Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ~サプライズ便&家族のChristmas~            :: 2010/12/25(Sat)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥













こんにちは。


今日は、
いいお天気ですが・・・
風、強し!!
洗濯物、大丈夫かな~ぁ・・・?










昨日は、
クリスマス・イヴでしたね^^




我が家のクリスマス・メニューは・・・





イベント時の定番・ちらし寿司。
混ぜるだけの、簡単なのです(笑)
卵焼いて、いくらパラパラ。
とっても簡単ですが、
豪華に見えるのでイベントの時はよくやります^^





娘が試食して、
「ね~、コレ買って~」
と言ったので仕方なく買った、ブドウも(笑)





子供用シャンパンと、
大人用スパークリングワインです。





コチラ、我が家の小さ~いツリー。
90cmしかありません(^^;)
こんなんでも飾ると子供が喜びます^^
小さいので、出したりしまったりも、楽。
飾りつけなんか、すーぐ終わっちゃいます(笑)





以前までは、
うちでから揚げ揚げたりしてたけど、
それさえ最近はめんどくさくなってしまい、
今年は買っちゃいましたよ。
ジャ〇コで売り切れで、
結局、コンビニ(笑)





メインの、ケーキ。
クリスマスはやっぱりケーキがないとねぇ・・・。




お気に入りのケーキ屋さんのです。
毎年、クリスマスはここのケーキ。
予約してますよ^^





娘が
「フ~ってやりたい!」
というので、
一応、やりました。




ささやかですが、
毎年、家族で迎えられるクリスマス。
とっても楽しいひとときです♪










そして、昨日。

クリスマス・サプライズ便がっ!!






こ、これは・・・!!
Uさん&Sさんだわ~~~!!
でも、なぜ・・・??

・・・と思いながら、オープン~~~!





じゃじゃーーーんっ!

ひょえ~~~\(◎o◎)/!
これは・・・
Chi-ru*のネームハンコ、
それにお値段のハンコじゃ~、ありませんかっ?!





持ち手、コルクになってますよ~!!
かわいい~~~♪
嬉しい~~~\(^o^)/ワーイワーイ





こんなにキラキラな、
メッセージカード入り♪
あたたかいお言葉に、
ジーーーン。。。(ToT)





ハンコの、彫り面です。
上手ですね~・・・。





Uさん&Sさんは、
私の大切なお友達です。
お二人のお友達で、
消しゴムハンコ作家さんがいらっしゃるということで、
私のためにお願いして、
作っていただいたそうです。

私、
今までタグには自作・ヘタッピ・消しハンを押して、
お値段用ハンコも持っていなかったので・・・。
今回のこのお二人からのプレゼント、
とってもとっても嬉しかったんです~。

しかも、両方のハンコに、ドイリーが彫られています♪
きっと、私がよくブログ内で
「レース大好き~」
と言ってるのを聞いて、
お友達にお願いしてくれたんだと思うのです。
その心遣いの、お二人の優しさ。。。
泣けてしまった、私なのでした(; ;)ウルウル


Uさん&Sさん!
とってもかわいいハンコを、
ありがとうございました!!
すごく気に入り、
早速タグに使わせていただこうと思います^^
お友達にも、よろしくお伝えくださいませ。
本当に本当に、ありがとうございました!!!




クリスマス・イヴに、
ほっこり気分^^

嬉しい・楽しい、クリスマス・イヴなのでした。。。









↓↓↓お帰りにポチっと、お願いします❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<。:.゚.:。+゚更新② 当選しちゃいました その9。:.゚.:。+゚ | top | ~更新②サプライズプレゼント&買ってもらいました~>>


comment

No title

★hisaru ちゃん★

消しハン、欲しかったの~!!
ホント、嬉しいよね~♪
いいクリスマスになっちゃったな~^^
  1. 2010/12/26(Sun) 03:24:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ステキ~!!
心づかいが嬉しいよね。
私までほんわか気分になっちゃいました^^

いいイヴだったね^^
  1. 2010/12/25(Sat) 23:43:00 |
  2. URL |
  3. hisahisa-ru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/141-534af745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
