Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 8/2~3、海旅行 & 飲み会 & お祭り ***            :: 2015/08/12(Wed)

***************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方、うっかり来ちゃった方・・・ 
ご訪問、ありがとうございます^^



                    素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪   


■ランキングに参加しています。
 お手数ですがお好きな画像をポチっと ↓↓↓ クリックしていただけるととても嬉しいです(*´▽`*)
 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             クリックするとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
             更新の励みになります、いつも応援ポチありがとうございます^^

******************************************************************
  



CIMG9822.jpg









みなさま、こんにちは。
とってもお久しぶりです、Chi-ru*です。





1ヶ月以上も更新が空いてしまいました。
夏休みに入り、
仕事したり、お出掛けしたり、ダラダラしたり、
何かと忙しい日々を送っております。










                        素材 夏 カブトムシ かぶと










今月2~3日で。。。









CIMG9845.jpg
海へ1泊旅行して来ました。







CIMG9846.jpg
なんとうちの子供達、
海に体まで入ったのはこれが初めてです。







CIMG9855.jpg
海の家で休憩所を借りていたので、
休みたい時は日陰で座って休めて、
とってもよかったです。

お昼もこちらでいただきました。







CIMG9857.jpg
朝から海に入り、
ホテルへ行ってお風呂へ入り、夕飯。
最近のホテルはバイキングスタイルが多いですが、
夜は1人ずつのお食事でした。
食べ過ぎてしまった。。。







CIMG9860.jpg







CIMG9861.jpg







CIMG9862.jpg







CIMG9863.jpg







CIMG9864.jpg
サザエのつぼ焼きまでありました。
ごちそうさまでした。







CIMG9865.jpg
海にずっと入っていて疲れた、3人。







CIMG9868.jpg
朝食は、バイキング。
おいしそうな画像じゃなくて、すみません・・・m(__)m
でもおいしかったんですよー!
岩海苔!!また食べたいっ!!







CIMG9873.jpg
私的に、この画像が何だか好きです。







CIMG9904.jpg
片手に貝殻、片手にワカメ。
貝殻は息子の夏休みの自由研究に使います。







CIMG9906.jpg
海に入ってるなーと思うと、
砂遊び。
砂を流しに、また海へ。
また出て来て砂遊び。
・・・・・・を繰り返す。。。







CIMG9911.jpg
子供達もとっても喜んでくれてたし、
何より私も何年ぶりかの海で楽しかったです。
そして私は上半身はがっつりガードしていたのに、
足の日焼けが火傷になり、帰宅。
その後2~3日は歩くのさえ痛いほどでしたが、
かゆくなり皮がむけて今に至ります。
皮がペロ~っと大きくむけるのを、
「すごーーーーー!!」と1人で楽しんでたアホです。







CIMG9913.jpg
また海行きたいな♪







IMG_20150808_213148.jpg
そして、8日。
5月にやった中学校同窓会の繋がりで、
友達11人と飲み会しました。
Chi-ru*、初めての幹事の図(笑)

調子に乗って携帯をズボンに入れて写真に写ってるおバカさんがおりますが、
そのくらい楽しかったってことで記念に載せておきます。。。







IMG_20150809_193214.jpg
翌日、9日。
近所の盆踊り祭りへ。







IMG_20150809_200855.jpg
浴衣で来ている若い子達を見て、
うちの子供達も親とではなくお友達と浴衣で来たりする日が来るのよね~、
と親心で思ってみたり。
レジャーシートに私が飲み物こぼして子供に怒られてみたり。
そんな日でした。。。










***






さてさてー。。。





以前買った物がない、っていうことありませんか?
私がスーパーに行った時についでに買った、
アイブローペンシルがずーっとなくて探していました。
探していたのですがあまりにも出てこないので、
間違えて捨ててしまったのかな、いやそんなはずは・・・、
と思いながら過ごしておりました。
そしたらね、出てきたんですよ。
どこから出てきたと思います?
・・・なんと、冷蔵庫!
多分チーズと一緒につかんで冷蔵庫に入れてしまったのだと思うのですが、
見つけた私が一番びっくらこきました。

そして、海旅行からまた無い物があります。
スマホの充電器。
絶対絶対旅行へ持って行ったはず。
でもホテルに電話しても、ない。
荷物を何回も見てみたけど、ない。
ダンナ様の充電器と一緒にしていたのに、
ダンナ様のだけがあるってことでなぜかダンナ様、
私に怒られる(笑)
そしてやっぱりなぜかダンナ様が私の充電器買いに走る。
それでもいまだに出てこない、私の充電器。
どこに行ったのーーーーーーー???



■ランキングに参加しています。
 お手数ですが「読んだよ~」の代わりに、どちらかポチっと ↓↓↓ 応援クリックしていただけると、
 とても嬉しいです(*^ー^*)

 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!
            
  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    ブログランキング・にほんブログ村へ
        
   クリックすると順位が見れます♪  応援ポチがブログ更新の励みになっています。
    いつも本当にありがとうございます m(__)m

 

                   ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****
   


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*** またやっちまった・・・ & お友達イベントのお知らせ *** | top | *** 最近の出来事・・・?? ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/1094-e984a168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
