Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ~またまたサプライズ&ハンドメイドいろいろ・・・~            :: 2011/01/11(Tue)


♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥












こんばんは。


今日も、寒い~~~!(>_<)








今日は、
私の実家へ行って来ました。


年末から、
ずっと風邪をひいていた、
うちの母。
やっと咳が出なくなった、
と言っていました。

みなさんも、
寒いので風邪には気を付けてくださいね~。










この間、
お友達・takuruちゃんに会った時に、
またまた!!
サプライズ・プレゼントをいただいちゃいました~^^






うひゃひゃ~~~!(*≧∀≦*)
ラッピングも、かわゆい~~~♪





コチラ、takuruちゃんハンドメイドの、
ラリエットです~♪
レース&ブラウン&ピンク&生成が、
めっちゃかわいいでしょ~~~❤
レース編み出来る、takuruちゃん。
うらやましいですね~。。。

そして、この私。
ラリエット・初体験で~す^^
ずっと欲しかったんですよね~~~♪
嬉しい~~~\(^o^)/ワーイワーイ


takuruちゃん!
かわいいラリエットを、ありがとう~!
すっごく嬉しいよ~~~♪
大切に使わせていただきまっす!!
I love you~~~❤

あぁ、takuruちゃんにいつもいろんなモノ、
いただきすぎな、私。
どうしましょ。。。(^^;)






***********************************

昨日の私・コーデ


こんなカンジですが・・・
おうちの中で撮ったので、
ブーツ履いてないし、
バランス悪いかも~(+o+)




あ、早速いただいたラリエット、
つけちゃいました❤

************************************











昨日は、祝日でしたね~。
昼&夜、外食しちゃった、
我が家。
コチラは、夜のラーメンで~す^^





高菜キムチ&餃子に合うモノと言えば・・・??





そうですね、はい、お酒~~~(笑)

いつも外食の時は私がお酒飲んで、
うちのダンナ様は、運転係です(爆笑)











ハンドメイド、
お正月の間もず~っとお休みしてましたが、
ぼちぼち再開しましたよ^^






カメラチャーム・ネックレス~♪




ミニBOOKチャーム・ネックレス~♪





リバティ・バッグチャーム~♪





キャラメル・キューブ~♪







↓↓↓お帰りにポチっと、お願いします♪


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<。:.゚.:。+゚かるびちゃんビーズランプ。:.゚.:。+゚ | top | ■■■格安GET品&かわいい小花ちゃん■■■>>


comment

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、こんにちは~♪

ラリエット、かわいいよ~!
私的には、ゆるーく巻いてするのが好き❤
そうそう、私、ボーダー好きなの。
あとは・・・BWとか、ブロックチェックも大好き~!

カメラチャーム、そういえば自分用にまだ作ってなかった(笑)
このチャーム、アンティークなカンジが、
たまらなく好きよ~~~(*^_^*)
自分用、作ろうっと~♪
  1. 2011/01/12(Wed) 16:26:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★カフェオミルク ちゃん★

カフェオミルクちゃん、こんにちは~♪

ラリエット、かわいいでしょでしょ~??
レース以外は、手編みなんだよ~。
いただいたラリエット、結構長さがあるから、
3本も編むの、きっと大変だったんじゃないかな~・・・
ナチュコーデにもすごく合うし、お気に入りよ❤

カフェオミルクちゃんは、
ミニBOOK&キャラメルキューブが好きなのね^^
ミニBOOKは、ちゃんと中身(英字ペーパー)もあるのよん♪
  1. 2011/01/12(Wed) 16:22:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★Maman さん★

お久しぶりです~^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

ブログで紹介してくださったんですか~!
あのMamanさんのステキブログで紹介なんて、
嬉し恥ずかし。。。
あとで遊びに行かせていただきますね^^
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪

  1. 2011/01/12(Wed) 16:17:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★アンディ ちゃん★

アンディちゃん、こんにちは~♪

ラリエット、ずっと欲しかったんだけど、
私も初めてなのよ~^^
かわいいよね~♪
え、アンディちゃんのお母さん、器用なの~?!
じゃ、アンディちゃんはお母さんに似たんだね~^^

ラーメンね、私は塩が好きなんだけど、
そのままで、柚子胡椒で、にんにくたっぷりで・・・
と、3パターン楽しんで来ちゃった(*^_^*)

