Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ■■■珍しく、本日2回目更新■■■            :: 2010/12/13(Mon)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥




大人気なyoshieちゃんshop、
今から楽しみです♪
(お名前にリンクしてます❤)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥











こんばんは。


珍しく、
本日2回目の更新です^^










昨日のハンドメイド、
1回目記事に載せようとしたんですが、
なんだか長くなり、
2回目更新にしました(^^;)

1日2回もお付き合いいただいて読んでいる、
そこのあなた!!
ありがとうございます♪









ハンドメイドは、
コチラ~~~♪



以前、
ダンナ様が
「コレ、いらないからあげる」
と言った、マグネットシート。
それを使って、
こんなん出来ました~♪
あ、マグネットは裏ですけどね(^^;)

こういうカンジで、
いつものミニ・トランクもまた作ろうと思いま~す♪



はいはい、次、次~^^


吊り下げ式の、
麻ひも小物入れ~♪



バテン&イニシャルテープが、
私の定番です^^



同じカンジですが、
コチラ、大きさ違いで作りました。




はいはい、次、次~~~♪




ミニ・トランク~♪



はいはい、次、次~~~♪




キャラメル・オブジェ~♪



そんでもって・・・


キャラメル・オブジェ、
リバティ~~~♪




はいはい、次~~~♪




作ってあったミニ・バッグに、
チャーム付けましたよ。





あ、コチラもです~。
白だと、
上のお花チャームにすると目立たないので、
小さい金属チャームを♪





一つでも、
あなたのお気に入りが見つかったら、
嬉しいです。。。







↓↓↓ポチっとしていただけると、嬉しいです♪


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<。:.゚.:。+゚カウプレ当選 その5。:.゚.:。+゚ | top | ~今日のお出掛け&昨日のマイホーム&GET品~>>


comment

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、こんばんは~♪

バッグ、使ってくれてるの~?!
嬉しい~!!\(^o^)/
大事にしまうより、
使ってくれたら何百倍も、嬉しい~~~!!
もう、kazuちゃん、大好き❤❤❤

ハンドメイド、
褒められちゃったら調子に乗っちゃうわ~♪
今日もルンルン気分で、
ハンドメイドするぞっと♪
  1. 2010/12/14(Tue) 19:00:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

うほーまたいっぱいの新作!
なんでこんなに思いつくの!?
マグネットもいいけど、吊り下げ紐バックもツボ~♪
今回も目の保養になったわぁ(^^)

↓で、紹介どうもありがとう(^^)
もうね、バック、じゃんじゃん使っているよ!
わたしはお気に入りはとことん使っちゃうほうなの。
大事にしまうってことが出来なくてごめんね~(汗)

お友達の話も・・・こういう出会いっていいよね。
yuraちゃんもそうだったけど、ハンドメイドでどんどん友達の輪が広がるよね。
羨ましいな(^^)
  1. 2010/12/14(Tue) 17:14:00 |
  2. URL |
  3. kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★しんばし ちゃん★

しんばしちゃん、こんにちは~♪

ハンドメイド、癒される?!
ホント~~~?!
嬉しい~~~\(^o^)/ワーイワーイ
マグネット、お気に入り??
よ~し、調子に乗って、
またまた量産、決定!(笑)
  1. 2010/12/14(Tue) 16:58:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは~。
沢山のハンドメイドで癒される~。
私はマグネットがお気に入りかな。
  1. 2010/12/14(Tue) 16:20:00 |
  2. URL |
  3. shinbashi_1978 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★mocha* さん★

mocha*さん、はじめまして~♪
初コメ、ありがとうございます^^
嬉しい❤

ブログへ遊びに行かせていただいて驚いたのですが・・・
mocha*さん、インド在住とは!
ビックリ~\(◎o◎)/!
海外でも私のブログを見てくださっている方がいるんだ、
と思うと、すごく不思議なカンジとともに、
すごく嬉しかったです^^
海外でも国内でも、遠いところからやりとり出来るのが、
ブログのいいところ、ですよね~♪

mocha*さんもミニチュア好きですか!
私も、大好きなんです~^^
ハンドメイド気に入ってくださって、
すごく嬉しい❤

もしよろしければ、
これからぜひ仲良くしてくださいね^^
よろしくお願いします♪
  1. 2010/12/14(Tue) 09:54:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★のりりん ちゃん★

