Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        。:.゚.:。+゚かるびちゃんビーズランプ。:.゚.:。+゚            :: 2011/01/12(Wed)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥














こんばんは。


今日は、
1日おうちデーな、私です^^











この間、
100均に行って来ました。





購入したのは、コチラ~♪

ゴム&ガーデンピックです。
ゴムは、ハンドメイドで使いたくて、購入。

ガーデンピックは、
そのまま使っても、もちろんかわいいのですが・・・






この2つを・・・
ピックを外して~♪





じゃじゃーーーん!

ミニチュア物大好きな私は、
いつも、このようにしてしまいます(笑)




ほらね、手の平サイズ。
かわいいですよね❤









この間、
オーダーしてたかるびちゃんのビーズランプ、
届いちゃいましたよ~~~♪





見てください~!!
このかわゆいラッピング~~~♪
さすが、かるびちゃん!ですね~ぇ^^





お手紙まで・・・❤

連名になってるのは、
近所のお友達・hisaruちゃんと、
同梱してもらったからです~^^





取説までご丁寧につけてくれていますよ♪
優しいかるびちゃん、がわかりますね~^^




じゃ、早速見ちゃいますか?


いきますよ~~~っ!!!






じゃんっ!

まずは、上部から~♪





じゃじゃんっ!

お次は、下部~♪



んで、いよいよ全体~♪





じゃじゃじゃ~んっ!!

ねっねっ、
すっごいステキでしょ~~~?!

もうね、
送られて来て、見た瞬間
「キャ~~~ッ!!ステキ~~~!!((o(>▽<)o)) ウキャ~♪」

あ、これはフラッシュありで撮ったんですが、
フラッシュなしだと・・・





こんなカンジ~♪

フラッシュあり・なしで、
違うように見えるんですね~^^
でも、それもまたステキなのよ~~~!!


アンティーク&ナチュラルっぽくがいいな~、
って思いながらオーダーした、
ビーズランプ。
色はもちろん、形もキラキラさも
予想以上に素敵過ぎる、
このランプ。。。
こんなに素敵なのが、
新居につけれるなんて❤❤❤


点灯式が出来なくて、
ごめんなさい(>_<)
コチラ、新居用にオーダーしたので、
今住んでるとこには、
吊り下げ式のランプがまだないんです~ぅ(ToT)ウエーン

点灯式は、
引っ越し後のお楽しみに♪♫♪



かるびちゃん!
見積りも3回くらいしてもらっちゃって、
忙しい中ごめんねぇ。。。
かるびちゃんのおかげで、
私のイメージぴったんこの、
とっ~~~ても素敵なビーズランプが届いて、
もう大感激!!
本当に本当に、ありがとう~~~!!!\(^o^)/ウレシイ

素敵なビーズランプや、
かわいいあずきちゃん(ワンちゃん)や、
かわいいお庭盛りだくさんの、
かるびちゃんブログは、コチラ→→→
とってもステキなブログですよ~。
ビーズランプ見たら、
絶対私みたいに欲しくなっちゃうんだから~(笑)

みなさん、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね^^










以前、
プレゼントのお返し便をお送りした、
Mamanさん。

ブログで素敵に紹介してくださっています♪
Mamanさんのブログは憧れブログなので、
もう、嬉しいやら恥ずかしいやら。。。

とっても素敵なMamanさんのブログは、
コチラ→→→









今日はちょっと長くなったので、
ハンドメイドは、
また明日~~~♪









↓↓↓今日もポチリと、上げて上げて~~~っ\(^o^)/アリガト♥


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<~お返し便&リバティで・・・~ | top | ~またまたサプライズ&ハンドメイドいろいろ・・・~>>


