Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***  息子が。。。  ***            :: 2016/02/02(Tue)

***************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方、うっかり来ちゃった方・・・ 
ご訪問、ありがとうございます^^



                    素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪   


■ランキングに参加しています。
 お手数ですがお好きな画像をポチっと ↓↓↓ クリックしていただけるととても嬉しいです(*´▽`*)
 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             クリックするとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
             更新の励みになります、いつも応援ポチありがとうございます^^

******************************************************************
  











みなさま、こんばんは。




昨日私が仕事から帰宅すると、
息子が、

『明日から学級お休みなんだよ』

と。

『え?そんなはずないじゃん~。
 まだ月曜日だよ~?』
と笑いながら息子の連絡帳袋の中を見た私。
笑顔引きつる。





   ええええええ!!

   学級閉鎖ですかっ!!






クラスにお休みの子が9人いたそうです。
学級閉鎖は息子の1年生が1クラスと、
2年生が1クラス。
2年生のお休みは、14人だそうです。
いやはや~、流行っちゃってますねインフル。
学級閉鎖で木曜日まで休みかよ~。
長いな~。

・・・はい、これが昨日のお話です。





そして、今日。

仕事休みで息子も学級閉鎖でお休み。
朝からゆっくりしてました。
するとまさかの!




  息子、発熱~~~!






熱は最初から、39℃。
最初は大人しくゲームしてた息子が、
苦しみ出して来た。
ゲーム大好きな息子が、ゲーム出来ないくらい苦しんでいる。

『頭が痛い』
『おなかが痛い』
『吐き気する』
『暑い』
と言って、泣いている。
ヤバい。
これはヤバい気がする。
確実にただの風邪ではない気がする。
確実に今流行りのアイツな気がする。





病院予約をしてある1時間前に、
息子がだいぶ苦しんで自ら
『早く病院行きたい~』
と泣いて訴えていた為、
1時間早く病院到着。

結果は、、、








 インフルA~~~!! 



    (=_=)チーーーーーン







息子が登校許可出るのが、8日。
明日は仕事予定だった私も、
急遽お休みいただきました。
あんにゃろ。。。
こういう流行りに乗るのだけは早いのよね。。。
学級閉鎖どころじゃなかったわ(>_<)




。。。てことで、
みなさまもお気をつけくださいませ。




■ランキングに参加しています。
 お手数ですが「読んだよ~」の代わりに、どちらかポチっと ↓↓↓ 応援クリックしていただけると、
 とても嬉しいです(*^ー^*)

 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!
            
  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    ブログランキング・にほんブログ村へ
        
   クリックすると順位が見れます♪  応援ポチがブログ更新の励みになっています。
    いつも本当にありがとうございます m(__)m

 

                   ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****
   


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<***  レッスンバッグ3点セット  *** | top | ***  多肉紅葉 & 購入物など  ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/1113-dddf8c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
