Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 今年もよろしくお願い致します ***            :: 2017/01/28(Sat)

***************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方、うっかり来ちゃった方・・・ 
ご訪問、ありがとうございます^^



                    素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県)


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪   


■ランキングに参加しています。
 お手数ですがお好きな画像をポチっと ↓↓↓ クリックしていただけるととても嬉しいです(*´▽`*)
 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             クリックするとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
             更新の励みになります、いつも応援ポチありがとうございます^^

******************************************************************








みなさま、こんにちは。

だいぶご無沙汰しております。





インスタはちょこちょこ更新しているのですが、
なかなかブログまで辿り着けず。

今年はマイペースにまた更新出来たらいいな、  
と思っています。


よろしくお願い致します<(_ _)>













***











娘が最近、ミサンガ作ってます。






息子のランチョンマットとランチョンマット入れ、作りました。






ヒヤシンス3兄弟。
咲き始めましたよ♪






娘のランチョンマット入れは、
お友達とお揃いで作りました。






ここからは委託発送する物を。。。

ドイリーコースターと。。。








バネポーチ、10点以上作りました。






こちらは以前作っておいた物ですが、
こういうのとか。。。






こういうのとか。。。



だいぶ久しぶりに納品させていただきます。






***





ずーっと更新もしていなかったので、
もう誰も見てないブログだと思って、
また気楽に始めたいと思っております。

よろしくお願いします♡(*´∀`*)ノ



■ランキングに参加しています。
 お手数ですが「読んだよ~」の代わりに、どちらかポチっと ↓↓↓ 応援クリックしていただけると、
 とても嬉しいです(*^ー^*)

 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!
            
  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    ブログランキング・にほんブログ村へ
        
   クリックすると順位が見れます♪  応援ポチがブログ更新の励みになっています。
    いつも本当にありがとうございます m(__)m

 

                   ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****
   




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*** 座布団カバーを作りました *** | top | ***  いちご狩りへ行きました  ***>>


comment

*** koko さん ***

ブログ、誰も見てないだろうし、私本人も全く見てなかったのでやめようかどうしようかな、って思った時もあったのですが。。。
でも休んだりしながらも6年半くらい続けて来たし、グチ言ったりなんやかんやしながらも思い出が結構あったりして。
kokoさんのように一人でも見てくださる方がいるんだなぁ、と本当に嬉しかったのです。本当に本当にありがとうございます!マイペースなだけが取り柄なこの私、マイペースで頑張ります!(*´∀`*)ノ
  1. 2017/01/30(Mon) 08:02:22 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #qtdi.CB2
  4. [ 編集 ]

はい、何度かコメントさせて戴いてます(*^_^*)。
こちらこそ、丁寧なお返事、毎回嬉しく思ってます!!
毎日チェックしていて(←逆に怖い?(笑))、更新があるととても嬉しいですが、
どうかChi-ru*らしく、マイペースで~(*^_^*)!!!
  1. 2017/01/30(Mon) 06:32:37 |
  2. URL |
  3. koko #-
  4. [ 編集 ]

*** koko さん ***

コメントありがとうございます♪
ひゃあああ~!!嬉し過ぎるっ!
泣きそう。。。
そんな優しいこと言ってくださる方がいるなんて。
というか、このブログまだ見てくださる方がいるなんて!
しかもkokoさん、何回かコメントいただいてますよね?
いつも優しいコメントに、とってもほっこりしています、本当にありがとうございます♪
kokoさんのおかげで、またブログ頑張れそうです!!
こんなブログですがよかったからまた遊びにいらしてくださいね~♡♡♡
  1. 2017/01/29(Sun) 07:45:29 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #qtdi.CB2
  4. [ 編集 ]

Chi-ru*さん、楽しみに見てますよ~♪。
私はインスタはやってないのでコメントも何もしてませんでしたが、そちらも楽しみに拝見してました♡。
Chi-ru*が作るものも、ファッションも、マイペースなとこも全て好きです♡(笑)。
これからもインスタ、ブログ、楽しみにしてますね♪。
  1. 2017/01/29(Sun) 06:03:59 |
  2. URL |
  3. koko #0hC.zxDY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/1121-9c293e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