comment

No title

★ひなぷりん さん★

ひなぷりんさん、こんばんは~^^

無事届き、安心しました~♪
ホントにこころばかりのお礼便なんですけど、
よかったら使っていただけると嬉しいです~^^

私もまだまだガーデニング初心者で、
知らない事ばっかりなんですが(^^;)
ひなぷりんさんのブログも、
毎日チェックしてますよ~!
あんなにかわいいフェルトちゃん、
ホント、さすがというか、すごいと思います~^^
これからも、ぜひぜひ仲良くしてくださいね❤
  1. 2011/01/13(Thu) 22:02:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは!!
サプライズ便、ありがとうございます(*^_^*)
こんなかわいいプレゼントを頂けるなんて思っていなかったので、
とってもびっくり&とっても嬉しかったです!!
大事に使わせて頂きますね☆
本当にありがとうございました!!

多肉ちゃんとか、あまり知らないこともたくさん書かれているので、すごいなぁと、楽しみながら見させてもらっています☆
  1. 2011/01/13(Thu) 21:18:00 |
  2. URL |
  3. ひなぷりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★hisaru ちゃん★

ただいま~^^
今さっき帰って来ました~。
うちの息子、階段登りたくなくて外でグズってたから、
声聞こえなかったかしら?(笑)

かるびちゃんって、すごいよね~^^
こんなに素敵なの、作れちゃうなんて・・・
もう大満足だよ!!
hisaruちゃんのも、早く見たい見たい~~~!!
  1. 2011/01/13(Thu) 18:56:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★しんばし ちゃん★

しんばしちゃん、こんばんは~^^

ビーズランプ、ずっと欲しかったんだ~!
他で買うと、結構いい値するんだよね~。
オーダーで作ってもらえるから、
色とか、自分で選べるんだよ^^
すごいでしょ~??
新居で使うの、私もとっても楽しみなの~❤
  1. 2011/01/13(Thu) 18:55:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ステキ~❤
かるびさんすごいよね!!
その色私好きだわ~。
私もまたupするわね!
  1. 2011/01/13(Thu) 17:00:00 |
  2. URL |
  3. hisahisa-ru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは~。手のひらサイズのガーデンピックかわいいね。
ビーズランプ、初めて聞きました~。
色が大人っぽくて綺麗だね。
新居で使うのが楽しみ~。
  1. 2011/01/13(Thu) 16:16:00 |
  2. URL |
  3. shinbashi_1978 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★アンディ ちゃん★

アンディちゃん、こんにちは~^^

かるびちゃんのビーズランプね、
すっごい素敵だよね~♪
もう一人で、キャーキャー言っちゃったよ(笑)

100均ピックは、ピック部分がすぐに取り外せて、
しかも木工がかわゆくて、
ホントおすすめなのよ~^^
私、ディスプレイ用なので、これはこのまま飾る、かな。
いつも取り外すために、
100均行ったらガーデンピックをたまにチェックする(笑)
オススメよ~♪(^O^)/
  1. 2011/01/13(Thu) 13:53:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは!

かるびちゃんのビーズランプいいよねぇ
あたしもお気に入りですぅ^^♪
新居での点灯式が待ち遠しいねぇ
楽しみにしてるね!!

ミニチュアいい考え~
あたしも今度やってみよう♪♪~(^0^*)♩♫
可愛いもんねぇ
いろんな事に使えそう♪
どう変化するかまたまた楽しみだよ!!
  1. 2011/01/13(Thu) 12:45:00 |
  2. URL |
  3. アンディ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★ゆーみん ちゃん★

ビーズランプね、
かるびちゃんのブログでずっと見てて、
以前から欲しかったんだけど、
今の家には取り付けるようなとこがなくて。
でも新居には絶対欲しくて、オーダーしたの~♪
私のお友達も今、新居建てて、
5個も発注したんだよ、すごいよね(笑)

お返し便、気に入ってくれたかどうか不安。。。
ちょこっとでも喜んでくれたら、嬉しい❤
  1. 2011/01/13(Thu) 09:54:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★よっちゃん★

