Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***買っちゃいました***            :: 2011/01/20(Thu)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥













おはようございます。

今日も、
とってもいいお天気☀









今日は珍しく、
朝更新です^^


今朝、
娘が起きてきて、
いきなり
「ハックション!!」
そして、すごい量の、鼻水ブーーー。
えぇ~~~っ?!
まさか、風邪??(+o+)ゲロゲロ~
念のため熱を計りましたが、
熱はなかったのでよかった~。

でも・・・
とりあえず予備の風邪薬もそんなにないし、
今日は病院へ行く事にしました。
ついでに娘&息子の乾燥肌用・クリームも、
もらって来れるし^^











昨日、
ずっと欲しかったモノを、
買っちゃいましたよ。





ハトメパンチです。
ダイソー・¥210商品です。


ハトメパンチは、
いろいろなブロガーさんが持ってますよねぇ。
私もずっと欲しくて、
でもお高いので、買わなかったのですが・・・
ダイソーで、発見!!
しかもハトメ玉付きで、¥210ですよっ!
嬉しい♪


早速、使ってみました^^





コチラ、表。





コチラ、裏。


結構力がいる、とか、
カシメるのがちゃんと出来ない、とか、
他のブロガーさんを見ると書いてあったりしたのですが、
私の場合は、
すんなり出来ましたよ(^^)v

タグ作りにも、
重宝しそうです~~~♪♫♪ルンルン






シルバーとブラックの2色が、
入っていました。
ちなみに私が購入したのは、
4mmハトメです。

ホントは・・・AGかゴールドのハトメが欲しかったのですが、
ま、¥210だし、
欲は言えないですよね(笑)











ここで、いきなり!

『昨日の晩ごはん』





昨日作ったのは、
コチラ~♪
ポテトサラダです。
久しぶりに作りましたね~ぇ。
あ、うちのダンナ様、
ポテトサラダ嫌いです(笑)
それでも、あえて作ります(爆笑)





コチラは、モツ煮。
2日目なので、味しみ込んでますよ^^












ハンドメイドは、コチラ~~~♪





麻ひもバッグ編み編み、
またやってま~す。












コチラは、
息子が外で遊んでいて持って帰って来た、
木の枝。





コチラは、
私が貧乏性だということを知らしめる、
タグ(笑)

私ね、こういうのも捨てられないんですよね~。
いや、普通のタグは捨てますけど。
最近の洋服のタグって、
結構かわいいのが多いですよね~??
それは、捨てずに取っておいちゃうんですね~ぇ。

ちょっと溜まってきて、
使い道もないので、
リメイクを・・・






タグの後ろの、
値段とか素材とか書かれてる部分は、
このように適当に貼って、
隠しちゃいました^^





そしてこれらを・・・
ハトメて、
糸を通します。





すると・・・

じゃじゃーーーんっ!!
(・・・っていうほどのもんでは、ございませんが(笑))


拾って来た木の枝で、
こんなモビール完成~~~♪





木の枝、
もう1本あるんだった。。。

ネックレスとかぶら下げても、
いいかもしれないですね~^^

ザ・エコ・モビールです(笑)












↓↓↓お帰りにポチっと、お願いします\(^o^)/アゲテアゲテ~❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<~今日のプチ・リメイク~ | top | ~今日のマイホーム~>>


comment

No title

★えりぽん★

えりぽん、おはよ~♪

おすそ分け、
とっても急いで作ったから、味見もしてなくて(^^;)
いつも適当なカンジで、ごめんよ~。
私はお料理上手いんじゃないの、
手抜きが多いのよね(笑)
でも、いつもえりぽんは
「おいしかったよ」
ってどんなのでも言ってくれるから、嬉しいわ^^

  1. 2011/01/21(Fri) 08:56:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おすそ分け・・・もらっちゃった☆
ありがとうでした@^^@

半熟卵が可愛かった☆

とても美味しかったです^^

ちびたちにほとんど食べられちゃった^皿^


お料理もうまいんだから~
も~なんて素敵な奥さん☆

ごちでした~^^
  1. 2011/01/20(Thu) 22:20:00 |
  2. URL |
  3. えりぽん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★のりりん ちゃん★

のりりんちゃん、こんばんは~^^

そうなの~、ハトメパンチ¥210は、
買い!!だよね~~~^^
結構いろいろ使えて便利だし、
私的には、そんなに使い心地も悪くないと思う。
ぜひお試しあれ~~~\(^o^)/

エコ・モビールは・・・まぁ、いいかどうかは別として、
¥0だし、いいかな(笑)
今度は、何作ろう。。。
  1. 2011/01/20(Thu) 20:23:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★みかりん ちゃん★

みかりんちゃん、こんばんは~^^

今日は、こちらこそごめんね~(^^;)
娘は病院へ行って来たよ。
ただの風邪だし、悪化してないから、
大丈夫じゃないかな。
私も、お友達と約束があったり、
妹や母と会ったり、
納品近い時は引きこもりだったりするから、
なかなか会えなくて、ごめんね。
またゆっくりランチでもしたいな^^
  1. 2011/01/20(Thu) 20:20:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