のりりんちゃん、おはよ~♪

かわいいなんて言ってもらって、
嬉しいわ~♪
たくさん作った、かな?
吊り下げの麻ひも小物入れ、
最近あんまり作ってなかったんだけど、
オーダーされて作ったんだよ。
需要ないかな、とか思ってたけど、
イベントでもお嫁入りしてくれるし、
自分が思ってるのとはわからないもんだよね~。
  1. 2010/12/14(Tue) 09:46:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして♪

ご自分で、こんな素敵なものを作っちゃうなんて尊敬しちゃいます!!

私は英字とかアンティーク切手が大好きなので、このマグネットとても気に入りました♪

ミニトランクもミニチュア好きの私には、堪らないわ~!!
  1. 2010/12/13(Mon) 23:50:00 |
  2. URL |
  3. mocha*** #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

どれもこれもすごく可愛い~♪
たくさん作ったね!びっくりしちゃった。
編み小物の吊り下げもいいなぁ~。
白いバッグに金チャームもすごく可愛い!
  1. 2010/12/13(Mon) 23:39:00 |
  2. URL |
  3. のりりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★アンディ ちゃん★

あら、マグネット、気に入ってくれた?
トランクとキャラメルも~??
うわ~ぁ、嬉しいな~^^
褒められると、調子に乗る私(笑)
もっと作ろっかな♪
  1. 2010/12/13(Mon) 22:28:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★hisaru ちゃん★

あら、マグネット気に入ってくれたの~?
嬉しいわ~^^
あんまりマグネットって、需要ないかな~と思って、
量産するかしないか、ちょっと迷ってたんだよね~。
じゃ、量産して、納品でもしようかな♪
  1. 2010/12/13(Mon) 22:26:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

マグネットいいねぇ
サイズどんくらいかなぁ
ミニトランクもお気に入り~
持ち手も可愛いも~ん(*^_^*)
キャラメルオブジェもかわゆいぃ~~
全部下さい!!(@´゚艸`)ウフウフ

いっつも可愛いの楽しみにしてるよぉ~♪
  1. 2010/12/13(Mon) 22:24:00 |
  2. URL |
  3. アンディ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

私、マグネット好き~❤
いっぱいハンドメイドしたね~^^
ステキステキ♪
  1. 2010/12/13(Mon) 22:04:00 |
  2. URL |
  3. hisahisa-ru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★momo ちゃん★

momoちゃん、こんばんは~♪

メール、ありがとう~^^
momoちゃん、忙しいのにもう発送してくれるの??
嬉しい~、ありがとう~~~!!

momoちゃんも、ナチュ系好きなのね~♪
私も、大好き!!
momoちゃんとは、趣味とかのお話も合いそうで、
嬉しいな~^^

雑貨、かわいいなんて言ってもらっちゃって、
嬉しい~~~!!
しかもmomoちゃんにそう言ってもらえると、
より嬉しいよ~^^
ありがとうねぇ。
もっとハンドメイド、頑張んなくちゃ!!


  1. 2010/12/13(Mon) 21:49:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chiちゃん めーるありがとう♪楽しみに待ってるね~~
モモもお返事したよぉ~

↓お買い物楽しそう♪
モモも先日お買い物で久々に服買ったよ~~
Chiちゃんもナチュ系好きなんだよね??
モモも大好き^m^ SM2とかピュアルとか。

今日の雑貨もどれもこれもかわいくてやばいよぉ~~
マグネットも好きだし、キャラメル箱も
小さいマルシェも~~♪
イイナイイナ(*^_^*)
  1. 2010/12/13(Mon) 20:28:00 |
  2. URL |
  3. momo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/127-860787b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
