Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** 我が家のグリーン ***            :: 2017/01/31(Tue)

***************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方、うっかり来ちゃった方・・・ 
ご訪問、ありがとうございます^^



                    素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県)


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


■ Chi-ru*は、現在何位??  ・・・クリックで順位が見れます・・・
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓            
       

   にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             
******************************************************************














みなさま、こんばんは。 

何となく。。。来てる気がする。
そう、毎年のアレ。
昨日から来てるみたいですよ。


そう、花粉。


毎年病院で薬を処方してもらっているのですが、
どうにもこうにも効かない。
蕁麻疹騒動の時に妹に聞いたら、
(妹は病院に勤めています)

『弱い薬だねぇ。
 これなら市販薬の方がよっぽどいい』

らしいです。
なので今年からは蕁麻疹の時に処方してもらった薬と、
市販の薬で様子を見ようと思います。







***








我が家にはグリーンがいろいろありますが、ほぼフェイクです。 
少し前にフェイクグリーンをお迎えしたので、また増えました。

ここもそうだし。。。






ここもフェイク。






ここも。






ここも。
斑入りはフェイクでもかわいい~♪






ここもフェイクで。。。






ここも。
ペッパーフェイクもかわいいですよね。
うちにはペッパーフェイク、
グリーン、ピンク、ベージュがあります。






ここは2つ共フェイクです。
奥のは100均かな。






ドライアジサイは本物だけど、
ガーベラっぽいお花はフェイク。
このアンティークっぽい色好きです。






あ、関係ない画像紛れた。。。

ここのちょこっとあるドライは本物。






数少ない本物グリーン。
ペペロミアマアコ。

あなた何回もダメそうになりながら、
何とか持ちこたえてるわねぇ。
えらいわよ。






多分うちに7、8年いる。
やっぱ強いのが一番ですね。








***


  



さてさて~。。。




何だか疲れていますが、
まだ明日が週半ばなんですよね。。。

仕事へ向かう時、車に乗ります。
毎日ナビが、
『○月○日、○○の日です』
って教えてくれます。
全然知らない日などあって感心するのですが、たまにビックリしたり。
いつだか、

『パンツの日です』

って言われた時がありました。
 
••••••え?
パンツの日って言った?
言ったよね?
どっちのパンツ?
下着の方?ズボンの方?
え、何でパンツの日?
聞き間違い?
聞き間違いなの??
聞き間違いなら私朝から疲れてる??

•••などと一瞬ビックリし、考える。
時間があったら検索してみよ~っと、
って思いながら、まぁ忘れてしないんですけどね。
パンツの日。。。
本当にあるんでしょうかね。。。謎。

■ Chi-ru*は、現在何位??  ・・・クリックで順位が見れます・・・
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓            
       

   ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****





  1. インテリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*** スタークロッシェ&レース編み *** | top | *** 座布団カバーを作りました ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/1123-b3747e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
