Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        。:.゚.:。+゚カウプレ当選 その8。:.゚.:。+゚            :: 2010/12/24(Fri)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥













こんにちは。



今日は、
クリスマス・イヴですね。









昨日、
ポストを覗くと・・・





またまたカウプレ当選のお品が届きました~!





封筒もかわいくスタンプされてます~♪
お手紙入り!
嬉しいですね~^^





1つ1つのラッピングも、
かわゆす❤
何が入っているでしょう・・・??





じゃじゃーーーんっ!!

す、すごっ!!
盛りだくさん~~~\(^o^)/





くるみアレンジ&ミニ・リースです。

ドライアレンジ大好きな、
この私。
ステキ~~~!
かわいい~~~!!





コチラは、
ハートピック&ヘアピン。

かわゆいでしょ~??
ヘアピンは早速娘がつけましたよ^^





フォークアレンジです。




すごい~~~!!
かわゆい~~~!!
こういうアレンジ、いいですよね~♪
もうすべてが私のツボなのです~^^





くるみアレンジ、
アップ~~~♪

このミニサイズ、めちゃかわいい❤





ハートちゃんは、
裏もかわいいのですよ。





私のテーブルの上にあるものと、
コラボ~~~♪
とりあえず今、こうやってディスプレイしてます^^





ハートピックは、
私のラブリー・グリネちゃんに♪





今日のトップ画で~す!

うちのキッチンにある、
吊り下げ・フェイクグリーンのとこに、
ミニ・リースちゃんを♪



ひめのみことさん!
こんなにステキなプレゼントを、
どうもありがとうございました。
どれもこれもとってもかわいく、
すべてが私のツボです~!
大切にディスプレイしてます♪
体調の悪い時に発送手続きしてくださって・・・
すみませんでした。
大事にします❤
本当に本当に、ありがとうございました!!


ひめのみことさん
とってもステキなブログですので、
ぜひ遊びに行ってみてくださいね^^
(お名前にリンクしてます♪)








↓↓↓お帰りにポチっとしていただけると、嬉しいです^^


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<~更新②サプライズプレゼント&買ってもらいました~ | top | ~大掃除~>>


comment

No title

★ひめの みこと さん★

ひめのみことさん、こんばんは~♪

とってもステキなプレゼントを、
ありがとうございます~!!
すっごく嬉しくって、どれもこれもツボのものばっかり♪
すごいステキな作品ばっかり~❤
ホント嬉しいですっ!!
いいクリスマスプレゼントになりました~^^
これからもぜひ、仲良くしてくださいね♪
本当に本当に、ありがとうございました!!
  1. 2010/12/25(Sat) 00:56:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは♪コメント遅れてごめんなさい(__)
こんなに素敵にご紹介くださって、とっても嬉しいです!
無事に届いて良かったです♪
みことサンタプレゼント、Christmasに届くか心配でした(^^ゞそれにディスプレイが可愛くって送られたドライアレンジたちも嬉しいに違いないです◎(^^)
体調のことも気遣ってくださってありがとうございます!

これからも宜しくお願いします~♪
  1. 2010/12/24(Fri) 23:18:00 |
  2. URL |
  3. ひめの みこと #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★hisaru ちゃん★

すごいでしょ、このプレゼント!
全部がステキ~、なのよ~。
今度、見に来て来て~^^
  1. 2010/12/24(Fri) 19:32:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

また当たったのね^^
全部ガーリーでかわゆい❤
みんなすごいね~。上手!!
  1. 2010/12/24(Fri) 18:06:00 |
  2. URL |
  3. hisahisa-ru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/139-1bece4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