  1. 2011/01/12(Wed) 16:15:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ラリエットとChiちゃんコーデ、すっごい似合ってるよ♪
いつもいつもカワイイコーデで素敵だわ~♪
今回はストライプのスカートが、コーデを引き締めてくれているよね(^^)

カメラはネックレスになったのね。
レトロ感とキラキラがいいな(^^)
  1. 2011/01/12(Wed) 15:31:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

とっても可愛いプレゼント♪♪
わあ~全部手編みなの~(◎o◎)☆彡
とっても凝っていて、ナチュラル感もバッチリで素敵だなあ~♪
chi-ru*ちゃんのコーデにもぴったりだね♪♪

chi-ru*ちゃんのハンドメイド達も
どれも可愛い子ぞろいだね~♪
英字がアクセントになってる革アクセにキャラメルキューブがツボです♪♪
  1. 2011/01/12(Wed) 13:56:00 |
  2. URL |
  3. カフェオミルク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chi-ru*さん、本年もよろしくお願いします☆
とっても送れましたが、chi-ru*さんからの素敵な贈り物をブログで紹介させていただきました☆

本当にお心遣いありがとうございました。

今年もChi-ru*さんの作品楽しみにしていますね♪
  1. 2011/01/12(Wed) 13:25:00 |
  2. URL |
  3. Maman #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは!

ラリエット?
初めて聞くお名前でしたよぉ~
超おばさん丸出し・・・恥ずかし(^^ゞ
こんな風に使う物なのねぇ~
とっても可愛いね!!
レース編みなんだぁ
あたしは無理なんで母上に作ってもらおっかなぁ・・・
うちの母はめちゃ器用な人のなです

ラーメンおいしそう(*´▽`*)エヘッ
  1. 2011/01/12(Wed) 12:43:00 |
  2. URL |
  3. アンディ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★yoshie ちゃん★

yoshieちゃん、おはよ~♪

ラリエット、お気に入りなの~^^
かわいいのよ~♪

え、yoshieちゃん、カジュアルなの~?
なんか私の勝手なイメージで、
yoshieちゃんはナチュだったから、ビックリ~!
リバティパッチのロングスカートとか、
ガーリーに着こなしてるイメージがあったの^^

キャラメルキューブね、
オブジェに結構いい味出すから、
作るのはとっても簡単なんだけど、お気に入りなの♥
  1. 2011/01/12(Wed) 11:03:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ラリエットお似合い~~♪かわいいなぁw
わたしもchi-ru*ちゃんみたいなお洋服着たいなぁ♪
でもでも私かな~りカジュアルなの~。
女の子っぽいもの似合わないだろ~~と思って。
ジーンズとニットとかばっかり。
だからchi-ru*ちゃんのコ―デ見ると憧れが強くなるわ☆
ハンドメイドもとってもかわいい~^^
キャラメルキューブ、ちょこんと置いたらいい感じだろうな^^
  1. 2011/01/12(Wed) 10:27:00 |
  2. URL |
  3. yoshie #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★かるび ちゃん★

かるびちゃん、こんばんは~♪

ホントにステキなビーズランプを、
どうもありがとう!!
感動したよ~~~!!
え~~~っ・・・ランプの紹介、
引っ越し後なんて待てない~~~っ!!
だって、引っ越し5月だもん(笑)
何とかして、近いうちにupしてみせるわっ!
もちろん新居でも紹介するけどね^^
  1. 2011/01/12(Wed) 02:34:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★momo ちゃん★

momoちゃん、こんばんは~♪

ホント、久しぶりの更新になっちゃった^^
うんうん、私はとっても元気よ~~~♪
momoちゃん、心配してくれたの~~~??
嬉しいわ~~~\(^o^)/

ラリエット、かわいいよね~。
レース編み出来ると、こんなんも出来るんだなぁ、
って感動!
  1. 2011/01/12(Wed) 02:32:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ランプ到着のメール、ありがとう~♪
お返事書けないままでゴメンネー。
喜んでもらえてうれしいわー。
点灯式は、お引っ越し後。楽しみに待ってるょー。

ラリエット素敵!メッチャ細かいわー!!
  1. 2011/01/12(Wed) 02:10:00 |
  2. URL |
  3. かるび #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chiちゃ~ん
待ってたよ(>人<;)久しぶりぶり
元気だったの?
ちょっと心配だったのよぉ
ラリエット、めっちゃ可愛いい(^人^)
今日のコーデにもあってるね♩
  1. 2011/01/12(Wed) 00:14:00 |
  2. URL |
  3. モモ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/151-7b6cb75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
