Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** スタークロッシェ&レース編み ***            :: 2017/02/04(Sat)

***************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方、うっかり来ちゃった方・・・ 
ご訪問、ありがとうございます^^



             素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県)


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


■ Chi-ru*は、現在何位??  ・・・クリックで順位が見れます・・・
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓            
       

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             
******************************************************************














みなさま、おはようございます。


昨日は、学校参観日でした。

私の姿を、見ても見ないフリしてる娘。
私を見つけるとすぐ手を振る、息子。
こういうのって、小さい頃から変わらないものなんですね。
幼稚園の頃からこんな感じです。

昨日参観が先だった息子のクラスに着いてママ友さんとお話してる時に、
貧血のようになりました。
目の前がグラグラ揺れる、あの感じ。
久しぶりに味わいました。
倒れるほどではなく、立ちくらみ程度だったので壁につかまって、誰にもわからず迷惑かけずに済みましたが。

しかも、昨日は目がゴロゴロ。
花粉症で痒くて掻いていたので、目の中を見ると小さな水ぶくれがいくつか出来ていて。
アレルギー性結膜炎用目薬を1日つけたりして。。。

なんてことはない貧血や結膜炎も、
やっぱり日々健康でないと困る。
そう感じた日なのでありました。。。








***








スタークロッシェ編み、久しぶりにやってみましたよ。
コースター、出来ました。






お花の中にスタークロッシェがお花みたい。
見えづらいですね。。。






見えますか??
お花 in お花♪






初めてレース編みやってみました。
わかっちゃいたけど、細かい!
しかも最初にスタークロッシェ編みの方を編んだのですが、
まるでこれは拷問なのっ?!
というくらい細かい!
スタークロッシェじゃない方は普通に編めますけどね。
レース編みでスタークロッシェはもうやらないかも(笑)






ブローチにしたら、かわいいかなぁ。






いつものスタークロッシェじゃない方で、また編もう~っと。。。







***






さてさて~。。。

私は今日も仕事お休み♪
先ほど母から電話があり、
『お姉ちゃん(私です)の好きな自然薯、もうこの冬最後だってよ。
 真空パックのやつ買ったからあげるね』
って。
るるる~~~ん♪♪♪


■ Chi-ru*は、現在何位??  ・・・クリックで順位が見れます・・・
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓            
       

   ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*** 放置なお庭 *** | top | *** 我が家のグリーン ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/1124-8c48a3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
