Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** イベントに行って来ました ***            :: 2017/03/06(Mon)

**************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方、うっかり来ちゃった方・・・ 
ご訪問、ありがとうございます^^



             素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県)


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■次回おうちshopは、未定です■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


■ Chi-ru*は、現在何位??  ・・・クリックで順位が見れます・・・
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓            
       

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             
******************************************************************









本日もご訪問、ありがとうございます♪







みなさま、こんにちは。
今日は大寝坊、Chi-ru*です。



朝起きたら、びっくりな時間でした。
目覚まし止めて二度寝したんだろな。。。
私半年に1回くらいやらかします。。。







***







昨日は以前にも行った、
イベントへ。

クッキーやお饅頭を購入。






ダーバンも購入。

リボンのは娘。
ダブルのは私。
ま、両方私が購入したので娘のも借りて楽しもうと思います♪







被災地募金となっていた、
ミモザ。
ミモザ欲しかったので、2束購入。
ミモザを持ってイベントで歩いていると、
『あら、キレイね~』
『あら、素敵。何てお花なの?』
っておばさま方に声をかけていただいて、嬉しかった♡






リビングに吊してます。
このままドライになっていただきましょう。






余談ですが。。。
久しぶりに洋服購入。

ブロックチェックのシャツワンピ。
リネン60%で、
ワンピにも羽織りにも春コートっぽくも着れます。






PRITのです♪






***






さてさて~。。。


先ほど私は仕事から帰宅し、
夕方は娘の歯科へ。
その後買い物もしなくちゃ~。
ふぅ~~~~~。。。


■ Chi-ru*は、現在何位??  ・・・クリックで順位が見れます・・・
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓            
       

   ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****




  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*** 春なアクリルたわし *** | top | *** 編み編み途中経過 ***>>


comment

*** K さん ***

コメントありがとう~♪
もうね、朝からびっくりよ。
私なんか7:20だったからね。
急いでパン食べさせて歯磨きさせて。。。それでも45分には家出れたから普通に行っても大丈夫そうだったけど、とりあえず車で送って行ったりして。私の場合、半年に1回あるからなかなかのペースよね(笑) 気をつけなきゃ~!
  1. 2017/03/07(Tue) 23:27:38 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #qtdi.CB2
  4. [ 編集 ]

私も月末に大寝坊したよ!起きたら7時16分!!二度寝して。。。焦ったね~。叩き起こされた息子いつも通りの時間に登校してったけど(笑)

シャツワンピ可愛い。これからの時期活躍するよね(^◇^)

  1. 2017/03/07(Tue) 16:10:10 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/1131-dfa62e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
