Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        カウプレ当選 その3            :: 2010/11/16(Tue)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■イベント■■■
11/25(木)  10:00~15:00
おうち1 day shop ・幕張にて♪

幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
もしお越しいただける方は、
完全予約制になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥











こんばんは。

今日は、
いいお天気でしたね☀


でもこのいいお天気も、
今日だけ、だとか・・・。
・・・って、
お友達情報ですけどね^^








今日は、
おうちデーでした。

ハンドメイドするつもりで、
おうちデーにしたのに、
結局出来ず・・・。

しかも、
すんごく久しぶりに、
お昼寝しちゃいましたよ。
・・・こたつで。
また風邪ひかないようにしなくっちゃ~!









昨日、
カウプレ当選をご紹介したのに、
またまたカウプレ、
当たっちゃった、私。
カウプレで運使い果たして、
来年イヤな事続きだったりして~?!


昨日、
届いたのは定形外でもメール便でもなく、
なんと宅急便!!
そんな豪華なカウプレなんて、
アリ?!?!



デカっ!!
受け取って、大きさにビックリ!
さすが宅急便。
大きいのが届いちゃいましたよ。


大きくて、
しかも中身たくさん入ってるため、
全部が一度にご紹介出来ないなんて、
初めて(笑)
1個1個ご紹介させていただきますね^^

英字袋に入ってたのは・・・


かわいい~♪
これからの季節にピッタリな、
トナカイさん^^
白がナチュラルで、
ちょっと画像ではわかりづらいのですが、
胴体にはキラキラがついてるんですよ❤


コチラ、
かご~~~♪
ナチュ好きにはかごは、
たまりませんねぇ(癶∀癶.)ホホホ
そしてそして、
その中に入ってたのが・・・


じゃ~んっ!!
かわいいおうち~~~!
ミニチュア好きな私に、
このナチュラルなホワイトハウス!
か、かわゆす。。。❤


これは、
ペイントがかわいい、
ティン缶♪
しかも結構な大きさです。
何でも入りそうだし、
重宝しそう~~~!!


ステキなメッセージカード入り❤


そしてそして、
メインは・・・



コチラのボックスだけでも、
結構な大きさがあるんですよ^^



じゃーーーーーーんっ!!
キャ~~~~~~ッ!(p≧□≦)q
ス、スバラシイ・・・!!
何がスゴイかって、
コチラ、手作りリースなんですよっ!!

しかもドライ大好きな、
この私。
ドライアジサイ大大大好きな、
この私。
ステキリースを目の前に、
呆然としたのは言うまでもありません。。。チーーーー┗( ̄□ ̄;)┛ーーーーン
ス、スゴすぎる・・・・・・




こんなにステキなかわいいの、
どうやったら作れるの??
スゴすぎる・・・。

あのですねぇ、
こんなにいいモノいただいちゃって、
私、部屋に勿体なくて飾れないんですけど~~~!
リースもそうですけど、
雑貨も全部がかわゆくて、
やっぱりやっぱり飾れないんですけど~~~!!
新居に飾りたいんだけど、
新居行く頃にはクリスマス終わってるしなぁ。
でも今飾ってホコリついたらイヤだしな~。
・・・といろいろ私の頭は回転中。
みなさまだったら、このステキなリース&雑貨、
・・・どうします??


こんなにたっくさんのプレゼントを、
カウプレにしちゃった、kazuちゃん。
今頃、きっと後悔してるかも。。。
よかったのかなぁ、いただいちゃって。

太っ腹なkazuちゃんのブログは、
コチラ→→→sato-masa blog

kazuちゃん!
こんなにいいお品、
ホントにホントにありがとう~~~!!
ステキすぎる贈り物が、
まさかこんなに盛りだくさんだとは・・・。
すっごく嬉しくて、
小躍りしちゃった、私(笑)
kazuちゃん、LOVE~~~❤❤❤ヾ(≧∇≦*)ゝ
これからも、
ずっとずっと仲良くしてね❤








昨日、
ハンドメイドしようと思ってたのに、
究極に眠くて、寝ちゃった。。。


今日こそ、
頑張るぞっ!




✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

↓ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★ランキング、現在 2位です。
 これもいつも応援してくださる、みなさまのおかげです。
 みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<妹の家へ♪ | top | ■■■いい出会い&カウプレ当選品■■■>>


comment

No title

★らら ちゃん★

いつもコメント、ありがとう~♪
嬉しい❤

ラッピングセットも、
豪華すぎるリース&雑貨も、
すごいよね~。
私のプレ企画の時とは、
比べもんにならないくらい((+_+))

上棟したら息つく暇なし、か~ぁ・・・
えぇ~っ、何だか気が重いんだけど~。。。
引っ越しね、
今のとこに引っ越した時私臨月のドスコイだったから、
業者に頼んだけど、それでもすっごく大変でねぇ。
・・・あぁ、あの時の記憶が蘇る~~~ぅ(ToT)
  1. 2010/11/17(Wed) 23:28:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんワン★

わーーーカウプレ当選尽しだね~~いいなぁぁぁ~★
↓のラッピングセットもラッピング大好きららには
鼻血もんでしたわ(笑

そしてそして~こちらのカウプレ当選のお品も~~
素敵すぎる~*^^*
超豪華だね~♪chi-ru*ちゃんの興奮ぶりが伝わってきたよ~~♪

リース~~来年は新築したおうちに絶対輝くねっ!
基礎工事終わったら上棟まであっという間だもんね~。。
そして上棟したら息つく暇ないよ~(笑

たまにレポしてね~★楽しみだぁ~*^^*
  1. 2010/11/17(Wed) 19:57:00 |
  2. URL |
  3. らら #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★kazu ちゃん★

ホントにホントにこんなに太っ腹プレゼント。
kazuちゃん、すごい!!
えぇ~、リースのリボン、
取り外し出来たの~??
今初めて知った(笑)
なんせいただいてから、
あんまり勿体なくて1回箱から出しただけで^^
でもみんなに
『こんなにステキなの、飾らなきゃ勿体ない』
って言われるから、
やっぱり飾ろうと思うの。
大切に大事に、飾らせていただくね♪
雑貨もどれもステキで、
本当に嬉しいっ!!

kazuちゃん、
ホントにホントにありがとう~!!
kazuちゃん、大好き❤❤❤
  1. 2010/11/17(Wed) 09:43:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★よっちゃん★

ホントに豪華で、ステキなの~~~!!
飾りたい、けど勿体ない、
って思ってたんだけど、
やっぱりよっちゃんの言うように、
こんなにステキだもん、飾らなきゃね!
よしっ!
今からどこに飾るか、考える~~~♪^^
  1. 2010/11/17(Wed) 09:35:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おお~♪
早速素敵に紹介してくれてありがとう(^^)
うちにあった雑貨大放出というのもあるから恐縮してしまうわ~

リースはね、ドライだからあまり持たなくて・・・
今おうちに飾るのがベストなんだけど、
新居にというなら今は日陰に保管しておいてね(^^)
リボンはピンで付いているから、すぐに取り外しできるよ~

ハンドメイドもアップ楽しみにしてるね♪
  1. 2010/11/17(Wed) 09:14:00 |
  2. URL |
  3. kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おはよう~~~♪

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
めっちゃ豪華なカウプレだね!!
開けるのもウキウキワクワクだったでしょ(*≧m≦*)

私なら飾っちゃうかな。
ビニールで保護して(笑)
こんな素敵なんだもん!
飾らないともったいなーい。
  1. 2010/11/17(Wed) 09:01:00 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★takuru ちゃん★

私がツボなの、わかるでしょ~??
こんなに盛りだくさんを1名にドドーンとプレゼント!
なんて、ホントすごいなぁって思う。

箱に入れたまま飾る、かぁ・・・
おチビの手に届かないとこに飾らなくちゃいけないから、
気も使うんだよねぇ。
でも箱に入れれば、
埃もつかないからいいよね~^^
  1. 2010/11/17(Wed) 08:26:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★hisaru ちゃん★

すっごい豪華でしょでしょ??
クリスマスまで飾る、かぁ・・・
手作りなんて、ホントすごい!!
って思うばかりだよ~。

そうだよねぇ、せっかくいただいたんだし。
サッと出してサッとしまって、
にしようかな(笑)
  1. 2010/11/17(Wed) 08:19:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

すご~い!!  chi-ruちゃん><
私も欲しぃ~なぁ^~^

カウプレに応募したくなちゃうよね!!

素敵な物ばかり^^! chi-ruちゃんが気に入ってるリース!!確かにchi-ruちゃんのつぼだね^。^v

あのリースは箱に入れたまま、飾るのがいいと思いまぁ~す!!
  1. 2010/11/16(Tue) 22:38:00 |
  2. URL |
  3. takuru-k #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

豪華だねー。すごい・・・。
私なら、今年のクリスマスまで
今の家に飾って25日になったら
埃はたいて
そっこーしまう^^
  1. 2010/11/16(Tue) 21:47:00 |
  2. URL |
  3. hisahisa-ru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/109-a9712bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
