Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 茂原市「フリマ・骨董市」へ行きました & 購入品 ***            :: 2015/06/24(Wed)

***************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方、うっかり来ちゃった方・・・ 
ご訪問、ありがとうございます^^



                    素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪   


■ランキングに参加しています。
 お手数ですがお好きな画像をポチっと ↓↓↓ クリックしていただけるととても嬉しいです(*´▽`*)
 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             クリックするとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
             更新の励みになります、いつも応援ポチありがとうございます^^

******************************************************************
  


CIMG9815.jpg












みなさま、こんばんは。
Chi-ru*です。




これから夏で本格的に暑くなるというのに、
全然痩せれてません。
昨年よりも3kg増えた体重をどうしようか、
本気で考え中・・・
そして、何をしても続かない私。
そして、自分に甘い私。
食べたい物は食べたいし、我慢したくない。
そして好みは昔からこってり油物大好き。
「25超えたらこってりなの食べれなくなるよ」
っていう誰かの言葉を信じてここまで生きて来ましたが、
いまだそれが訪れることはありません。
それどころか、仕事じゃない日は11時頃におなかが鳴るシステム。
役員集まりの時におなか鳴っちゃって恥ずかしいったらありゃしない。
家で1人の時に11時にお昼食べてちゃダメですね。
どんだけ食いしん坊だよ。。。。。。










                         素材 リース










この間、骨董市へ行って来ました。

私、初めて骨董市なるものに行きましたよ。
アンティークなカンジじゃなくて、
私が行ったところはフリマ骨董市みたいなカンジで和物中心で、
雰囲気は全然ナチュラルなカンジではなかったのですが・・・
それでもよく見ると掘り出し物があったりして、
なかなか楽しかったのでした。










CIMG9822.jpg
お買い上げ品は、こちら。
なんと!!
ずーーーっと欲しかったミルク缶がありましたっ!!
オクで見てたりしても送料がネックだし、
昨年のロハスではいいお値段だし。。。
今回お買い得にGET出来て、めちゃ嬉しかったです。







CIMG9823.jpg
ミルク缶っていろんな形があるけど、
私が欲しかった両手付きの!
しかも、このサビサビ!!
サビサビ好きにはたまりません!!







CIMG9824.jpg
そのまま直接雨ざらしじゃ傷みも心配なので、
玄関に一番近いところに置きました。







CIMG9825.jpg
もう1つは、こちら。
古引き出し。

置く場所など迷って買おうかどうしようかと思いましたが、
お安くしていただけるとのことだったので購入しちゃいました。







CIMG9826.jpg
引き出しが幅が違うんですよ。
まだどこに置こうか悩み中です。。。







CIMG9827.jpg
ホーローバット。
結構な大きさなのに、安い!
アルミのも買えばよかったかな。。。







CIMG9828.jpg
こちらは、骨董市ではなくリサイクルショップにて。
BW柄で、新品¥300。
リサイクルショップ大好きです。



■ランキングに参加しています。
 お手数ですが「読んだよ~」の代わりに、どちらかポチっと ↓↓↓ 応援クリックしていただけると、
 とても嬉しいです(*^ー^*)

 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!
            
  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    ブログランキング・にほんブログ村へ
        
   クリックすると順位が見れます♪  応援ポチがブログ更新の励みになっています。
    いつも本当にありがとうございます m(__)m

 

                   ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****
   


  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*** 最近の出来事・・・?? *** | top | *** お庭いろいろ & サイクルポート購入 ***>>


comment

*** nobara❦ ちゃん ***


nobara❦ちゃん、こんばんは^^

古引き出し、すっごく買おうかどうか迷ったんだよね。
でもずっと欲しかったし、買っちゃった。
どこに置くか決めてないのよね。。。
まずはその前に、私の趣味室の汚部屋・・・
片付けることから始めなきゃだわ。。。
もう、すごいことになってるのよ・・・
最近ハンドメイドなんて全然してないのに、
どうしてこんなに汚部屋になっちゃったの?ってくらいに、すごい。
頑張って片付けよっと。。。。。。
  1. 2015/06/25(Thu) 21:42:49 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

Chi-ru*ちゃんこんにちわん♪

古引き出し素敵~♡
こういう、引き出しの多いものってハンドメイドする者にとって必需品だよね~!
そのまま使っても素敵だし、
オイルステインを塗ってちょと趣を変えてもいいし、
思い切ってペイントしちゃうのもアリだし…
良いお買いものでしたね。
(^^♪
  1. 2015/06/25(Thu) 15:20:34 |
  2. URL |
  3. nobara❦ #-
  4. [ 編集 ]

*** hisaru ちゃん ***


hisaruちゃん、こんばんは^^

そそ、ミルク缶GET出来たんだよーーー!
しかも入ってすぐのところにあって、
私ガン見しちゃったもんね(笑)
欲しい物あるとテンション上がるよねー♪

私、100均とリサイクルショップ大好きよ。
100均とリサイクルショップの1人旅、
わくわくする(笑)
  1. 2015/06/24(Wed) 23:33:54 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

おお!!
素敵なお買い物じゃーん!
ミルク缶ずっと欲しいって言ってたもんね^^
ラッキー♪

私もまたにはリサイクルショップ覗いてみっかな^^
  1. 2015/06/24(Wed) 22:49:24 |
  2. URL |
  3. hisaru #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/1092-58d37f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
