Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ~またまたサプライズ&最近始めた事~            :: 2011/01/25(Tue)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥














こんばんは。

昨日の夜から、
ちょこっとだけ雪が降りました。
今日は晴れてたけど、
やっぱり寒い!!(>_<)ブルブル











昨日、
やっと買ってあったアロマディフューザーを、
つけました。




暗い画像で、ごめんなさい。

ミストにすると霧が出て、
とってもいい香り♪
つけるだけで、
すごく癒されるんですね~^^
私は柑橘系の香りが好きなので、
グレープフルーツを・・・(*^_^*)

これからは、
来客時はもちろん、
ハンドメイドの時間や、
おやつタイム、
お化粧時間にも、
つけて癒されたいと思います♪









そして、今日。

お友達に誘われてた、
アメーバピグを始めてみました。

何だかまだわからない事ばっかりなんですけど、
でも、やっているうちに慣れますよね??
もし
「ピグやっているよ」
という方がいらっしゃいましたら、
お友達になってくださいね~~~♪










昨日、
サプライズ・プレゼント、
いただいてしまいました~!!





またまた、またまた、
お友達・takuruちゃんから、
いただいてしまったんですけど~~~!!
私、もらいすぎ(笑)

ラッピングも、
めちゃかわゆいのです❤




あの~、コチラですが、
レース手編み、なんですけど~!!

買ったら、いくらしちゃうんだろ・・・((+_+))




モチーフを、何個も何個もつなげて、
形にしていくんですって。
何とも気が遠くなるような作業を・・・
私がいただくなんて、
恐れ多いですよねぇ(笑)




しかも、見てください!!
コレコレ~!!
かわいいバタフライちゃんがついちゃってますっ!!

コーナーも、
ワンポイントにピンクなんですね^^
う~ん、かわゆい❤




じゃじゃーーーん!!

このボリューム!!
ティペットのようにも使えるし、
普通にレース巻き巻きでもいいし・・・
バッグにかけても、かわいいですよね~(*^_^*)ウフフ


takuruちゃん!!
こんなにいいモノいただいちゃった私は、
一体何でお返ししたらいいのかしら。。。
どうしよ~。。。(^^;)
作るのとっても大変な物を、
「はい、あげる!」
と、いつもポン!と簡単に渡す、
takuruちゃんなのです~。
いつもいつも、ホントにいつも(笑)、
ありがとう~~~~~!!\(^o^)/





********************************

今日の私・コーデ





今日は私にしては珍しく、
黒&グレーが基調です。




脱ぐと・・・
こんなカンジです^^




ブラックリネン・ワンピに、
白のペチパン、
ブーツを合わせて♪

ワンピとペチの、
裾スカラップが好きです~❤




帽子とケーブル編みニットカーデ。
色合いも似てますね^^
どちらもお気に入りです❤

**********************************










今日は、
銀行に行って、
買い物に行ったら夕方になってしまったので、
子供2人&私で、
夜ごはんにうどんを食べて来ちゃいました。

平日はめったに外食なんてないけど、
お給料日だし、
たまにはいいですよね♪





丸亀製麺のうどん。
私、大好きなんですよね~(笑)
安いし、おいしいし♪

うちの息子、
小っこい体して、
並み1杯以上食べるんですよっ!!
大人かっ!!(笑)










明日は、
娘の入園する幼稚園の、
1日体験入園があります。

いつもお寝坊な、娘。
大丈夫かな・・・?
(私もね^^)









↓↓↓お帰りにポチっと、お願いします\(^o^)/アゲテ~~~❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<~現在の娘&過去の息子~ | top | ***マイホーム&花言葉のショック?***>>


comment

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、こんばんは~♪

わわわ~お!!
kazuちゃんも丸亀、行ってたの?!
しかも、お初とは!!
私はかき揚げ&温かいぶっかけ、が定番かな^^

アロマディフューザーは、
普通のタイプとコンパクトタイプがあって、
うちのはコンパクトタイプなの。
コンパクトの方が、値段も手ごろだし♪
オススメ~^^

コーデ・・・もちろん、外に出る時は、上に着るよ。
友達に、
「着過ぎ~(笑)」
って言われる事もあるけどね(笑)
上の羽織りモノでも、結構印象違って見えるから、
重ね着やめられないのよね^^
  1. 2011/01/26(Wed) 19:12:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★チピロ ちゃん★

チピロちゃん、こんばんは~♪

朝、まったく起きない娘を起こして、
今日は行って来たよ(笑)

チピロちゃん、背が高くていいね~♪
私は、160cmないくらい、だな(159くらい)
でも、足のサイズ24.5か25.0(笑)
ペチパン、いいよ~♪
ワンピ&ペチパンなら、動き回れるしね^^
  1. 2011/01/26(Wed) 19:06:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★アンディ ちゃん★

アンディちゃん、こんばんは~♪

今日は、体験入園行って来たよ~^^
ワーワー泣いてお母さんから離れない子もいるし、
笑顔で行く子もいるし、
いろいろだよね~^^
あ、うちの娘は、笑顔派(笑)

プレゼント、・・・私、もらいすぎ(笑)
いっつもいいモノいただいちゃって^^
この編み編みって、ホントすごいよね~。
実物見たら、感動しちゃうもん。

  1. 2011/01/26(Wed) 19:03:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

わ、丸亀、わたしも昨日行ってきたって(笑)
しかも初めて行って訳分からず、一人700円も掛かってしまった・・・どんだけ食べてんだろ、わたし(笑)
でも美味しかった~♪

アロマもありがとう!
無印、やっぱりいいなぁ~
このシンプルさが素敵だわ!!
欲しい、欲すぃなぁ・・・

今日のコーデは黒なんだ?珍しい~でも似合ってるよ(^^)
前から気になっていたんだけど、外に出るときは、やっぱり上にコート着るんだよね?
  1. 2011/01/26(Wed) 17:05:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

素敵な贈り物ぉ~☆
手作りっていいよねー♪
なんだか、Chi-ruチャンって感じに作られてて
あったかい思いやりを感じたよー(^^*

うどん美味しそう!
うどんにかき揚げって最高☆

私、Chi-ruちゃんの影響でペチパンツ買っちゃいそう!!
でも身長がデカイから似合わないかも・・・
ワタチ・・・164cmなの・・・。
足も24.5か25.0なの・・・。
デカッ!!

娘チャン起きれたかな?
  1. 2011/01/26(Wed) 14:52:00 |
  2. URL |
  3. チピロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Chi-ruちゃん おはよぉ~
今頃体験入園中かな?

アロマディフューザーいいねぇ♪
気分が落ち着きそう(^^♪
遊びに入って良い香りしたら素敵よね!!

レース編みのプレゼント素敵♪
いいねぇいつもプレゼント貰えるって(^^♪
いい友達もって幸せだね(*^^)v

うどんおいしいよね^^
あたしも大好き!!
たまには外食くらいいいよぉ~
あたし最近行ってないなぁwww
  1. 2011/01/26(Wed) 10:03:00 |
  2. URL |
  3. アンディ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/161-31874ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
