Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        続・リバティ遊びand more...            :: 2010/12/11(Sat)

:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥


大人気なyoshieちゃんshop、
今から楽しみです♪
(お名前にリンクしてます❤)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥













おはようございます。


今日は、
珍しく朝の更新です^^

お天気のいい朝は、
気持ちがいいですね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ラララ~~~♪♫♪








昨日・金曜は、
おうちデーでした。

え、またおうちデー??
・・・とお思いの、そこのあなた!
えぇ、あなたです(笑)

言い訳ですが、
木曜は子供と寝てしまって、
ハンドメイド出来なかったんですよ~ぅ。
ハンドメイド時間がないと、
ダメな私。
それでもちろん日中ハンドメイドしてました。
えぇ、半分、娘&息子ほったらかし状態ですが、
それが何か?(笑)










そういえば、
この間いただいたモノ・・・


hisaruちゃ~ん!
見てる~??

右はhisaruちゃんからいただいた、
寄せ植えです♪



コチラ、ワタちゃんです。
yumieさ~ん!
見てますか~??(^O^)/

おぉっ!!
茶色っぽくなってきましたよ~。
このお花が終わってから、
コットンになるそうですよ~。
楽しみ❤









ハンドメイドは、コチラ~♪



リバティ遊びに、
夢中な私。
コチラはこの間と同じ、
ストラップ~♪



同じカンジですが、
コチラはボールチェーンにして、
バッグチャームやキーホルダーに♪



コチラ、編み編みストラップ~♪



リバティ・オブジェ~♪



ホントはこの後、
ミニトランクか何かに変身させようと思っていたのですが。
でも・・・
このままの方がかわいいかな、
と思ってみたり。
考え中です^^



麻ひもバッグ~♪
この間編み途中のをupしましたが、
コレが、その後です^^



革タグ付き~^^
ブレブレでごめんなさい(>_<)



バッグチャーム~♪








リバティで遊ぶの夢中になりすぎ(*≧m≦*)ププッ

まだまだ、
これから作りますよっ♪






↓↓↓お帰りにポチっとして~❤ 


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<~今日のお出掛け&昨日のマイホーム&GET品~ | top | 昨日のお出掛け&いただきモノ❤>>


comment

No title

★momo ちゃん★

momoちゃん、こんばんは~♪

ごめんね、momoちゃん!!
土曜日に発送できなかったの。
月曜発送するようにしたからね^^
もうちょっとお待ちくださいな♪
でも・・・momoちゃんが喜んでくれるかどうか、
すっごく不安もあり。。。
送る前から、すでに緊張・・・(>_<)
どうかちょっとでも喜んでくれますように。。。
  1. 2010/12/13(Mon) 02:48:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★らら ちゃん★

ららちゃん、こんばんは~^^

リバティって、
生地だけでもステキで存在感があるから、
私みたいにミシンの才能ない人でも、
いろんなのが作れて、おもしろいんだよね~♪

麻バッグ、
チャームが違うといろいろ楽しめて、いいよね^^
革タグとかつけると、また変化するし☆
また作ったら、upするよ~(*^_^*)

  1. 2010/12/13(Mon) 02:46:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★のりりん ちゃん★

『自分時間』、
のりりんちゃんも共感してくれるなんて、
嬉しい~♪
やっぱり、主婦になっても、
いや、なったからこそ、自分時間は大事だよね~♪
私なんて、そのために家事・子育てやってるようなもんだよ(笑)
ハンドメイドで集中&のんびりティータイムの、
自分の時間ってすごく大切!!だよね~♪

  1. 2010/12/13(Mon) 02:43:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★カフェオミルク ちゃん★

カフェオミルクちゃんも、
リバティ生地持ってるんだね~^^
わかるわかる!!
お高いリバティ、はさみ入れるのドキドキするよね。
でも1回入れちゃうと、
私みたく楽しくなっちゃっていっぱい使っちゃうんだけどね♪
カフェオミルクちゃんも、
ぜひリバティ遊び、してみて~^^
私は遊び過ぎたおかげで、
またリバティ、買わないと(^^;)
でもいろいろ考えて作るの、やっぱり楽しい❤

  1. 2010/12/13(Mon) 02:40:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

CHI-ちゃん
やばい~~かわいすぎるリバティ。
ウットリしちゃう^m^

用意進んできたよ~~あとちょこと待っててね★
うふふ~~
  1. 2010/12/13(Mon) 00:07:00 |
  2. URL |
  3. momo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chi-ru*ちゃん♪こんばんワン★

