Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***  とってもお久しぶりです  ***            :: 2016/01/29(Fri)

***************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方、うっかり来ちゃった方・・・ 
ご訪問、ありがとうございます^^



                    素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪   


■ランキングに参加しています。
 お手数ですがお好きな画像をポチっと ↓↓↓ クリックしていただけるととても嬉しいです(*´▽`*)
 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             クリックするとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
             更新の励みになります、いつも応援ポチありがとうございます^^

******************************************************************
  









みなさま、こんばんは。
とってもお久しぶりです、Chi-ru*です。



やっとや~~~っと、
スマホからブログ更新出来るようになりました。
今日のこの更新が初スマホ更新です。
お見苦しい点があるかもですが、お許しくださいね。



そしてそして、
だいぶ遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございます。

昨年12月は今までで一番仕事日が多く、
大掃除はすごく簡単にして、
でも30日の中学友との忘年会はストレス発散に出席したりしてました。
昨年は数年ぶりに会う友達と飲み会したり、ランチしたりで、
これもスマホにしたからかなぁ、
といまだスマホ音痴な私は思ったりしました。
何はともあれ、会えたお友達に感謝!










まずは、だいぶ前になりますが購入物。
かわいいマグ達。
ニトリだったり100均だったり。









ミルクパン、木皿、スプーンも購入。









スプーンの英字がかわいいです。









モコモコルームシューズも購入。









角砂糖が無くなったので、
また地道に包みました。









瓶に入れてますよ。









花かんざし。
また今年も買いました。









カムホ集め♪









バナナケーキ焼きました。
今年の娘と作るバレンタイン試作です。





***





やっとスマホからブログ更新出来るようになったので、
またちょこちょこ更新したいと思います。

マイペースな私ですが、
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>



■ランキングに参加しています。
 お手数ですが「読んだよ~」の代わりに、どちらかポチっと ↓↓↓ 応援クリックしていただけると、
 とても嬉しいです(*^ー^*)

 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!
            
  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    ブログランキング・にほんブログ村へ
        
   クリックすると順位が見れます♪  応援ポチがブログ更新の励みになっています。
    いつも本当にありがとうございます m(__)m

 

                   ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****
   


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<***  多肉紅葉 & 購入物など  *** | top | ***  instagram、始めました  ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/1111-e0d66237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
