Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ■■■サプライズ×2■■■            :: 2010/12/27(Mon)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥














こんにちは。


今日も、
いいお天気ですね☀








25日・クリスマスの日。


「ピンポ~ン♪」
と、チャイムが鳴りました。


お友達・pechikaちゃんでした^^
私、
玄関の覗き穴から覗いて、
お友達だから、と確認して、
玄関開けました。
・・・だって、
洗顔中だったのですよ~!!
あ、別にpechikaちゃん、
朝来たわけではないんですよ。
私は身支度するのが出掛ける直前なもので(笑)
泡あわな顔で、
pechikaちゃんとご対面したのでした(^^;)


なんとpechikaちゃん、
クリスマス・プレゼントを持って来てくれました~!!





なんでしょう・・・??





じゃんっ!!




じゃじゃ~~~んっ!!

ひゃ~~~っ!\(◎o◎)/ワァオー
かわゆい~~~!!

あ、言い遅れましたが、
お友達・pechikaちゃんは、
革作家さんなのですよ~^^

かわいいミニ・革バッグは、
愛しのキャメル❤
本革の、いいにおいがするんですね~♪
しかもしかも、
バッグチャームまでちゃんとついちゃってますよ!!
かわいいミニバッグ・ネックレスです~~~\(^o^)/ワーイワーイ





・・・ん?

中を開けてみると、
何か入ってる。。。





うわ~~~ぁ!!
ミニミニ・サシェです~~~^^
レースなので、
こんなにチビちゃんなのに、すっごくいい香りが❤
ラベンダーですね、これは♪





大好きなアンティークゴールドの、
キーチャーム♡

あ、pechikaちゃんの革作品は、
すべて手縫いです。
スバラシイですね~^^





本革とラベンダーの香りに、
癒され、
このかわいいミニバッグちゃんに、
癒され・・・。
ミニチュア好きな私のお気に入りが、
またまた増えました♪





早速、着画~~~♪
うん、やっぱりかわいいっ!!




pechikaちゃん
かわいいネックレスを、
ありがとう~~~!!
お気に入りネックレスに追加、決定~~~♪
大切に使わせていただくね^^
本当に本当に、ありがとう~~~❤



革作家・pechikaちゃん
とってもステキなブログですので、
みなさんぜひ、遊びに行ってみてくださいね^^
(お名前にリンクしてます)








そしてそして、
昨日。


「ピンポ~ン♪」
と、チャイムが・・・。

お友達・hisaruちゃんでした^^



「クリスマス、間に合わなかったんだけど~」
って、
またまたサプライズ・プレゼントがっ!!
このわたくし、
みなさんにどんだけプレゼントいただいちゃってるんでしょう(^^;)






じゃじゃーーーんっ!!

かわいい~~~!
これは、バッグチャームですね~~~^^





ラッピングしてるとこから撮ったら、
ちゃんと撮れませんでした(ToT)





これなら、わかるかな??
かわいいチャームですよね~\(^o^)/





こうやって・・・
リビングの電気の持ち手につけてみました。





こんなカンジです。



・・・でもね。
何だかやっぱり勿体ない。
ただの持ち手だけに、
コレつけちゃうのは、やっぱり勿体ないですよね~。





・・・ってことで。
やっぱり、バッグチャームにしました^^
自作・麻ひもバッグに♪


hisaruちゃん
かわいいバッグチャームを、
ありがとう~~~!!
大切に使わせていただくね~~~!!


hisaruちゃんブログ、
とってもステキなブログですので、
ぜひ遊びに行ってみてくださいね~~~♪
(お名前にリンクしてます)