わーーーーいっぱいリバティちゃん素敵に変身
してるぅぅぅ~*^^*
ひらひら~な感じがまたたまんない♪

麻のバッグもちょっぴり雰囲気が違うね~★
タグとかバッグチャームとか付くと
変化があっていい~★
  1. 2010/12/12(Sun) 20:27:00 |
  2. URL |
  3. らら #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

なんかね~すっごくわかる!
ハンドメイドする時間って大事だよね。
自分だけの時間。集中できる時間って大事~。
その時間があると充実出来るのよね♪

お家もどんどん出来てきて楽しみですね~(^ ^)
  1. 2010/12/12(Sun) 18:42:00 |
  2. URL |
  3. のりりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chi-ru*ちゃんこんにちは(#^.^#)
リバティの生地私も大好き~♪♪
でも、一枚がとっても立派なお値段なので(^_^;)
使うのに勇気が必要で先日買ったカットクロスも眠ってるのよ~(T_T)

chi-ru*ちゃんの可愛いリバティ作品達を見ていると
やっぱりお気に入りの生地はどんどん作品にした方か良いよねって思ったよ♪♪
私も思いっ切って使ってみようかなあ!
  1. 2010/12/12(Sun) 17:14:00 |
  2. URL |
  3. カフェオミルク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★hisaru ちゃん★

リバティで遊んでまっせ~\(^o^)/
楽しくて、いろいろ考えてると止まらないわ~♪

ガーデンピック、ありがとう~!!
ピックのおかげで、
ますますガーデニングのお世話が楽しくなって、
嬉しいよ^^
あ~、早くグリネのお花、咲かないかな~♪
  1. 2010/12/12(Sun) 10:57:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★kazu ちゃん★

バッグ、気に入ってくれたなら嬉しいな~♪
誰かにプレゼントする時って、
その人の事を思いながら編み編みするのが、
楽しいんだよね~^^
幼稚園の送り迎えに、使ってくれるの~??
嬉しいな♪

リバティ遊び、もっとしたいのに布なくなってきちゃった。
また買わなくちゃ~!
  1. 2010/12/12(Sun) 10:54:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★pechika ちゃん★

考えてる時、作ってる時が一番楽しかったりする♪
まぁ、思い通りにならないものも多いけどね。
頑張るよ~!!
  1. 2010/12/12(Sun) 10:50:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

リバティで遊んでるね~♪
発想に毎回驚かされてるよ。ステキ!
ガーデンピック、早速使ってくれたのね❤
嬉しいよぉ。ありがとっ^^
  1. 2010/12/11(Sat) 23:04:00 |
  2. URL |
  3. hisahisa-ru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

このバック~♪
ほんっとにありがとう!
上手に出来ているし、めちゃめちゃ可愛いって!!
中身もたくさん入るし、普段はカジュアルジーンズだからファッションにも合うのよ~♪
毎日Chi-ちゃんバックお供で、幼稚園の送り迎えに行かせてもらうわ(笑)

リバティ雑貨、今度はオブジェ風?
これにタグなんかつけたらカワイイだろうなぁ♪
  1. 2010/12/11(Sat) 21:51:00 |
  2. URL |
  3. kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

いろんな事考えるね。
素晴らしいわ。

私もがんばろっ!
  1. 2010/12/11(Sat) 18:15:00 |
  2. URL |
  3. pechika-san #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★yoshie  ちゃん★

yoshieちゃん、こんばんは~♪

yoshieちゃんとこは、
来年着工なんだね~^^
きっとyoshieちゃんのおうちなら、
ステキなおうちになるんだろうなぁ。。。
着工したら、いっぱいレポしてね♪

そう、私麻ひも編み編みするのよ~。
簡単なモノしか編めないけどね~(^^;)
私が使ってる麻は太いやつだから、
編んでる時、指が痛くなったりするんだけど、
なんだかやめられないんだよね~。
太いとカゴバッグっぽいのがよくてね♪
私は・・・yoshieちゃんのように、
ミシン上手な人になりたいわ~・・・


  1. 2010/12/11(Sat) 17:13:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おうち建つのが待ち遠しいですね~~!
私も来年半ば着工ですよ~~♪
chi-ru*ちゃんのおうちはどんな壁の色なのかなぁ
ワクワク~!!!参考にさせてもらうね^^*
リバティでいろいろ作って楽しそう~w
ストラップかわいいね~^^☆
寄せ植えも素敵~~!ピック(?)に革使ってるんだねw
chi-ru*ちゃん麻ひもであみ編みするんだね~!
私はぜんぜん編めないから憧れちゃう~~♪
すごいね~!!!!
いつか練習したいと思いつつ・・あとまわし(笑
  1. 2010/12/11(Sat) 16:45:00 |
  2. URL |
  3. yoshie #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/125-0746f482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
