Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***  最近のコーデいろいろ  ***            :: 2016/03/10(Thu)

***************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方、うっかり来ちゃった方・・・ 
ご訪問、ありがとうございます^^



                    素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪   


■ランキングに参加しています。
 お手数ですがお好きな画像をポチっと ↓↓↓ クリックしていただけるととても嬉しいです(*´▽`*)
 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             クリックするとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
             更新の励みになります、いつも応援ポチありがとうございます^^

******************************************************************
  












みなさま、こんばんは。
よっ!連続更新!エラいね!、Chi-ru*です。
誰も言わないと思うので、
あえて自分で言ってみました。

仕事で疲れた時や何か頑張った時、
『よく頑張った!エラい!!』
って自分で思ったりします。
思うだけじゃなくて、言ってみたりもします。
みなさま。。。しませんか??




息子が、
『♪石焼~き芋、どんな~時も~君と♪』
って歌います。
(知らない方は『ヘンダーソン』で検索!)
一人で二役やりながら歌うので、何か変(笑)


















ケーブルニットカーデが欲しくて、
購入しました。
襟無しのクルーネックで、
ケーブル編みで、
あんまり厚手じゃなくて、
シンプルな物。
探すとあんまりないんですよね。。。









ネイビーも購入。









最近のコーデです。
興味ない方は、どうぞスルーでお願いします<(_ _)>

モノトーンだったり。。。









パーカーだったり。。。









トレンチだったり。。。









白スカートだったり。。。








ボーダーだったり。









白~!だったり。









ネイビー!だったり。









グリーン!だったり。









Gジャンだったり。



少し前まで洋服購入してなかったけど、
最近また物欲フツフツ。。。
花粉がなければもっとこの時期楽しめるのになぁ。。。(>_<)ザンネン!


最近ちょっといろいろあって疲れ気味なので、
時間がある時に予約投稿していきますね。
ちょこちょこ更新しますので、
よろしくお願いします!



■ランキングに参加しています。
 お手数ですが「読んだよ~」の代わりに、どちらかポチっと ↓↓↓ 応援クリックしていただけると、
 とても嬉しいです(*^ー^*)

 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!
            
  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    ブログランキング・にほんブログ村へ
        
   クリックすると順位が見れます♪  応援ポチがブログ更新の励みになっています。
    いつも本当にありがとうございます m(__)m

 

                   ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****
   


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<***  いちご狩りへ行きました  *** | top | ***  購入物 & 最近のあれこれ  ***>>


comment

*** kanchi さん ***


趣味で仕事なんて、誰が言ったのよ。
普通にパートに出てんの!
めっさ手荒れて、今年初めてパックリあかぎれなってんだぞ、こら。
か弱いちーるちゃんのお手々がかわいそう。。。
誰も言ってくれないから自分で言ってみたわー、ひひひ。

ピグも全然しないけど、
たまーーーーに気が向いたら少しするかな。
あ、でも友達整理したからかんち友達外れたかもな?
この2,3年ピグで会ってない人いつだか整理したんよな。
ま、気にせんといてーーー。

  1. 2017/01/29(Sun) 01:27:13 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

趣味で仕事なんて、幸せだね。
そんな経ってなかったか。そっかぁ
忙しいなんて、チールらしくないけど、まあ好きなことならええか。
脳みそね、毎日溶けようかな。
てか、ここでのメールのやり取りオープンだし、うけるわ(笑)
暇なとき、チールのブログみるからなー
  1. 2017/01/28(Sat) 23:47:05 |
  2. URL |
  3. kanchi #-
  4. [ 編集 ]

*** kanchi さん ***


5年?そんな経つ??
そんな経たないしょ??

何してんの、って以前同様仕事しながら、
普通に主婦やってるわさ。
仕事が昨年11月からたくさん入るようになって、
週5で入ってるからなかなか忙しいかな。

多忙。。。脳みそ溶けるぞ。。。
  1. 2017/01/28(Sat) 23:28:55 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

ほう…なにも変わらないね
元気だけどな。お互い年とったな。5年ぶりかな
今は多忙になってるからそれがいいみたい。慣れないけど。
で今なにしてるの?
  1. 2017/01/28(Sat) 22:34:28 |
  2. URL |
  3. kanchi #-
  4. [ 編集 ]

*** 鍵コメ さん ***


めっさ久しぶりだわね。
元気してんの?

お洋服はね、たくさんあってどれにしよっかな~♪
ってやってる時が女の人は幸せなのです。
同じ形でも、似たようなやつあっても、
いいのです!

ずーっとブログ更新してなかったけど、
新年なったことだし、
またぼちぼち更新しようとブログ開いたら、
誰かさんからのコメント。
びっくらこいたぞ。
また遊びに来~~~い。

  1. 2017/01/28(Sat) 16:57:09 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/28(Sat) 12:52:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/1119-9ef5510d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
