Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 我が家の階段のところに。。。 & 購入物2点 ***            :: 2015/08/28(Fri)

***************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方、うっかり来ちゃった方・・・ 
ご訪問、ありがとうございます^^



                    素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪   


■ランキングに参加しています。
 お手数ですがお好きな画像をポチっと ↓↓↓ クリックしていただけるととても嬉しいです(*´▽`*)
 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             クリックするとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
             更新の励みになります、いつも応援ポチありがとうございます^^

******************************************************************
  


IMG_20150811_182442.jpg










みなさま、こんばんは。
また更新がちょっと空いてしまいました、Chi-ru*です。





この間、
日曜日から水曜日までダンナ実家へお泊りに行っていた、
うちの子供達。
私は日曜は友達とランチ、
月曜&火曜は仕事、
水曜は休みでダラダラ。
ま、仕事の日も帰って来てからダラダラしてましたけどね。
それにしても子供がいない我が家ってのは、ホント静か!
普段自分の好きなテレビなんて見ることのない私が、
テレビのリモコン持ってチャンネル選択するとか、
日常ない事を自分がしていてちょっと笑っちゃったり。
あんまり静かなのでいつの間にか居眠りこいてたり。
そんな穏やかな日々もあっという間に過ぎ、
またいつものうるさい我が家に戻ってしまいました、とさ。。。










                        素材 女の子 










少し前ですが。。。








CIMG9936.jpg
我が家の階段の。。。







CIMG9935.jpg
この2つの窓。
ここに。。。







CIMG9938.jpg
カーテンをつけました。
ちょうどつっぱり棒が2本余っているのがありましたし、
カーテンといっても元々四角形なIKEAで購入した物に、
ミシン1箇所だけっていうとっても簡易的な物ですけどね。。。







CIMG9939.jpg
少しは良くなったかな。。。







CIMG9940.jpg
こちら、HCでたまたま見かけて、
「かわいい!!」となり、ダンナ様が買ってくれました。
ま、来月結婚記念日ってことで買ってくれたんですかね。







CIMG9941.jpg
アイボリーのランプ。
アンティークゴールドのつまみや金具がかわいいです。







CIMG9942.jpg
写真がぼやけていて、すみません。
上に小さいガラスがついてますよね。
これ、アロマランプなんですよー。
小さいガラスにアロマオイル垂らすんです。 (まだ試してないですけどね)







CIMG9943.jpg
ランプの光もつまみで調節出来て、
優しい光で癒されます。。。


ダンナ様よ、ありがとうよ。
またかわいい物があったら報告しますので買ってくださいね。







CIMG9944.jpg
(画像ここから2枚おかしくて、毎度すみません)

こちらは、ランプと一緒についでに購入した物。
夏物ブランケットです。







CIMG9945.jpg
私の好きな、白&ベージュ&チェック&50%OFF!
と来たら、買っちゃいますね。
ソファーに置いてます。



■ランキングに参加しています。
 お手数ですが「読んだよ~」の代わりに、どちらかポチっと ↓↓↓ 応援クリックしていただけると、
 とても嬉しいです(*^ー^*)

 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!
            
  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    ブログランキング・にほんブログ村へ
        
   クリックすると順位が見れます♪  応援ポチがブログ更新の励みになっています。
    いつも本当にありがとうございます m(__)m

 

                   ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****
   


  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<***  モノトーン効果 & 夏休み旅行 ・ その1  *** | top | *** どうでもいい画像、その2 ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/1097-8905c72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
