんと一緒になんてうらやましいよ(^O^)
  1. 2011/03/04(Fri) 19:45:00 |
  2. URL |
  3. momo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Chi-ru*ちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

チョコ2個とも食べちゃうなんて
息子くんやるなぁ(笑)

またまたお花に癒されたよ~
いつもありがとう♪
  1. 2011/03/04(Fri) 18:44:00 |
  2. URL |
  3. ゆーみん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ケーキにアンパンマンチョコなんて(笑)
見てぶっ飛んで笑ってしまった。
なんかほのぼのとChiちゃんらしいな~(*^▽^*)
息子ちゃんの完全犯罪もすごいね。
二つ食べたら見つからないって思ったのかなぁ。

このホーロー、わたしは多肉ちゃん植えたよ♪
ロゴがめっちゃかわいいよね。
ドリルで穴を開けるのに30分掛かったよー。
  1. 2011/03/04(Fri) 17:36:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おいしそうなケーキ!!
息子ちゃんやるぅ~~(^0^*)
やっぱり男の子はこうでなくっちゃね(^_-)-☆

やっぱりお雛さんはちらし寿司だね♪
ってうちはな~~んにもしないけど・・・
みんなの見てお腹いっぱいになったよ^^;
  1. 2011/03/04(Fri) 17:13:00 |
  2. URL |
  3. アンディ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは。(*^_^*)

お雛祭りいいなぁ。
うちにも娘がいるけど、
ちらし寿司も用意したのに・・・
「友達とツケメン食べてくるから」と。(T_T)

旦那が電話で「今日の御飯何?」って聞くから
「雛祭りだから、ちらし寿司」と答えると
「うちにお雛さんみたいなのいた?」と言われました。

確かにおらん!

もう知らん

旦那と二人でちらし寿司食べました。

chi-ruちゃんの所は小さくていいね。
大きくなると・・・(^^;)
  1. 2011/03/04(Fri) 14:03:00 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/189-0dbf48b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
