Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***  モノトーン効果 & 夏休み旅行 ・ その1  ***            :: 2015/09/04(Fri)

***************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方、うっかり来ちゃった方・・・ 
ご訪問、ありがとうございます^^



                    素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪   


■ランキングに参加しています。
 お手数ですがお好きな画像をポチっと ↓↓↓ クリックしていただけるととても嬉しいです(*´▽`*)
 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             クリックするとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
             更新の励みになります、いつも応援ポチありがとうございます^^

******************************************************************
  


CIMG9940.jpg









みなさま、こんばんは。
モノトーン効果バンザイ!、Chi-ru*です。




この間、夏休み最後の旅行へ行って来ました。
そしてやっぱり、旅行から帰って来たら増えてる体重。
ここ最近のMAXです。
健康診断行った時より、増えてます。
もうね、ここまで来るとどうしようかとかじゃなくて、
笑っちゃうくらい増えてます。
でもまぁね・・・笑ってる場合じゃないんですよ。
どうやって減らせばいいのやら。。。
でもね、運動続かないし、食べ物も続かないし、
食べたい物食べたい。
・・・でも、痩せたい。
てことでですね、とりあえず私毎日出る人じゃないので、
毎日出すことを目標に頑張りたいと思います。
オ―ルブラ○食べてるんですけどね、あれ味がね・・・
でもあれ食べるとちゃんと出るんですよ。
食べないと私、1週間以上余裕で出ません。
でもホントは食べたくないんです、おいしくないので。
でも食べないと出ないのです。
でもホントは食べたくな・・・・・・(続)

そんな中、昨日は学校の避難時引き渡し訓練でした。
学校帰り道、知ってるママさんにお会いして、
「あら!痩せた??」
って言われちゃいました。
ひゃ~~~~~っ、むしろ逆っ!!
でもね、その時着てたのモノトーンコーデだったんですよ。
これからもたくさんたくさんモノトーンでごまかそうと思った私なのでした。。。
うひひ。










                        素材 冬mono56[1]










夏休み最後の旅行は。。。








CIMG9961.jpg
初・ハワイアンズへ行って来ました。

朝7:30頃家を出て、
電車に乗り、駅に着いてそこからバスに乗ります。
バスでハワイアンズまで、休憩入れつつ3時間半。
バス時間が長いけど、
いつも旅行で運転係のダンナ様は寝れてよかったかも。







CIMG9963.jpg
着いたらもうお昼の時間なので、
お昼食べながらフラガールショーを見ました。







CIMG9977.jpg
その後はプールでたくさん遊び、
夕食前にチェックインしてホテルへ。







CIMG9981.jpg
(汚い画像で、ごめんなさいね・・・)

夕食はホテルにて、バイキングでした。







CIMG9982.jpg
ステーキのお肉があったり。。。







CIMG9983.jpg
はい、ピース!







CIMG9989.jpg
天ぷら!
サクサクでおいしかったーーー!!







CIMG9990.jpg
たくさん食べ過ぎたくせに、
デザートまでたくさん食べた私。
そりゃ痩せないわ。。。







CIMG9991.jpg
デザートおかわりして食べてちゃダメです。。。







CIMG9994.jpg
子供達が喜んだのは、
何と言っても綿あめ!
息子なんて、10回くらい食べてました・・・・・・







CIMG9997.jpg
夕食食べ終わり、
フラガールショーの夜のショーへ!

お昼のショーは2階の自由席で見ましたが、
夜のショーは予約&有料で特等席で見れましたよー。







CIMG9998.jpg
これがまた、迫力満点!!
2階と特等席では、まったく違いました!!
予約するって言ったダンナ様に、
「そんな有料のとこじゃなくてもいいよ・・・」
って言ってた毎度ケチな私ですが、
これは絶対1回はいい席で見るべきだわーーー、と感激。







CIMG0002.jpg
フラガールのお姉さんの動きや、
色の白さや細さを見て、感動しました。
ほら!このお姉さんの鎖骨を見てください!!
惚れ惚れしますでしょ??
ホントにこのお姉さんと私は地球上で同じ生物なのかと我を疑う、
とはこういうことを言うのですねぇ。。。







CIMG0008.jpg
うちの子供2人も、
壇上で踊りましたよ~♪







CIMG0010.jpg
これではわかりませんが、
ちょっと顔ひきつってる(笑)







CIMG0014.jpg
その後も素敵なショーは続き。。。







CIMG0018.jpg
特等席特権のフラガールとの撮影をしていただいたのでした。

その2へ続く。。。



■ランキングに参加しています。
 お手数ですが「読んだよ~」の代わりに、どちらかポチっと ↓↓↓ 応援クリックしていただけると、
 とても嬉しいです(*^ー^*)

 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!
            
  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    ブログランキング・にほんブログ村へ
        
   クリックすると順位が見れます♪  応援ポチがブログ更新の励みになっています。
    いつも本当にありがとうございます m(__)m

 

                   ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****
   


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<***  ハワイアンズ家族旅行 ・ その2  *** | top | *** 我が家の階段のところに。。。 & 購入物2点 ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/1098-a94486a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