お友達の嬉しいサプライズに、
ほっこり❤








↓↓↓お帰りにポチっと、お願いします^^


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<~更新② 最近買ったモノ&初体験レポ~ | top | 。:.゚.:。+゚更新② 当選しちゃいました その10。:.゚.:。+゚>>


comment

No title

★hisaru ちゃん★

やっぱりね~、電気の持ち手につけてみて、
勿体なくて、やめてみた(笑)
もう十分イベントにも参加出来るよ~^^
楽しいよ~、イベント!
今後みんなで一緒に、フリマとかイベント、
出来たら楽しいだろうな~♪
「かなり年上の・・・」なんて、よく言うよ~。
一緒に遊んでれば、そんなの関係ないのが、
よくわかるじゃん(笑)
  1. 2010/12/28(Tue) 08:30:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ご紹介、恐縮です・・・(#^.^#)
精進してイベントなどに参加出来るように
なりたいです^^
ありがとうや大好きを込めて…❤
これからも面倒見てね(かなり歳上の私ですが(^^ゞ)
  1. 2010/12/27(Mon) 22:57:00 |
  2. URL |
  3. hisahisa-ru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★pechika ちゃん★

そんな~、お礼なんて~^^
私も嬉しいよ~!!
ホント、フリマとかおうちshopとか、
一緒にしたいよ~。
おうちshopは、私が引っ越しして落ち着いたら、
ぜひやりたい♪
明日は、いっぱい楽しんで来てね❤
イケメン店長のために、おしゃれして行くわ(笑)
  1. 2010/12/27(Mon) 20:47:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

今年はホントにchrちゃんのおかげで、思いがけない方向に進んだよ。
どうもありがとう。
近い未来、出店とかお家ショップとかお茶飲み延長でしたいね。
それより先に、明日夜11時過ぎに集合よ!
私達、吉井和哉の子、妊娠してるかもしれないけど(笑)
飲みまくりましょう!
  1. 2010/12/27(Mon) 20:41:00 |
  2. URL |
  3. pechika-san #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★ゆーみん ちゃん★

2つのプレゼント、ステキだよね~^^
かわいいものを、みなさんからいただき過ぎて、
どうしましょどうしましょ状態の、今の私(笑)
いただきすぎて、どうやってお返ししたらいいのか
わからないというカンジ(^^;)
ゆーみんちゃんも、年明けになっちゃうと思うけど、
どうか気長に待ってて~~~♪
  1. 2010/12/27(Mon) 17:06:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

すごーい、可愛い~(*>ω<*)
手縫いなんて超器用ですねぇ

バックチャームも素敵~

たくさんの贈り物に囲まれて幸せだねぇ(*^_^*)
  1. 2010/12/27(Mon) 16:33:00 |
  2. URL |
  3. ゆーみん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★のりりん ちゃん★

のりりんちゃん、こんにちは~♪

ホントに最近は、プレゼントいっぱいで
嬉しいよ~♪
・・・っていうか、もらいすぎ(笑)
でもお友達でもブロ友さんでも、
こういうつながりって大切にしたいな~、
って思うよね^^
来年も、みんなと仲良くいれますように・・・♪

  1. 2010/12/27(Mon) 15:36:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★アンディ ちゃん★

アンディちゃん、こんにちは~♪

ホント、いくつになってもプレゼントもらうのは
嬉しい事だよね~^^
最近、プレゼントたくさんでホントに嬉しいよ~!
お友達にもね、ハンドメイドする人たくさんなのよ~。
そういうつながりって、いいよね~^^

そうそう、アンディちゃん、もうちょっと待っててね。
遅くなっちゃって、ごめんよ~。
  1. 2010/12/27(Mon) 15:33:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

すごいねぇ~Chiruちゃん!
ハンドメイドのお友達多いんだね~。
プレゼント三昧だね(笑)♪
当選の確率も高いし♪
その運の強さ少し分けて頂きたいわぁ(*^ ^*)
  1. 2010/12/27(Mon) 13:52:00 |
  2. URL |
  3. のりりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

きゃ~めっちゃ可愛い!!
小さいのにちゃんとバッグになってるのね♪
バッグチャームも素敵よぉ
プレゼント貰うのって何歳になっても嬉しいよね(*^^)

Chi-ruちゃんもお友達も素敵なのいっぱい
作れて羨ましい☆。・パチパチ。・☆♪
またお気に入りあったら注文するので
お願いね(*´▽`*)エヘッ
  1. 2010/12/27(Mon) 13:21:00 |
  2. URL |
  3. アンディ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/144-2ec5ce0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
