Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ゚.:。+゚*おうちデー・2日目゚.:。+゚*            :: 2011/02/09(Wed)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥


**********************************

~2月教室お知らせ~

インフル対策マウスウォッシュ&リップクリーム作り♪
2月18日(金) 11:00~ gramさんにて
1ドリンク+ケーキ付¥2500(ランチを付ける場合は+600円)
定員10名様。要予約。
(グラム) 和歌山市毛見1024-8  tel 073-445-4400

ワンコとママンの肉球クリームとスプレー作り♪
2月22日(火)11;00~ ランチセット付¥2100-
定員5名様。要予約。cafeCHRP(カフェチャープ)さんにて
和歌山県岩出市森108-140736-61-3434 

***********************************


お友達・momoちゃんのお教室のお知らせです。
afeCHRPさんでは、
いろんな作家さんの,
素敵なハンドメイド品も、たくさん展示されています。
私のも、置かせていただきます^^
お近くのみなさま、
ぜひ足を運んでみてくださいませ^^
そして、
素敵なmomoちゃんお教室、
どうぞご予約くださいね♪

momoちゃんブログは、コチラ→→→

**********************************














こんにちは。


今日は、
午前中、雪が降っていました。
でも午後からは晴れてます☀
でも寒い~っ(>_<)










え~っと・・・

昨日に続き、
今日もおうちデーな私です。

だって・・・
あの雪を見たら、
もうお外なんて出たくなくなっちゃったんだも~ん^^
ホントは日用品がないのがあって、
お買い物に行かなきゃいけなかったんですが。。。
さっきダンナ様から電話があって、
帰りに買って来れる、というので、
お願いしちゃいました♪










なので、
今日も納品するための、
ハンドメイド日和~♪♫♪

・・・ということで。





編み編みミニ・バッグ~♪

この間赤で作ったら、
なんだかはまってしまいました。
・・・で、量産~♪
…てか私って。
最近ヘアピンといい、このミニバッグといい、
量産しすぎじゃない??





赤だと、お花がはえるんですよね~^^





私のストラップ。
1つは、よっちゃんからのプレゼント。
大切にしています。

そして、作った編みミニ・バッグ。
つけちゃいました♪
ホントはミニ・ブーツがついてたんですけど、
飽きたので付け変えちゃった~(笑)





あとは、コチラ~♪

英字&リバティ・シールです。





コチラも、またまた量産。
18袋ほど、作りました^^
ま、ほら・・・納品もあるし、ね^^





昨日のミニ・トランクの持ち手、
今日つけましたよ^^













以前、
カウプレに当選して、
フェルトのかっわいいベーカリーセットをいただいた、
ひなぷりんさん。

ちょっと前になりますが、
お返し便をお送りしました。
ひなぷりんさんがブログで、
とっても素敵に紹介してくださっています。

かわいいフェルト作品いっぱいの、
ひなぷりんさんのブログは、コチラ→→→

ひなぷりんさん、
ありがとうございました~~~\(^o^)/ワーイワーイ












↓↓↓お帰りにポチっと♪ よろしくお願いします(^O^)/


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<。:.゚.:。+゚yoshieちゃんからのプレゼント。:.゚.:。+゚ | top | ■■■今日は、頑張りましたよ■■■>>


comment

No title

★カフェオミルク ちゃん★

カフェオミルクちゃん、こんばんは~^^

えええええ!!
娘ちゃんと一緒に、お気に入りに入れてくれてるなんて!!
いや~ん、とっても嬉しーーーーー!!
またハンドメイドする気力が、モリモリ湧いてきたわっ^^
よし、また頑張るぞーーーーー♪
  1. 2011/02/10(Thu) 22:01:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、こんばんは~^^

ミニ・バッグね、すーぐ出来ちゃうのよね^^
kazuちゃんにプレゼントしたのより、
2まわりくらい小さいかも。
ホントに、ミニミニ・バッグってカンジ(笑)
ネックレスにするにもいいと思うけど、
ストラップサイズでピッタリなカンジだから、
ネックレスなら、もう1まわりだけ、大きい方がいいかもね。
ま、控え目にするなら、このままでも十分、
ネックレスでもアリだけど^^

  1. 2011/02/10(Thu) 22:00:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

わあ~♪可愛いハンドメイド達が今回も沢山完成だね~♪♪

マルシェバッグとトランク、私はもちろん、娘の大のお気に入りなの!
シルバニアのお人形と一緒に良く遊んでるよ~♪

前回のコルクのフレームや編み玉ヘアピンちゃんも可愛かったよ♪
私はパープル系とブラウン系に目が無いの(*^w^*)

  1. 2011/02/10(Thu) 18:02:00 |
  2. URL |
  3. カフェオミルク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ミニバック、一個五分で出来るの!?
(ってyuraちゃんへのリコメ見て・笑)
これってめっちゃカワイイから、ネックレスにしてもいいんじゃないかな~
欲しい人いっぱいいると思うよ?
わたしも貰って嬉しかったもんね~(^^)

雪降るとやる気失くすでしょ?
わたし、毎日その状態・・・
喜ぶのは子供だけ(^^;)
  1. 2011/02/10(Thu) 16:45:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★yoshie ちゃん★

yoshieちゃん、こんにちは~^^

そうそう、昨日は雪がちらっと降ったよ~。
でも積もるほどでは、なかったみたい。
千葉はあんまり雪降らないから、
子供が
「雪だるま作りたいーーー!!」
って、言うよ。
そんな事言われても・・・ねぇ(笑)
  1. 2011/02/10(Thu) 10:52:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

雪降ったんだね~~><
こっちも積もったよ~。
小さなものがたくさん!!
すごい~^^量産うらやましいよ~
トランクとってもかわいいよ!!

  1. 2011/02/10(Thu) 09:56:00 |
  2. URL |
  3. yoshie #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★momo ちゃん★

momoちゃん、おはよ~^^

私、おうちデー満喫してるよね(笑)
私、昔っから外で遊ぶより、
家でゴロゴロしてるのが好きだったのよね~ぇ。
momoちゃんも、お教室までもう少しだね。
私も近かったら、momoちゃんに教えてもらいに行きたい!!
  1. 2011/02/10(Thu) 09:06:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★yurameg ちゃん★

yuraちゃん、おはよ~^^

ミニ・バッグ、編み編みするの楽しいんだよね~。
1個5分くらいで出来ちゃうし♪
・・・でも・・・こんなに作って、どうしよ。
ストラップとかにしよっかなぁ。。。
  1. 2011/02/10(Thu) 09:03:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Chiちゃん♪めっちゃお家DAY満喫してるぅ~~(*^_^*)
いっぱいかわいいのん作ったね~~
寒い日はお家にかぎるよねぇ^m^
  1. 2011/02/10(Thu) 00:46:00 |
  2. URL |
  3. momo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chi-ちゃんめちゃ作ってるー。
ミニマルシェバッグちっちゃくてかわいいなぁ。
ちゃちゃっと編んじゃうchi-ちゃんすごーい。
私やったら力入りすぎて肩パンパンになるわぁ。
イベントまであと2週間もないのよねー。
あー楽しみぃ♪
  1. 2011/02/09(Wed) 23:43:00 |
  2. URL |
  3. yurameg #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/171-66a262f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