私もハトメパンチ欲しかったの!
ダイソーにあるんだね。
あした買ってこよう~♪

そうそう、最近のタグ可愛いのよね~。
しばらく取っておいて結局捨ててしまうんだけど
こういう風に使うのも可愛いね!
  1. 2011/01/20(Thu) 20:15:00 |
  2. URL |
  3. のりりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

今日は急だったからごめんね。
最近学校やら親の病院やらで忙しかったから
久々に1日空いていたの。
娘ちゃん大丈夫かな?お大事にね。

エコモビール素敵だよ。
  1. 2011/01/20(Thu) 19:04:00 |
  2. URL |
  3. みかりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、こんばんは~♪

kazuちゃんはHCで買ったんだね。
私、最初ダイソーで買うかどうか迷ったんだよね~。
いろんなブロガーさんが、
「使いやすいですよ」って言ってるならまだしも、
あんまり・・・みたいなカンジだったし。
¥210でも、なるべく失敗したくないじゃん?(笑)
でも結局は、安さに負けて買ってみたけど(笑)
ま、¥210だから、満足満足!! 
  1. 2011/01/20(Thu) 18:27:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★しんばし ちゃん★

しんばしちゃん、こんばんは~^^

うちのダンナね、
食べれるのに≪どっちかっていうと嫌い≫ってのが、
結構あるの。
カレーとか・・・あ、全然作っちゃうけどね。
子供カレー好きだし、子供の意見優先(笑)




  1. 2011/01/20(Thu) 18:24:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★よっちゃん★

よっちゃん、こんばんは~^^

よっちゃんも、持ってるんだね~^^
意外とあると便利で、いいよね~♪

え!タグの福袋、なんてあるの??
えぇ~っ!見たい見たい~~~!!
ブログで紹介、まだしてないよね??
見たいよ~~~\(^o^)/

  1. 2011/01/20(Thu) 18:22:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★アンディ ちゃん★

アンディちゃん、こんばんは~♪

そうそう、ダイソーに売ってるの~。
ビックリだったよ^^
一つ持ってると、何かと便利でいいよね。
もう一つ、このパンチを使って作りたいのがあるの。
出来たらupするからね♪
モビールは、簡単だし、お金かかんないし、
何かしらひっかけられて、いいよ。
ぜひ作ってみて~♪
  1. 2011/01/20(Thu) 18:20:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★hisaru ちゃん★

hisaruちゃん、やっほ~^^
何だかご近所なのに、ずっと会ってない気がするのは、
私だけ?!

モビールはね、パンチ買ったから思いついたのよ。
玄関入ってすぐにモビールあるから、
今度見てみて~^^
  1. 2011/01/20(Thu) 18:17:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

タグでモビールなんて素敵だわ~♪
これは絶対新居に飾らなくちゃね(^^)
Chiちゃんの洋服ってナチュ系だから、こういうかわいいタグが多いんだね。

ハトメパンチは、わたしも持ってるよ♪
HCで購入したけど、硬くて使いづらいの・・・
210円でいいお仕事してくれるんだったら、絶対にそちらの方がいいよ~
これでもっとリメイクの幅が広がりそうだね(^^)
  1. 2011/01/20(Thu) 16:22:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Chi-ruさんこんにちは~。
ポテトサラダにもつ煮美味しそうだね。
旦那様が嫌いでも作るのがスゴイ~。
私も少しずつ出していこうかしらん?
  1. 2011/01/20(Thu) 15:15:00 |
  2. URL |
  3. shinbashi_1978 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Chi-ru*ちゃん、こんにちは~♪

私も持ってる、ソレ!!!
ダ●ソーで買ったよ(*≧m≦*)

ASHIATOYAさんのカードって可愛くて素敵だよね♪
この前、タグの福袋を買ったんだけど、めっちゃテンションあがるオマケも入ってて嬉しくなっちゃった(*≧m≦*)
  1. 2011/01/20(Thu) 14:54:00 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんちわ!

ハトメパンチってダイソーに売ってるんだ!!
良い事聞いた♪♪(*^m^)
あたしも欲しかったのぉ
また見に行ってみよう♪

木の枝&タグのモビール素敵!!
実はあたしもタグ捨てられずに置いてる人ですぅ^^
庭の枝で作ってみよっかなぁ~
ホントホント・・・アクセかけるのもいいねぇ
アイデア頂き!!! 
  1. 2011/01/20(Thu) 12:45:00 |
  2. URL |
  3. アンディ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

かわいい♪
何でそんなこと思いつくの?
もうあたいの脳みそカッチカチなので
その柔軟性がうらやましいわ。
  1. 2011/01/20(Thu) 10:43:00 |
  2. URL |
  3. hisahisa-ru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/158-1402190a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
