Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** セリアでお買い物 ***            :: 2017/03/26(Sun)

***************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方、うっかり来ちゃった方・・・ 
ご訪問、ありがとうございます^^



             素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県)


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■次回おうちshopは、未定です■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


■ Chi-ru*は、現在何位??  ・・・クリックで順位が見れます・・・
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓            
       

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             
******************************************************************








本日もご訪問、ありがとうございます♪







みなさま、こんにちは。
今日は雨で寒いです。

昨日買い物も済ませたし、
今日は家でゴロゴロデー♪
あったかパジャマでゆっくりします。







***








先日ずっと行ってなかった、
セリアに行って来ました。

これこれ~!
シャーレが欲しかったんです~。
ドライ入れるのにいいですよね。
海外切手入れてもいいかも♪







スプーン。
我が家で何故かいつの間にか消えてる、
スプーン。
4つ購入。

白いのは計量カップ。
小さじと大さじ。
ミニチュアミルクパンみたいで、
かわゆ♡
コーヒータイムにミルク入れてもいいですね。






お箸。
ナチュラルなのがあって、かわいい。
使い古したのは処分して、
こちらを使ってます。






ボトルとお弁当箱。
お弁当箱はタッパーとしても使えるかな、と購入。
そしたら新しいお弁当箱欲しがってた娘が、
『あ!このお弁当箱かわいい。
 今度学校に持って行くのコレにして』
と。
おぉ、娘用買わなくて済んだ(笑)






シャーレはドライ入れて。。。






こんな感じで飾ってます。
誇り入らなくていいです♪






おまけ。

いつぞやのおやつ。
東京旅行土産の、
東京バナナ&TOPSチョコケーキ。
おいしゅうございました♡


■ Chi-ru*は、現在何位??  ・・・クリックで順位が見れます・・・
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓            
       

   ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****




  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
| top | *** 東京旅行、その2  ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/1135-2c2773e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