よっちゃん、おはよ~^^

ビーズランプ、
実物はもっと素敵なのよ~~~♪
早く新居につけて、灯してあげたいわ~~~^^
かるびちゃんもブログで言ってたけど、
点灯すると、もっともっとキレイなんだって~。
うぅ、早くつけたい。。。

そうそう、ガーデンピックね、
私いつも外すために買っちゃう(笑)
結構かわいいの多いんだよね~♪
ピックも100均のだから、すぐ外せるのもいいのよ。
よっちゃんも、ぜひ~♪
  1. 2011/01/13(Thu) 09:51:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★かるび ちゃん★

かるびちゃん、おはよ~^^

本当にすっごく素敵で、
やっぱりかるびちゃんに頼んでよかった!!
新居でお友達に自慢するよ~♪
かるびちゃんのランプを手にしてみて、
もっと欲しくなっちゃった~^^
  1. 2011/01/13(Thu) 09:48:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Chi-ru*ちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ビーズランプとっても綺麗(*>ω<*)
新居での点灯式楽しみだねぇ
羨ましいなぁ♪

私も欲しくなっちゃったなぁ
でも取り付けられるところがなーい(ーー;)

ガーデンピック可愛いねぇ

サプライズ便ありがとう♪
とっても嬉しかったよぉ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
  1. 2011/01/13(Thu) 09:23:00 |
  2. URL |
  3. ゆーみん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Chi-ru*ちゃん、おはよう!
昨日はありがとう(*^_^*)

ビーズランプ、素敵だねー!
こんなの飾ってたら、ず~っと眺めちゃう(笑)
新居に飾るのが楽しみだね(*≧m≦*)
点灯式、楽しみに待ってるよ!

ガーデンピック、いいなぁ。
そうか。
パーツを取っちゃえばいいのか!
私もミニチュア大好きなのよね(#^.^#)
  1. 2011/01/13(Thu) 08:33:00 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

紹介してくれてありがとー♪
あたしこそ、新居に付けてもらえるなんて、これ以上の幸せはないわぁ~~~~!!
喜んでもらえて何よりデス❤
  1. 2011/01/12(Wed) 23:50:00 |
  2. URL |
  3. かるび #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★らら ちゃん★

ららちゃん、こんばんは~^^

ねっねっ、ビーズランプ素敵でしょ~♪
こんなのハンドメイドなんて、すごすぎ!!
新居でつけられるなんて、幸せだわ~❤
点灯式は、5月まで待ってね^^

ガーデンピック、私いつもこうしちゃう(笑)
6個で¥200!!
格安ミニチュア~~~(笑)
  1. 2011/01/12(Wed) 21:53:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★のりりん ちゃん★

のりりんちゃん、こんばんは~^^

かるびちゃんのランプ、
すっごいすっごいお気に入りなの~!!
素敵だよね~♪
え、のりりんちゃんちにもあるんだ~ぁ。
かるびちゃんのブログで、
のりりんちゃんランプ見てみようかな~^^
  1. 2011/01/12(Wed) 21:47:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Chi-ru*ちゃーん♪こんばんワン★

うきゃ~~★★ビーズランプかわゆい~~*^:^*
フラッシュあり、なしどちらもステキな感じだわ~♪
新居で念願のご対面だね~~~★
是非取り付けられたところ見るの楽しみ~★

ガーデンビックのミニチュアちゃん達もたまらん~♪
私も好き~ミニチュアちゃん❤
  1. 2011/01/12(Wed) 20:40:00 |
  2. URL |
  3. らら  #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おおっ~~~~!
かるびちゃんのビーズランプがここに!!
綺麗だよねwwww
私のうちにもあるんだよ。
毎日天井みてるよ(笑)。
chiruちゃんの色合いもいいなぁ~♪
間に入っている紺色みたいな色がアクセントに
なっているんだね。
早く新居に取り付けたいね!
  1. 2011/01/12(Wed) 19:47:00 |
  2. URL |
  3. のりりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/152-bbd33eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
