Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** キャラ布の続き。。。 ***            :: 2017/02/24(Fri)

***************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方、うっかり来ちゃった方・・・ 
ご訪問、ありがとうございます^^



             素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県)


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■次回おうちshopは、未定です■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


■ Chi-ru*は、現在何位??  ・・・クリックで順位が見れます・・・
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓            
       

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             
******************************************************************








本日もご訪問、ありがとうございます♪







みなさま、こんにちは。

もうすぐ春休みですね。
冬休み終わったばっかりなのに、
もう春休み。
何がイヤかって仕事行く前に子供の弁当作って行かなきゃいけないのが一番イヤ。。。(>_<)メンド。。。






***






前回は娘にキャラ布でバッグを作りましたが、その②。

ペンケース、作りました。






ファスナー20cm。
マチは6cmくらいでしょうか。
接着芯を表布と内布に貼りました。






内布。
汚れても目立たないような布にしました。






その③。
巾着です。
学校の道具袋に使うそうです。






1枚仕立て。
マチは5cmかな。






娘が喜んでくれました。
よかった♪
あと少~しだけ布がありますが、
どうしようかな。。。






おまけ。

母とランチ。
母とパフェ食べました。
えぇ、ランチ食べた後に。
えぇ、1人1つずつ。
おいしかったけど、
アイスクリームじゃなくて生クリームいっぱいのパフェ!
食べたいっ!!






***







さてさて~。。。



今日は夜ゆっくりしよう~っと。
て思ってると、
いつもソファーで寝ちゃったりしてね。
寝落ち多いです。。。m(_ _)mバタッ


■ Chi-ru*は、現在何位??  ・・・クリックで順位が見れます・・・
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓            
       

   ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****




  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*** 編み編み途中経過 *** | top | *** 珍しくキャラ布で娘バッグ ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/1129-3903c3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
